高橋みき/CA輪カン中出しフライト高橋みき CA輪カン中出しフライト

抜群のルックスと美白肌の美乳ボディで人気を集めている美形AV女優の大槻みなみが高橋みきという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、高橋みきちゃんがCA(キャビンアテンダント)に扮して登場。みきちゃんは出勤前に彼氏からエッチを責められちゃいます。

みきちゃんは彼氏に背後からおっぱいを揉みまくられた後、オマンコに指を突っ込まれながら愛撫されてヨガリまくり!さらに、みきちゃんは彼氏に「エッチしようよ」と誘われますが、「口でしてあげる」と微笑みながら愛情たっぷりのフェラチオでご奉仕してザーメン舌上発射!

お次は、みきちゃんが乗客の男4人に因縁をつけられながらロープで縛り上げられると、バックスタイルでお尻をスパンキングされて悶絶!続いて、みきちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれながら容赦なくハメまくられて悶えまくり!さらに、みきちゃんは「イヤ!イヤ!」と激しく抵しながらもザーメンを強制中出しされちゃいます。

それから、みきちゃんは他の男達3人に襲われながらフェラチオさせられた後、オモチャでアナルとオマンコを責められて強制昇天!なおも、みきちゃんはオマンコにクスコを挿入されながら子宮口を視姦された後、本気で抵抗しながらも3人の男達に輪姦されてザーメン強制中出し3連発!

それでも鬼畜プレイは終わらず、みきちゃんは他の乗客達に取り囲まれちゃいます。みきちゃんはマングリ返しで押さえつけられると、オマンコに次々と射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計11発のザーメンを連続注入!さらに、みきちゃんは抱きかかえ上げられながら、ザーメンを強制排泄させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高橋みき

高橋みき

高橋みき

高橋みき

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高橋みき/美人OLブッカケ中ダシ再研修高橋みき 美人OLブッカケ中ダシ再研修

美人AV女優の大槻みなみが高橋みきという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、高橋みきちゃんがアルバイトでファッション雑誌の読者モデルをしているOLに扮して登場。みきちゃんは会社で仕事中に雑誌の撮影をしていたことがバレてお仕置きされることに…。みきちゃんは目隠しをされると3人の同僚達に服を脱がされながら強制フェラ!それから、みきちゃんはオマンコを激しく指マンで責められて潮吹き!感じ易い女だ。そして、みきちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれ、立ちバックでの強烈なピストンに「イク!」と絶叫しながら昇天!さらに、みきちゃんは騎乗位や背面騎乗位でハメまくられ、最後は屈曲位でザーメン中出し!

その直後、みきちゃんはローターでオマンコをグリグリと刺激され、さらには命じられたままにローターでオナニーしながら美巨乳にザーメンをぶっかけられちゃいます。それから、みきちゃんは再びローターで激しくオマンコを責められ、カラダを小刻みに震わせながらイキまくり!

後日、みきちゃんはお得意様の接待役を命じられ、2人のクライアントにカラダを差し出します。みきちゃんは指マンやオモチャでオマンコを責められた後、クスコを挿入されて膣内を視姦されちゃいます。それから、みきちゃんは開脚ポーズで押さえつけられ、指で拡げられたオマンコに5人分の精液をぶっかけられた後、バイブでオマンコにザーメンを流し込まれながら激ピストンされて痙攣絶頂!それから、みきちゃんはオマンコにチンポを生挿入され、屈曲位でイクと同時にザーメン中出し!

そして数日後、みきちゃんはまたも2人のクライアントを肉体接待!みきちゃんは2人のクライアントに生チンポでハメまくられ、背面騎乗位から1発目のザーメンを中出し!さらに、みきちゃんは2人目の男に生チンポでガンガン突かれながら顔やおっぱいに13発のザーメンをぶっかけられ、最後はオマンコから引き抜かれたチンポをお口にねじ込まれながら口内発射でフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高橋みき

高橋みき

高橋みき

高橋みき

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/