杜泉/3穴輪姦直腸直撃流し込み杜泉 3穴輪姦直腸直撃流し込み

綺麗なお姉さん系の容姿で人気を集めている美形AV女優の石黒京香が杜泉という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、杜泉ちゃんがファッションモデルに扮して登場。泉ちゃんは仕事に出掛けようとするところを彼氏に呼び止められてカラダを撫で回されながらディープキス!さらに泉ちゃんはクンニ&指マン責めで絶叫しながら愛液を噴出!それから泉ちゃんは仁王立ちフェラでご奉仕した後、生チンポでハメまくられてザーメン中出し!

お次は、泉ちゃんが撮影現場で拉致監禁され、怪しげな地下室で口内にチンポをねじ込まれながら強制フェラ!続いて、泉ちゃんはパンストを破かれながらパンティも脱がされると、ローターでクリトリスを刺激されながらバイブでオマンコを激しく突かれて昇天!さらに泉ちゃんは電マやローターでアナルとアナルを責められて何度もイカされた後、激しい手マン責めで大量潮吹き!

それから泉ちゃんはオマンコに試験管を挿入されて膣道を晒された後、クスコを挿入されながら子宮口を視姦されちゃいます。その直後、泉ちゃんはオマンコとアナルの二穴を指マンで責められ、さらにはアナル拡張器具でアナルを拡げられて悶絶!続いて、泉ちゃんはパックリ開いたアナルに合計14発のザーメンを流し込まれちゃいます。

その直後、泉ちゃんはマットに押し倒されると、オマンコとアナルの二穴に生チンポを同時挿入され、さらには口内にも生チンポをねじ込まれて自我崩壊!そして泉ちゃんは絶えずオマンコとアナルの二穴に生チンポをぶち込まれながらハメまくられて、オマンコとアナルの二穴にザーメン連続中出し!さらに泉ちゃんは激しい指マン責めで潮吹きさせられた後、開脚ポーズで放尿させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

杜泉

杜泉

杜泉

杜泉

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
杜泉/輪姦モデル系転落落涙霞町杜泉 輪姦モデル系転落落涙霞町

美人AV女優の石黒京香が杜泉という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、杜泉ちゃんがアナウンサー志望のファッションモデルに扮して登場。泉ちゃんはテレビショッピングの番組でアシスタントとして電動アンマ器などの商品を紹介します。しかし泉ちゃんは収録後に報道系のアナウンサーがやりたいとプロデューサーに不満を漏らします。後日、泉ちゃんはプロデューサーの自宅に呼ばれ、アナウンサーに推薦する条件として肉体を要求されちゃいます。

泉ちゃんは服を脱がされると立ちポーズで背後からマンコを弄くられて悶えまくり!続いて、泉ちゃんはクンニ&指マンでオマンコを責められた後、口の中にチンポを放り込まれて仁王立ちフェラ!さらに泉ちゃんは頭を押さえ付けられながら喉の奥までチンポを突っ込まれてイラマチオ!そして泉ちゃんは立ちバックで生チンポを強制挿入され、M字背面騎乗位→騎乗位→正常位で激ピストンされてザーメン中出し!

その後、アナウンサーとして配属された泉ちゃんは何をしたらいいのか分からず、局長に自分で仕事を探せと怒鳴られた挙句に自分で事件を起こせと身体を弄くられます。そして泉ちゃんは数人の男達に机の上で全身を愛撫されながらその様子を実況中継!続いて、泉ちゃんは指マン、電マ、バイブでオマンコを執拗に責められてイキまくり!

それから泉ちゃんは口の中にチンポを捻じ込まれて強制フェラ!さらに泉ちゃんは3本のチンポを同時に舐めさせられちゃいます。そして泉ちゃんはマットに転がされると生チンポを強制挿入され、正常位、バック、背面騎乗位、騎乗位などで次々とハメまくられながらザーメン中出し4連発!

結局、中途半端な実況しか出来ずに実力不足と判断された泉ちゃんはマングリ返しで押さえつけられます。そして泉ちゃんは続々と集まって来た局の男達に射精直前のチンポを生挿入されながら合計19発のザーメンを注入されちゃいます。さらに泉ちゃんはザーメンまみれのオマンコをバイブで掻き回された後、バスルームで放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

杜泉

杜泉

杜泉

杜泉

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/