小野悠美/大量中出し強制飲尿便器小野悠美 大量中出し強制飲尿便器

エロカワ系のルックスと美巨乳ボディが魅力的な人気AV女優の長谷川なぁみが小野悠美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、小野悠美ちゃんが保健の先生に扮して登場。悠美ちゃんは教頭達に生徒と付き合っていることを叱責されながらカラダを弄ばれた後、口内にチンポをねじ込まれて強制フェラ!それから悠美ちゃんは立ちバック、背面騎乗位、正常位などでハメまくられた後、一旦チンポを抜かれながらクンニされて悶えまくり!そして悠美ちゃんは再び生チンポでガンガン突かれてザーメン中出し!

続いて、生徒との淫らな関係が学校内の噂になってしまった悠美ちゃんは用務員達に襲われちゃいます。悠美ちゃんはソファーに開脚ポーズで押さえつけられると、オマンコにバイブを突っ込まれたままローターでクリトリスを刺激されて昇天!さらに悠美ちゃんはバイブで執拗にオマンコを責められながら無理やりフェラチオさせられてザーメン口内発射!それから悠美ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を視姦されちゃいます。

するとそこへPTAの方々が到着し、悠美ちゃんは集団ぶっかけで謝罪させられるハメに…。悠美ちゃんは開脚ポーズで押さえつけられると、次から次へとオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計6発のザーメンを流し込まれると同時に手の平や太ももにも合計7発のザーメンをぶっかけられちゃいます。

その直後、悠美ちゃんは先生達に襲い掛かられながら輪姦ファックがスタート!悠美ちゃんは次々と口内に3本のチンポを放り込まれながらフェラチオさせられた後、絶え間なくお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら容赦なくハメまくられて問答無用のザーメン中出し3連発!

それでも陵辱プレイは続き、悠美ちゃんは大きくお口を開けさせられながら先生達のオシッコを飲まされちゃいます。悠美ちゃんがゴクンと喉を鳴らしながら飲尿する光景は圧巻!さらに悠美ちゃんは「酷い!」と本気で抵抗しながらも頭からオシッコを浴びせられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小野悠美

小野悠美

小野悠美

小野悠美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
小野悠美/ザーメン虫体内異常繁殖小野悠美 ザーメン虫体内異常繁殖

人気AV女優の長谷川なぁみが小野悠美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、小野悠美ちゃんがキャバ嬢に扮して登場。悠美ちゃんはVIPのテーブルに付きたいと店長に相談。すると店長は悠美ちゃんにVIP用のサービスを指導し始めます。パンティを脱がされて指マンされると、悠美ちゃんは戸惑いながらもオマンコをグッショリ濡らして感じまくり!続いて、悠美ちゃんはフェラチオ&パイズリでご奉仕!そして、悠美ちゃんはそそり勃ったチンポを騎乗位で生挿入!それから悠美ちゃんは背面騎乗位→騎乗位→立ちバックでハメまくられると、オマンコからピチャピチャとイヤらしい音を響かせながら喘ぎまくり!そして、悠美ちゃんは「中はダメです!」と抵抗するも容赦なくザーメンを中出しされちゃいます。

お次は、悠美ちゃんがVIPのテーブルにつくなり男達に襲われちゃいます。悠美ちゃんはお口に次々とチンポをぶち込まれて強制フェラ→連続口内発射!続いて、悠美ちゃんはお客様の指示に従って5人分のザーメンをネバスペしながらグラスに吐き出していきます。そして、悠美ちゃんは涙目で精液の臭いにむせ返りなりながらも精液カクテルを全て飲み干します。

続いて、ソファにもたれ掛かりながらオナニーしている悠美ちゃんに集団ぶっかけ!悠美ちゃんは合計15人分のザーメンを口内発射され、口の周りはザーメンでドロドロ状態。続いて悠美ちゃんのオマンコが標的にされちゃいます。悠美ちゃんは指マンでグッショリ濡らされた後、執拗なバイブ&ローター責めで何度も強制的にいか7されちゃいます。バイブの激し過ぎるピストンに子宮口からは出血が…。

しかしVIPの客達はまだまだ満足せず、ベッドに移動して輪姦ファック開始!悠美ちゃんは、正常位、屈曲位、側位、騎乗位と体位を変えながらハメまくられ、バック→後背面騎乗位からザーメン中出し!続いて、悠美ちゃんはオマンコに残るザーメンを指で掻き出された後、2本目の生チンポでハメまくられて再びザーメン中出し!さらに、悠美ちゃんは3本目の生チンポをオマンコにぶち込まれ、3発目のザーメンも中出し!そして、悠美ちゃんは立ったまま放尿してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小野悠美

小野悠美

小野悠美

小野悠美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/