萩原ミク/屈辱モデル系姫甘藍蒟蒻汁萩原ミク 屈辱モデル系姫甘藍蒟蒻汁

8頭身のパーフェクトボディを持つモデル系AV女優のMIMIが萩原ミクという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、萩原ミクちゃんがモデルの卵に扮して登場。冒頭のモデルオーディション面接シーンでは、ミクちゃんが室内を颯爽と歩いて自慢のルックスをアピールしながらポージング!しかし求められているのはファッションモデルではなくエロモデル…。そこで男はすっかり勘違いしているミクちゃんを押し倒して身体を弄くり始めます。ミクちゃんは開脚ポーズでパンストを破かれ、さらにはディープキスされながらバックスタイルでオマンコ全開!

続いて、ミクちゃんは口の中にチンポを押し込まれて強制フェラ!それからミクちゃんは正常位で生チンポを挿入されると、屈曲位→騎乗位→M字開脚背面騎乗位→立ちバックと目まぐるしく体位を変えながらハメまくられ、さらには白濁した愛液が滲む結合部分をカメラで撮影されちゃいます。そして最後はバックでオマンコの奥までガンガン突かれてザーメン強制中出し!

それからイメージシーンを挟んでオーディション続行。ミクちゃんは男3人に開脚ポーズで押さえ付けられ、オモチャで膣内を拡げられながらストローで肉ビラを吸引されちゃいます。そしてミクちゃんは電マでオマンコを責められて強制昇天!続いて、ミクちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を晒された後、膣内にキャベツやコンニャクを放り込まれながら異物挿入プレイ!

続いて、ミクちゃんは3本のチンポを次々と口の中に押し込まれながら強制仁王立ちフェラ!そして興奮した男達はミクちゃんをベッドに押し倒して生チンポ挿入!ミクちゃんは3人の男たちに様々な体位でハメまくられ、立て続けに容赦なく3発のザーメンを連続中出し!するとミクちゃんが「訴えてやる!」と男達を罵倒!そこで男達はミクちゃんをさらに陵辱することに…。

ミクちゃんは男達に開脚ポーズで押さえつけられると、オマンコに合計9発のザーメンをぶっかけ&注入!オマンコは大量のザーメンでドロドロ状態…。それでも陵辱プレイは終わらず、ミクちゃんは可愛いお顔に合計23発のザーメンをぶっかけ顔射されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

萩原ミク

萩原ミク

萩原ミク

萩原ミク

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/