平山祐美/女子アナ輪姦アナル処女強奪平山祐美 女子アナ輪姦アナル処女強奪

美少女AV女優のあさみゆき(浅見友紀)が平山祐美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、平山祐美ちゃんが前作同様に女子アナウンサーに扮して登場。祐美ちゃんは本番前のリハーサルでスムーズに原稿を読み上げますが、ディレクターにいやらしさを押し出してエロで勝負するようにと注意を受けます。そして祐美ちゃんは身体で覚えるしかないと言われ、ディレクターとADにおっぱいを弄られながらディープキス!続いて、祐美ちゃんは立ちバックスタイルで指マン責めされてからWフェラでご奉仕!それから祐美ちゃんはバックで生チンポをズブッと挿入され、立ちバックや背面騎乗位でチンポが出し入れされる様子を事細かに実況中継させられた後、正常位からオマンコにドップリとザーメン中出し!

しかしまだまだエロさが足りないということで祐美ちゃんはスタッフ総出で教育されることに…。祐美ちゃんは男3人に囲まれて全身を弄られた後、ローターを膣内に押し込まれながらクリトリスを刺激されて喘ぎまくり!続いて、祐美ちゃんはおまんこにバイブを突っ込まれながらアナルに指を押し込まれて悶絶!さらに祐美ちゃんはバイブでアナルを突きまくられた後、試験管をオマンコやアナルに挿入されて膣内やアナルの内部を晒されちゃいます。

そしていよいよ番組開始。祐美ちゃんは卑猥な文面が並ぶ原稿を読み上げた後、中出しする相手がいない視聴者には祐美ちゃんのオマンコを提供すると全国放送されちゃいます。さらにディレクターはカメラの前で祐美ちゃんを凌辱し、その様子をライブ中継する事を決定!祐美ちゃんは3人の男達に囲まれると口内にチンポを放り込まれながら強制フェラ!

続いて、祐美ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→バック→M字背面騎乗位→騎乗位でハメまくられた後、アナルにも生チンポをズブッと挿入されちゃいます。祐美ちゃんは正常位や側位でアナルを掻き回されて大絶叫!そして祐美ちゃんは正常位でハメまくられてオマンコにザーメンを中出しされた後、ザーメンまみれのチンポをアナルにズブッと挿入されちゃいます。さらに祐美ちゃんは立て続けに2本の生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し&アナルに生チンポ挿入!

その直後、さらなる悲劇が祐美ちゃんに襲い掛かります。祐美ちゃんが中出しの相手になるとの放送を真に受けた視聴者たちがスタジオに乱入!そして祐美ちゃんは視聴者たちにカラダを弄ばれた後、オマンコに次々と生チンポを挿入されながら合計10発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

平山祐美

平山祐美

平山祐美

平山祐美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
平山祐美/女子アナ輪姦業界肉便器平山祐美 女子アナ輪姦業界肉便器

美形AV女優のあさみゆき(浅見友紀)が平山祐美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、平山祐美ちゃんが売れっ子の女子アナウンサーに扮して登場。祐美ちゃんは本番前にディレクターとイチャイチャしまくり!祐美ちゃんはリハーサル中もスカートを捲り上げられてパンティ丸見え状態でオマンコを弄られちゃいます。挙句の果てに興奮したディレクターはチンポを祐美ちゃんの口内へ放り込みます。祐美ちゃんは少し抵抗するものの仁王立ちフェラでおしゃぶり開始!しかしフェラの途中で本番時間に…。すると祐美ちゃんは直前までチンポを咥え込んでいたお口で天気予報を全国に伝えます。

そして本番後、祐美ちゃんは再び身体を弄ばれちゃいます。服を脱がされながら乳首をグリグリと弄くられ、パンティとパンストも脱がされて開脚ポーズでオマンコ全開!祐美ちゃんは指マンされると直ぐにオマンコをグショグショに濡らして感じまくり!続いて、祐美ちゃんは自らオマンコを弄くってオナニーしながらフェラチオ!そして祐美ちゃんは正常位で生チンポをズブリと挿入され、屈曲位、騎乗位、M字開脚背面騎乗位、バックなどでハメまくられ、最後は再び正常位からザーメン中出し!さらに、祐美ちゃんはザーメンと愛液でドロドロのチンポをお掃除フェラ!

お次は、祐美ちゃんが万年最下位球団「東熱イーグルス」の取材に出掛けます。三流球団に突然有名な女子アナが現れたため選手達は狂喜乱舞!祐美ちゃんは直ぐに身体を弄られ、指マン責めで愛液を噴出!続いて、祐美ちゃんはローターやバイブでオマンコを責められた後、アナルにまでオモチャを突き入れられて悶絶!さらに、祐美ちゃんは金属器具をオマンコに挿し込まれて小振りの美マンコを拡張され、同時に電マ責めされて強制昇天!

そして興奮した選手達は次々とチンポを祐美ちゃんの口内に放り込んで強制フェラ!祐美ちゃんは小さいお口で必死に頬張りながら3本のチンポをしゃぶりまくり!続いて、祐美ちゃんは正常位で生チンポをズブリと挿入されると側位、背面騎乗位、バックなどでハメまくられ、再び正常位からザーメン強制中出し!さらに、祐美ちゃんはオマンコから流れ出るザーメンを指ですくって舐めさせられながらお掃除フェラ!

直後、祐美ちゃんは2本目の生チンポを正常位でズブリと挿入されて再びザーメン強制注入&お掃除フェラ!さらに、祐美ちゃんは立て続けに2発のザーメンを強制中出しされてグッタリ。しかし鬼畜プレイはまだ終わらず、祐美ちゃんは続々と集結した二軍選手たちに次々と射精直前の生チンポを挿入され、オマンコに合計10発のザーメンを注ぎ込まれちゃいます。そして祐美ちゃんは中出しされたザーメンを顔全体に塗りたくられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

平山祐美

平山祐美

平山祐美

平山祐美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/