高橋亜弥/鬼汁高橋亜弥 鬼汁

キュートなルックスで人気を集めている美形AV女優のみづき伊織が高橋亜弥という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、高橋亜弥ちゃんが素人モデルに扮して登場。亜弥ちゃんは監督に本作の企画を聞かされた後、直ぐにパンティを脱がされながら立ちポーズで激しく指マンされて悶絶!さらに亜弥ちゃんはおっぱいを愛撫された後、強制クンニ責めで悶えまくります。

続いて、亜弥ちゃんは無理やりディープキスされた後、口内に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!亜弥ちゃんは大量の唾液を垂れ流しながらも男の言いなりになってチンポをしゃぶりまくり!そして亜弥ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれ、M字背面騎乗位→騎乗位→正常位→屈曲位でハメまくられてザーメン強制中出し!

お次は、亜弥ちゃんがOLスーツ姿でベッドに縛り付けられながら強制ディープキス!さらに亜弥ちゃんは指マンで責められた後、オマンコに3つのローターをねじ込まれながらクリトリスも刺激されて悶え狂います。それから亜弥ちゃんは電マでクリトリスとオマンコを集中的に責められて痙攣絶頂!

その直後、亜弥ちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、側位や屈曲位で卑猥な言葉を言わされながらハメまくられた挙句に背面騎乗位からザーメン強制中出し!さらに亜弥ちゃんは休む間もなく二人の男に生チンポで激しく突きまくられて問答無用のザーメン連続中出し!

それから亜弥ちゃんは次々と口内に生チンポをねじ込まれながら仁王立ちフェラでご奉仕!そして亜弥ちゃんは5発のザーメンを立て続けに舌上発射された後、顔面に鬼汁用に改造された水中メガネを装着されちゃいます。そして亜弥ちゃんは次から次へと合計61発のザーメンをぶっかけ顔射されて意識朦朧!

それでも非道な責めは続き、水中メガネに溜まったザーメンを可愛いお顔に塗りたくられながら正常位や立ちバックでハメまくられてザーメン強制中出し!さらに亜弥ちゃんはもう1発のザーメンを口内発射された後、お口にザーメンまみれのチンポをねじ込まれながら口内を掻き回されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高橋亜弥

高橋亜弥

高橋亜弥

高橋亜弥

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高橋亜弥/極上炉餌食鬼畜汁便器化高橋亜弥 極上炉餌食鬼畜汁便器化

美少女AV女優のみずき伊織が高橋亜弥という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、高橋亜弥ちゃんが高校を卒業したばかりの美少女役で登場。亜弥ちゃんはスカウトマンに何をするのかも詳しく聞かされないままスタジオに連れ込まれます。そして亜弥ちゃんは緊張した面持ちのまま女子校生の制服に着替えさせられて写真撮影。すると撮影中に突然男が近づいてきて強制ディープキス!それから亜弥ちゃんは制服を脱がされて乳首を愛撫されたり、パンティを脱がされてクリトリスとオマンコをローターで責められたりすると下半身をビクつかせながら喘ぎまくり!

さらに亜弥ちゃんは強制仁王立ちフェラで亀頭から竿までしゃぶらされた後、立ちバックでオマンコに生チンポをズブッと挿入されちゃいます。亜弥ちゃんは片足を持ち上げられながらピストンされた後、M字背面騎乗位→騎乗位→正常位で膣内を掻き回され、最後は屈曲位からザーメンを強制中出し!亜弥ちゃんは中出しされた後も生チンポを2度、3度と挿し込まれながらザーメンを膣奥まで注入されちゃいます。

お次は、亜弥ちゃんが水着撮影していると急に男達が乱入して来ます。亜弥ちゃんは抵抗する間も無く両手を粘着テープで縛られてディープキス!続いて、亜弥ちゃんは指マン、バイブ、電マでオマンコを徹底的に責められて無理矢理イカされちゃいます。それから亜弥ちゃんはオマンコにクスコをぶち込まれて子宮口を晒された後、口内にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!亜弥ちゃんは3本の生チンポを次々と咥えさせられた挙句に喉の奥まで突っ込まれて悶絶!

そして亜弥ちゃんはマットの上に押し倒されながら正常位で生チンポをズブッと挿入!亜弥ちゃんは屈曲位、バック、M字背面騎乗位、騎乗位などで淫語を言わされながらハメまくられた末に正常位で強制ザーメン中出し!さらに亜弥ちゃんは休む間もなく2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!

しかし陵辱プレイはまだ終わらず、亜弥ちゃんは無残な状態のオマンコを全開にされながら開脚ポーズで拘束されちゃいます。そして亜弥ちゃんはいつの間にか集まってきた男達に次から次へと生チンポをオマンコにぶち込まれながら合計11発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高橋亜弥

高橋亜弥

高橋亜弥

高橋亜弥

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/