佐藤穂乃花/超絶美少女最悪精液溺姦佐藤穂乃花 超絶美少女最悪精液溺姦

人気AV女優の桜井りあが佐藤穂乃花という別名で出演した東京熱(TOKTYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、桜井りあちゃんが彼氏がいながらも愛人の中年おやじとのセックスに溺れる美少女に扮して登場。穂乃花ちゃんは彼氏に飽きたと愚痴を言いながら愛人のパパとベッドでイチャイチャしまくり!そして穂乃花ちゃんは気持ち良くして貰おうとパパの顔面にオマンコを擦り付け、クリトリスから膣穴まで執拗に舐められて昇天!続いて、穂乃花ちゃんはパパのチンポをパクリと咥えると次第に激しくディープスロート!よだれを垂らしながらの卑猥なフェラチオは興奮モノ!そして穂乃花ちゃんは騎乗位で生チンポをオマンコに咥え込むと座位や背面騎乗位でハメまくられ、バック→正常位で激ピストンされてザーメン中出し!

後日、穂乃花ちゃんはは自宅で彼氏に浮気の疑いを掛けられます。穂乃花ちゃんは否定しますが彼氏に現場を見られていた事が発覚すると一転して浮気を認め、愛人のパパとのセックスの方が気持ち良いと開き直ります。すると彼氏は激怒して穂乃花ちゃんを羽交い絞めにし、別室に待機させていた友人たちを呼び込んでSM器具を使って拘束!

そして穂乃花ちゃんは両手を拘束されたまま吊り下げられ、男達に好き勝手に弄ばれちゃいます。穂乃花ちゃんは強引にディープキスされた後、全身を舐めまくられると必死に抵抗します。しかし穂乃花ちゃんはパンティを脱がされ、無理矢理クンニ&指マンされて悶えまくり!続いて、穂乃花ちゃんはバイブ&ローター責めで愛液を噴出させながら強制的にイカされちゃいます。さらに穂乃花ちゃんはバイブ&電マで徹底的にオマンコを責められて痙攣しながらイキまくり!

それから穂乃花ちゃんはどんどんと集まってきた男達に囲まれ、無理やり口内に次々とチンポを放り込まれ強制フェラ!続いて、穂乃花ちゃんは正常位で生チンポをズブッと生挿入され、バック、背面騎乗位、騎乗位などで結合部分をまじまじと見られながらハメまくられて悶絶!

そして穂乃花ちゃんは男達に容赦無くハメては出しハメては出しを繰り返されながら合計8発のザーメンが膣内に注ぎ込まれちゃいます。さらに穂乃花ちゃんは9本目の生チンポでハメられている最中に合計3発のザーメンをぶっかけ顔射され、最後は可愛いお顔をザーメンまみれにしながらまたもオマンコにザーメンをドップリと中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

佐藤穂乃花

佐藤穂乃花

佐藤穂乃花

佐藤穂乃花

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
佐藤穂乃花/超絶美少女最悪輪姦汁殺佐藤穂乃花 超絶美少女最悪輪姦汁殺

美少女AV女優の桜井りあが佐藤穂乃花という別名で出演している東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、佐藤穂乃花ちゃんが校内一の美少女で生徒会長もしているという女子校生に扮して登場。穂乃花ちゃんは放課後になると同級生の男ふたりに囲まれて身体を撫で回されます。男達は穂乃花ちゃんが抵抗出来ないのをいい事にセーラー服を脱がしながら乳首を弄り、さらにはお口に舌をねじ込んで強制ディープキス!穂乃花ちゃんは怖くて声が出せず、パンティを脱がされてクリトリスを刺激されながら強制指マンされると愛液を噴出!続いて強制クンニで尿意を催した穂乃花ちゃんは突然放尿!

それから穂乃花ちゃんは口内にチンポをねじ込まれて仁王立ちフェラ!穂乃花ちゃんは男達の言いなりになって2本のチンポをしゃぶりまくります。そして立ちバックで生チンポをズブリ挿入!穂乃花ちゃんは片脚を高く持ち上げられながらガンガン突かれ、さらにはバック→騎乗位→正常位→側位でハメまくられて強制中出し!続いて、穂乃花ちゃんは容赦無く2本目の生チンポをズブリと挿入され、正常位で激ピストンされて再びザーメン中出し!穂乃花ちゃんは犯されたショックでしばし呆然…。

そこへ教師がやって来て生姦の事実を知り激怒!穂乃花ちゃんは直ぐに職員室に連れて行かれて教師達に取り囲まれます。そして穂乃花ちゃんは再教育の必要ありとされ、体操着とブルマに着替えさせられます。すると教師達は穂乃花ちゃんのブルマ姿に欲情!穂乃花ちゃんは開脚ポーズで両手両足を固定され、オマンコをじっくりと視姦されてから指マン責めで悶絶!さらに穂乃花ちゃんはローター&電マ責めで昇天させられた後、オマンコにクスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

続いて、穂乃花ちゃんは口内にチンポを押し込まれて強制フェラ&イラマチオ!さらに穂乃花ちゃんはトリプルフェラでご奉仕!そして穂乃花ちゃんは正常位でチンポを生挿入され、淫語を言わされながら立ちバックや背面騎乗位でハメまくられた後、再び正常位で激ピストンされて強制中出し!さらに穂乃花ちゃんは立て続けに2発のザーメンを中出しされて自我喪失!それでも陵辱プレイは終わらず、穂乃花ちゃんは開脚ポーズで押さえ付けられながらオマンコに次々と生チンポを挿入され、合計5発のザーメンを注入されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

佐藤穂乃花

佐藤穂乃花

佐藤穂乃花

佐藤穂乃花

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/