細川めぐ/純真炉娘輪姦鬼挿不浄汁細川めぐ 純真炉娘輪姦鬼挿不浄汁

人気AV女優のふわりが細川めぐという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、細川めぐちゃんが校内一の美少女女子校生に扮して登場。めぐちゃんは彼氏と教室で居残り勉強している時に「教室でやろう~」と言われてディープキス!めぐちゃんはセーラー服を脱がされて乳首を舐められると誰かに気付かれないように喘ぎ声を押し殺して感じまくり! しかし、めぐちゃんは指マンされると堪えきれずに大量の愛液を噴出しながら昇天!それから、めぐちゃんは仁王立ちフェラでご奉仕した後、立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、騎乗位→駅弁ファック→正常位→立ちバックで激しく突かれてザーメン口内発射&お掃除フェラ!

その後、めぐちゃんは彼氏と裸で抱き合っているところを教師に見つかって窮地に追い込まれます。めぐちゃんはは必死に謝りますが教師達の怒りは収まりません。そして、めぐちゃんは本当のセックスを身体に教え込ませる特別授業を受けるハメに…。めぐちゃんは両手を粘着テープで固定され、指マン&クリトリス責めで大量の愛液を噴出!続いて、めぐちゃんはオマンコの肉ビラをストローで吸引されたり、火の点いた煙草を膣穴に突っ込まれたりと陵辱されまくり!さらに、めぐちゃんは執拗な電マ責めで絶叫しながら大量潮吹き!

続いて、めぐちゃんは次々とチンポを喉の奥深くまで突っ込まれながら強制フェラ!その直後、ふわりちゃんは開脚ポーズで抱え上げられながら強制放尿させられた挙句に排泄した尿を自分で綺麗に掃除までさせられちゃいます。そして、ふわりちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、背面騎乗位や女性上位でハメられながらオマンコにもう1本のチンポを同時挿入されて悶絶!めぐちゃんは小柄な身体を好き放題に扱われながら様々な体位でハメまくられて失神寸前!

そして、めぐちゃんは男の射精が近い事を察知すると最後の力を振り絞って中出しに抵抗します。しかし抵抗空しく女性上位でザーメン強制中出し!さらに、めぐちゃんは2発目のザーメンを背面騎乗位で中出しされた後、3人目の男に屈曲位でハメまくられて3発目のザーメンも容赦なく中出しされちゃいます。

しかしお仕置きはまだ終わらず、めぐちゃんは続々と集まって来た他の教師達に開脚ポーズで押さえ付けられ、オマンコに次々とチンポを生挿入されながら合計10発のザーメンを注ぎ込まれちゃいます。さらに、めぐちゃんはその直後にマングリ返しで電マ責めされ、オマンコから愛液混じりのザーメンを逆流させながら無理矢理イカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

細川めぐ

細川めぐ

細川めぐ

細川めぐ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
細川めぐ/純真炉娘輪姦鬼畜中出し細川めぐ 純真炉娘輪姦鬼畜中出し

美少女AV女優のふわりが細川めぐという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、細川めぐちゃんが風俗嬢に扮して登場。ソープ嬢のめぐちゃんは私服でお客さんをお出迎えした後、男の前に膝をついてニコニコと微笑みながらズボンを下ろして即尺!続いて、めぐちゃんは恥ずかしそうに服を脱いでからボディ洗いでご奉仕!めぐちゃんは可愛いルックスと濃厚なサービスとのギャップに驚く男に美巨乳ボディを擦りつけながら、彼氏の借金のかたにソープへ売られたと告白!

それから、めぐちゃんはソープランドならではの潜望鏡フェラでご奉仕した後、ローションたっぷりのマットプレイでサービスしまくり!続いて、めぐちゃんは自ら騎乗位でチンポを生挿入し、背面騎乗位で突き上げられた後、ベッドに移動して四つん這いでチンポをおねだり!そして、めぐちゃんはバックや正常位で激しくピストンされてザーメン中出し!事が終わると、めぐちゃんは男に自分がソープに売られた顛末をさらに詳しく語りながら回想シーンへ…。

女子校生のめぐちゃんは借金取りたちに囲まれるとカラダを押さえつけられながら指マンされて悶絶!さらに、めぐちゃんはローターとバイブでクリトリスとオマンコを責められた後、本気で抵抗しながらも電マ責めで強制失禁!続いて、めぐちゃんは次々とチンポをお口にねじ込まれながら強制仁王立ちフェラ!めぐちゃんは口内に3本のチンポを同時に放り込まれながら亀頭をペロペロと舌で舐めさせられちゃいます。

そして、めぐちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、座位や背面騎乗位でオマンコの奥まで突きまくられた後、正常位で1発目のザーメンを中出し!続いて、めぐちゃんは借金取りたちの目の前で彼氏と生姦させられて再びザーメン中出し!さらに、めぐちゃんは3人目の男に側位でハメまくられた後、M字開脚騎乗位から3発目のザーメン生中出し!

それから、めぐちゃんは4人目の男に正常位で突かれながら顔面&口内に向けて次々とザーメンをぶっかけられちゃいます。さらに、めぐちゃんは射精直後のチンポを口内にねじ込まれながら強制お掃除フェラ!結局、めぐちゃんは合計15発のザーメンを可愛いお顔に浴びせられ、挙句の果てにはまたも膣内にザーメンを射精されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

細川めぐ

細川めぐ

細川めぐ

細川めぐ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/