滝沢美鈴/サヨナラ美鈴・最後の生姦滝沢美鈴 サヨナラ美鈴・最後の生姦

アイドル並みのルックスと美乳ボディで根強い人気を誇る天衣みつが滝沢美鈴という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、滝沢美鈴ちゃんが素人モデルに扮して登場。美鈴ちゃんはハニカミながら色々とインタビューに答えた後、男のリクエストに応じて自らオマンコをおっぴろげながらオナニーを披露!それを見て興奮した男がペロペロとクンニし始めると、美鈴ちゃんは可愛い声で喘ぎながらヨガリまくり!さらに、美鈴ちゃんは指マンで執拗にオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ!」「あぁ~イク~!」と叫びながらイキまくり!

その直後、美鈴ちゃんは指マンされながらお口にチンポをねじ込まれて強制フェラ&イラマチオ!美鈴ちゃんは激しい指マン責めに悶えながらも一生懸命にチンポをしゃぶりまくり!美鈴ちゃんが涙目で苦悶の表情を浮かべながらも健気にイラマチオでご奉仕する姿は興奮モノ!

続いては、美鈴ちゃんが3人の男たちにカラダを押さえつけられながら様々なバイブでオマンコを掻き回されて悶絶!さらに美鈴ちゃんは、ゆで卵、ウズラ卵、プチトマトなどの異物をオマンコの次々と挿入されて悶えまくり!それから美鈴ちゃんはオマンコに試験管を挿入されて膣内を観察された後、クスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

その後、美鈴ちゃんはM字開脚で豪快な放尿シーンを披露した後、チンポにネットリと舌を絡みつかせながら濃厚なフェラチオ!肉棒を喉の奥まで咥え込み、玉袋をも吸い尽す美鈴ちゃんのフェラテクは絶品!また、美鈴ちゃんが可愛い顔で見つめながらチンポをしゃぶり尽くす姿には大興奮!

それから美鈴ちゃんはオマンコにチンポをズブッと生挿入され、騎乗位や座位でオマンコの奥まで激しく突かれてイキまくり!そして美鈴ちゃんは正常位で激ピストンされながら合計10発のザーメンを連続口内発射された後、11発目のザーメンを半分中出しされてから顔射!さらに美鈴ちゃんは指マン責めでイカされた後、再び放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

滝沢美鈴

滝沢美鈴

滝沢美鈴

滝沢美鈴

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
滝沢美鈴 こんな娘が生姦・中出し!

美少女AV女優の天衣みつが滝沢美鈴という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、滝沢美鈴ちゃんが可愛らしいウェイトレスのコスプレでハードな生ハメファックを魅せてくれます。まずは、美鈴ちゃんがメチャメチャ可愛いメイド姿でオナニー!美鈴ちゃんはエロい指使いでオマンコを弄くりながら可愛い喘ぎ声を上げてイッちゃいます。オナニーの後は、美鈴ちゃんが極太チンポをお口いっぱいに頬張りながらご奉仕フェラ!そこへもう一人男が加わり、美鈴ちゃんはWフェラでご奉仕した後、3Pへ突入!美鈴ちゃんはチンポを咥えながら指マンで責められて悶えまくり!そして、美鈴ちゃんは1発目のザーメンを舌上発射されちゃいます。

それでも指マン責めは続き、美鈴ちゃんは「イク!イク!」と連呼しながら潮吹き絶頂!卑猥なオマンコから白濁色のマン汁が溢れ出るドアップ映像は激エロ!続いて、美鈴ちゃんはシックスナインでオマンコをネットリと舐め回されるとフェラチオしながら悶えまくり!さらに、美鈴ちゃんはシックスナインの後に放尿シーンを披露!

そしていよいよファックシーンに突入!美鈴ちゃんは柱に掴まりながらバックから生チンポをぶち込まれちゃいます。続いて、美鈴ちゃんは背面騎乗位やバックで突きまくられて喘ぎまくり!美鈴ちゃんのオマンコに極太の生チンポがめり込む光景は興奮モノ!さらに、美鈴ちゃんは正常位で激しく突きまくられてザーメン顔射&お掃除フェラ!舌を伸ばしてザーメンを受け止める美鈴ちゃんはエロ過ぎ!

これで終わりかと思いきや、グロッキー状態の美鈴ちゃんは二人目の男にも生チンポをぶち込まれちゃいます。美鈴ちゃんは再び生チンポで激ピストンされて失神寸前!そして、美鈴ちゃんはオマンコにドクドクとザーメンを中出しされちゃいます。さらに、美鈴ちゃんはザーメンまみれのオマンコを指でグチョグチョとかき回されて大絶叫!そして最後は、美鈴ちゃんが再び放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

滝沢美鈴

滝沢美鈴

滝沢美鈴

滝沢美鈴

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/