高垣怜/ガチ!絶望姦高垣怜 ガチ!絶望姦

モデル並みのルックスとプロポーションを誇る真咲レイが高垣怜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第三弾です。今作では、高垣怜ちゃんがモデルに扮して登場。怜ちゃんは偽のCM撮影だとも知らず、レースクィーンの衣装で満面の笑みを浮かべながらポージング!しかし、怜ちゃんは撮影が終了するとスタッフ達に襲い掛かられちゃいます。怜ちゃんは直ぐに押さえつけられると激しく抵抗しながらも衣装を剥ぎ取られてオマンコ全開!さらに怜ちゃんは羽交い絞めにされながらお口に舌をねじ込まれて強制ディープキス!

その直後、怜ちゃんは四つん這いで強制クンニされて悶だえまくり!それから怜ちゃんは総勢30人のキモい男達に全身を舐め尽されて悶絶!さらに怜ちゃんは口内に次々とチンポが放り込まれて強制フェラ!本気で嫌がる怜ちゃんは何度もチンポを吐き出しますが、直ぐに別のチンポを口内に押し込まれて延々とフェラチオさせられちゃいます。

そして怜ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれて怒涛の連続生ハメファックがスタート!本気で嫌がる怜ちゃんは生姦の中断を懇願しますが、容赦なくハメまくられて非情にもザーメン強制中出し!続いて、怜ちゃんは間髪入れずに2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!さらに怜ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら何発ものザーメンを連続中出しされちゃいます。

その後も次々と連続中出しを繰り返されると遂にはチンポが子宮口を貫通して出血!怜ちゃんはこれまで経験の無い事態にパニック状態…。そして怜ちゃんは絶叫しながら中止を訴えるも容赦無く生ハメ中出しを繰り返されて自我崩壊!さらに怜ちゃんは中出し直後のチンポを無理やり口内に押し込まれながらお掃除フェラを強行されて悶絶!結局、怜ちゃんはオマンコに合計22発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高垣怜

高垣怜

高垣怜

高垣怜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part2高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 東熱CA大乱交2009 Part2

モデル系美女の高垣怜、望月涼子、渡辺茜、桜井美里の4人が競演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作は、先日ご紹介した「東熱CA大乱交2009 Part1」の後編になっています。今回も前編同様に4人がキャビンアテンダントに扮して登場。CA達は新入社員のM男を罵倒しながら弄ぶことで日頃のストレスを発散!続いてCA達はイメージアップのための大々的な取材会見に出席します。怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人はTバックの水着姿でセクシーポーズを連発!その後、涼子ちゃんと美里ちゃんの二人が幹部達に呼び出され、もっとエロさを身につけるために訓練を受けることに…。

早速、涼子ちゃんと美里ちゃんはローターでオマンコを責められて絶叫しながらイカされちゃいます。続いて、涼子ちゃんと美里ちゃんは仁王立ちフェラでご奉仕!涼子ちゃんと美里ちゃんが1本のチンポを同時に舐め回す姿は激エロ!そして涼子ちゃんと美里ちゃんはオマンコに生チンポをズブッと挿入され、様々な体位でハメまくられた挙句にザーメン強制中出し!その直後、特別トイレに駆け込んだ幹部達は人間便器と化した高田尚美(森ゆきな)ちゃんにお掃除フェラさせちゃいます。

そしていよいよ訓練もVIP接待に向けた最終局面へ…。レースクィーンの衣装に身を包んだ怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人は、次々とお口にチンポを放り込まれながらフェラ&手コキでご奉仕!続いて、4人はドMの東熱航空の社長を足で踏みつけながら弄びます。それから大勢のスタッフがCA達を取り囲んで大乱交ファックに突入!

怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人は次々と生チンポをズブッと挿入され、正常位、背面騎乗位、騎乗位、バックなど、色々な体位でハメ倒されて喘ぎまくり!さらに茜ちゃんはアナルとオマンコの二穴に生チンポをぶち込まれながら激しく突かれて昇天!そして、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんは酒池肉林の大乱交ファックから次々とオマンコにザーメンを中出しされ、汚れたチンポを尚美ちゃんが綺麗にお掃除フェラ!

お次は、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人が続々と集まったエコノミー常連客達に押さえつけられながら射精直前の生チンポを挿入されちゃいます。そして、怜ちゃんが8発、涼子ちゃんが5発、茜ちゃんが9発、美里ちゃんが6発のザーメンをオマンコに注ぎ込まれた後、尚美ちゃんがザーメンまみれのチンポをお掃除フェラしてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里

高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里

高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里

高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part1高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 東熱CA大乱交2009 Part1

長身美脚の高垣怜、望月涼子、渡辺茜、桜井美里の4人が競演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、4人のモデル系美女達がキャビンアテンダントに扮して登場。昨今の不景気で東熱航空の客足は激減…。そこで業績回復のために4人のCAがお客様への濃厚なサービスを任されます。成功した暁には特別ボーナスが与えられると聞かされると、最初は躊躇していた4人も大喜び!まずは本番前に幹部達3人を相手に接客のシミュレーションが行われる事に…。怜ちゃんと茜ちゃんは見事な連携ぶりを発揮して1本のチンポを同時にしゃぶりまくり!続いて、涼子ちゃんと美里ちゃんは淫語を連発しながらディープフェラ!

その後、4人は常連客が集まるゲーム会場へ移動します。そしてルーレットで当たりが出たお客様にディープキスや濃厚なフェラチオでたっぷりとご奉仕し、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人は次々とザーメンを口内発射で受け止めていきます。さらに、常連客達が駆け込んだ特別トイレで小便器の中から高田尚美(森ゆきな)ちゃんが顔を出し、嬉しそうにザーメンまみれのチンポを1本1本丁寧にお掃除フェラ!

お次は、涼子ちゃんが機長に誘われるまま濃厚なディープキス!涼子ちゃんは仁王立ちフェラでご奉仕した後、立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、騎乗位→背面騎乗位→正常位→屈曲位でハメまくられてザーメン中出し!そして射精後はもちろん特別トイレで尚美ちゃんがお掃除フェラ!

その頃、控え室では怜ちゃんが茜ちゃんを誘ってレズプレイに没頭!しかし、レズ行為は禁止だと注意された怜ちゃんと茜ちゃんはスタッフの男をふたりがかりで愛撫させられます。怜ちゃんと茜ちゃんはWディープキスやWフェラで競い合うように責めまくり!そして途中から幹部の男も加わって4Pへ!

怜ちゃんと茜ちゃんは背面騎乗位や騎乗位で突き上げられながら舌を絡めてディープキス!そして茜ちゃんはバックで激しく突きまくられてザーメン中出し!すると怜ちゃんが中出しされたザーメンを指ですくって舐め回します。続いて怜ちゃんが屈曲位で激ピストンされてザーメン中出し!すると今度は、茜ちゃんが中出しされたザーメンを口に含みながら怜ちゃんとディープキス!

しかし、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人は徐々に蓄積したストレスを爆発させ、入社間もないマゾの新入社員を弄びます。怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人は全裸にしたマゾ新人の股間を脚でグリグリと弄くりながら大笑い!さらに4人は新人を罵倒しながら好き勝手に弄んでフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高垣怜・望月涼子・渡辺茜・桜井美里

高垣怜・望月涼子・渡辺茜・桜井美里

高垣怜・望月涼子・渡辺茜・桜井美里

高垣怜・望月涼子・渡辺茜・桜井美里

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高垣怜/完璧モデル無限群貪膣射姦高垣怜 完璧モデル無限群貪膣射姦

綺麗なお姉さん系AV女優の真咲レイが高垣怜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、高垣怜ちゃんがファッションリーダーとして人気を集めるカリスマモデルに扮して登場。怜ちゃんはベッドで目覚めるなり、隣で寝ているイケメンの彼氏とイチャイチャしながらディープキス!続いて、怜ちゃんはクンニされたり、クリトリスを刺激されて感じまくり!それから怜ちゃんはチンポをパクッと咥えて嬉しそうにディープフェラ!そして怜ちゃんは正常位でチンポをズブッと生挿入されると、バック→側位→M字開脚背面騎乗位などでハメまくられ、最後は再び正常位からザーメン中出し!

お次は、怜ちゃんがレースクィーンの衣装でグラビア撮影することに…。怜ちゃんはファッションモデルなのに変な仕事をさせるなとマネージャーに文句を言いながらもしっかりと仕事をこなします。しかし、突然柄の悪い男達が乱入し、怜ちゃんは借金を残して失踪した両親の代わりに借金を返すハメに…。そして直ぐにAVの撮影がスタート!

嫌がる怜ちゃんは無理矢理身体を弄られながらディープキス!続いて、借金取りにビビッて逃げ腰のマネージャーも男優として無理矢理出演させられ、怜ちゃんは口の中にバイブを放り込まれながらマネージャーに跨り顔面騎乗でクンニされちゃいます。さらに怜ちゃんはイボイボのバイブでオマンコを激しく掻き回されながら口内にチンポを放り込まれ強制フェラ!

それから怜ちゃんは数人の男優達に全身を愛撫されて感じまくり!そして怜ちゃんは正常位でチンポを次々と生挿入されながらハメまくられ、合計6発のザーメンをオマンコに連続中出しされちゃいます。さらに、怜ちゃんはベッドに連れて行かれてWフェラでご奉仕させられた後、二人の男に様々な体位でハメまくられてザーメン中出し2連発!

その直後、怜ちゃんはいつのまにか集まって来たファン達に取り囲まれ、射精寸前のチンポを次々とオマンコに生挿入されながら合計10発のザーメンを膣内に注ぎ込まれちゃいます。さらに怜ちゃんはオマンコにクスコを挿入され、大量のザーメンでドロドロになった子宮口を晒されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高垣怜

高垣怜

高垣怜

高垣怜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高垣怜/完璧モデル系完膚バキョ輪姦高垣怜 完璧モデル系完膚バキョ輪姦

美形AV女優の真咲レイが高垣怜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、長身美脚でスタイル抜群の高垣怜ちゃんがファッションモデルに扮して登場。怜ちゃんが夢を実現するためにお金が必要という理由でAV出演を決意します。そして、怜ちゃんは男に美脚を触られながらディープキス!続いて、怜ちゃんは服を脱がされて股間を弄られると徐々に大きな喘ぎ声を上げながら感じまくり!さらに、怜ちゃんは指マンでオマンコをグッショリ濡らした後、嬉しそうにチンポをパクッと咥えてフェラチオ!怜ちゃんは卑猥な音を立てながらネットリとチンポをしゃぶりまくります。そして、怜ちゃんは騎乗位で生チンポをズブッと挿入され、M字開脚背面騎乗位→屈曲位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

続いて、怜ちゃんは3人の男達に取り囲まれながら極上ボディを弄られて悶えまくり!さらに、怜ちゃんは指マン&クリトリス責めでオマンコをグショグショにされた後、金属製のオモチャで膣口を大きく拡げられて尿道口までも晒されちゃいます。それから怜ちゃんは、ローター、極太バイブ、電マで徹底的にオマンコを責められて何度も昇天!

そして今度は、怜ちゃんが3本のチンポをを次々としゃぶらされちゃいます。怜ちゃんが唾液をダラダラと垂らしながら美味しそうにフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、怜ちゃんは躊躇する事なく3本のチンポを同時にペロペロと舐め回します。それから怜ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位、側位、M字開脚騎乗位などでハメられながら口内にもチンポを放り込まれてディープフェラ!そして、怜ちゃんは正常位で中出しされた後、バックから2発目のザーメンも中出しされ、さらには三人目の男に正常位で突かれながら自ら中出しを懇願して3発目のザーメンも中出し!

しかしAV撮影はまだ終わらず、怜ちゃんは汁男優達に囲まれて全身を触りまくられた後、次々とオマンコに射精直前のチンポを生挿入されながら怒涛のザーメン連続中出し!怜ちゃんは膣内にザーメンが注ぎ込まれる様子を顔の横に置かれたモニターで無理矢理見せつけられながら合計10発のザーメンをオマンコに注入されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高垣怜

高垣怜

高垣怜

高垣怜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
