赤西涼/再起不能極悪輪姦夜驚症赤西涼 再起不能極悪輪姦夜驚症

ククレカレーのCMなどに出演していた経歴を持つ元子役タレントの赤西涼が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、赤西涼ちゃんが大学院進学を目指す女子大生に扮して登場。大学院進学を希望する涼ちゃんは進学後に所属したいと考えている教授の研究室を訪問します。すると教授はあるビデオを涼ちゃんに見せます。そこにはSMクラブでアルバイトしている涼ちゃんの姿が…。映像の中で涼ちゃんはロープで縛られ、バイブでオマンコを突かれながらお尻をスパンキングされて昇天!続いて、涼ちゃんは口内にチンポを放り込まれてご奉仕フェラ!そして涼ちゃんは生チンポをズブッと挿入され、騎乗位や背面騎乗位でハメまくられた挙句に正常位でザーメン中出し!

お次は、自分の生姦映像を見終えて呆然とする涼ちゃんに教授が肉体提供を条件に進学を認めると持ちかけます。そして涼ちゃんは教授と助手に身体を弄ばれながら強制ディープキス!続いて、涼ちゃんはフェラチオでご奉仕させられた後、背面騎乗位で生チンポをズブッと挿入され、騎乗位や正常位で散々ピストンされた挙句にザーメン中出し!さらに涼ちゃんは2本目の生チンポでハメまくられながらザーメンを連続口内発射&お掃除フェラ!それから涼ちゃんはオマンコに再びザーメンを中出しされちゃいます。

後日、涼ちゃんはは大学院に進学するも研究室の肉便器として扱われる日々が始まります。涼ちゃんは同じ研究室の先輩達にカラダを弄ばれながら拘束され、さらには口内に金属のSM器具を噛まされて口が閉じられない状態に…。そして涼ちゃんはバイブや指マンで責めまくられるとヨダレを垂れ流しながら潮吹き&失禁を繰り返してイキまくり!さらに涼ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて愛液でグッショリ濡れた子宮口を晒されちゃいます。

続いて、涼ちゃんは次々と集まって来た先輩達に全身を弄ばれながら強制ディープキス!さらに涼ちゃんはお口に絶え間なく生チンポをぶち込まれながらフェラ&イラマチオでご奉仕!そして涼ちゃんは次々とチンポを生挿入されながらハメまくられ、合計5発のザーメンを連続中出し!しかし陵辱プレイはまだ終わらず、涼ちゃんは再び次々と生チンポを挿入されながらハメまくられてザーメン中出し5連発!その直後、涼ちゃんはマングリ返しで電マ責めされ、自分の顔めがけて何度も放尿しながら昇天してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

赤西涼

赤西涼

赤西涼

赤西涼

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
赤西涼/鬼逝赤西涼 鬼逝

子役タレントからAV女優へと転身して大人気の赤西涼が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今回は、赤西涼ちゃんが東京熱の名物シリーズ「鬼逝」に満を持して登場。スカウトマンに連れられて直ぐに現場入りした涼ちゃんは、インタビューの途中で急にディープキスされたり、耳と乳首を舐められたりすると感じまくり!続いて、涼ちゃんは四つん這いでパンストとパンティを脱がされ、アナルを舐めまくられてからクンニ&強制指マンで潮吹き絶頂!さらに涼ちゃんは執拗な指マン責めで下半身を激しく痙攣させながらイキまくり!

それから涼ちゃんは生チンポを喉の奥まで押し込まれながらフェラチオ&タマ舐め!涼はちゃんはよだれをダラダラと垂らしながらチンポをしゃぶりまくり!そして涼ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、美尻をスパンキング゙されながらハメられて昇天!さらに涼ちゃんは背面騎乗位→騎乗位→屈曲位で激しく突かれて何度も昇天し、最後は正常位からザーメン中出し!

その後、涼ちゃんはいきなり押さえ付けられると両手足を粘着テープで固定され、指マンやローター責めで大量失禁しながらイキまくり!続いて、涼ちゃんは膣穴にローターを4個同時に捻じ込まれて潮吹き絶頂!さらに涼ちゃんは間髪入れずにバイブ&ローター責めされると淫語を叫びながら何度もイカされ、続く指マン責めでまたも潮吹き!それから涼ちゃんはオマンコにクスコを捻じ込まれてパックリと開いた子宮口を晒されちゃいます。

続いて、涼ちゃんはバイブをオマンコに突っ込まれたまま口を開けさせられ、合計5発のザーメンを口内発射されながらお掃除フェラ&ごっくん!涼ちゃんは同時にバイブでオマンコを責められて強制潮吹き!それから涼ちゃんはベッドに移動すると大の字で拘束され、5本の電マでおっぱいとオマンコを責められると大量潮吹き!

そして涼ちゃんは仁王立ちでWフェラ&トリプルフェラさせられた後、正常位で生チンポをズブッと挿入!涼ちゃんは屈曲位→側位→バック→騎乗位で何度もイカされた挙句に正常位からザーメン強制生中出し!続いて、涼ちゃんは休む間もなく2本の生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し!さらに涼ちゃんはバックで押さえ付けられ、射精直前の生チンポを次々とオマンコに挿入されながら合計5発のザーメンを注入された後、強烈な電マ責めで潮吹きしながら昇天してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

赤西涼

赤西涼

赤西涼

赤西涼

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/