椎名ひかる 西園寺れお/W姦椎名ひかる/西園寺れお椎名ひかる 西園寺れお W姦椎名ひかる/西園寺れお

美少女AV女優の椎名ひかると西園寺れおが共演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、椎名ひかるちゃんと西園寺れおちゃんが人気アイドルグループのメンバーに扮して登場。先輩格の椎名ひかるちゃんは男達を従えて新入りの西園寺れおちゃんに新人教育!

れおちゃんは嫌がりながらも逆らえずに服を剥ぎ取られると、オマンコ全開で卑猥な写真を撮られながらバイブ責めでお漏らし!さらに、れおちゃんは執拗にクリトリスを刺激されると、あまりの快感に耐え切れず失禁しながらイカされちゃいます。

続いて、ひかるちゃんが肉体接待の仕方を教えるために仁王立ちフェラ!それから、れおちゃんもフェラチオさせられた後、二人は交互に1本のチンポをしゃぶりまくります。そして、れおちゃんは次々と口内発射でザーメンを受け止めながら全部飲み干します。

その直後、れおちゃんはオマンコにザーメンをぶっかけられながら写真撮影!続いて、ひかるちゃんはれおちゃんの卑猥な姿を見ながらオナニーし始めます。ひかるちゃんは電マでクリトリスとオマンコを刺激しながら連続絶頂!さらに、れおちゃんは電マでクリトリスを責められると、下半身を痙攣させながら昇天!

しかし、その場に事務所社長が「西園寺を潰す気か!」と怒鳴り込んで来て事態は一変!そして今度は、ひかるちゃんも陵辱されながら電マ責めでイカされた後、二人は仁王立ちフェラ&イラマチオでご奉仕!そして、二人は過激な輪姦ファックで次々とザーメンを中出しされた後、ひかるちゃんが指でオマンコを拡げながら放尿してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

椎名ひかる 西園寺れお

椎名ひかる 西園寺れお

椎名ひかる 西園寺れお

椎名ひかる 西園寺れお

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は1か月5000円で、他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーを楽しむことが出来ます。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://my.tokyo-hot.com/
椎名ひかる/椎名ひかる東熱ガチ18連汁椎名ひかる 椎名ひかる東熱ガチ18連汁

チャーミングな笑顔と美巨乳に美マンコのナイスボディがたまらない美少女AV女優の椎名ひかるが出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、椎名ひかるちゃんがアイドルに扮して登場。ひかるちゃんは可愛らしい容姿とは裏腹にエッチな発言を連発した後、その場でオナニーさせられるハメに…。

ひかるちゃんはソファーの角に股間を擦りつけながらオナニーした後、パンティを脱がされながら開脚ポーズでローター責めされて悶絶絶頂!続いて、ひかるちゃんは美巨乳をたっぷりと愛撫されながら仁王立ちフェラでご奉仕してザーメン口内発射3連発!さらに、ひかるちゃんは極上のパイズリでザーメンを搾り取った後、執拗なオモチャ責めで再びイカされちゃいます。

その直後、ひかるちゃんはマットに転がされながら大勢の男達にカラダを弄ばれちゃいます。ひかるちゃんは抵抗しながらも無理やりクンニ&指マンで責められて昇天!それから、ひかるちゃんは口内に次々と生チンポを押し込まれながら強制フェラ&イラマチオ!

そして、ひかるちゃんは次から次へとオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられてザーメン強制中出し3連発!続いて、ひかるちゃんは間髪入れずに別の男達にハメまくられてザーメン強制中出し4連発!さらに、ひかるちゃんは他の男達にも容赦なくハメまくられながら3発のザーメンを中出しされちゃいます。

それでも輪姦ファックは続き、ひかるちゃんは休む間もなく何本もの生チンポで好き勝手にハメまくられながら、オマンコに何発ものザーメンを注ぎ込まれちゃいます。そして、ひかるちゃんはザーメンまみれのオマンコに膣内カメラやクスコを挿入されながら子宮口を晒されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

椎名ひかる

椎名ひかる

椎名ひかる

椎名ひかる

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/