あすか伊央/あすか伊央東熱的引退汁あすか伊央 あすか伊央東熱的引退汁

川奈舞の名前で大ブレイクを果たしたあすか伊央が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、あすか伊央ちゃんが人気モデルに扮して登場。グラビア撮影にやって来た伊央ちゃんは色々とポージングしながら写真撮影した後、スカウトマンに以前サインした契約書を提示されながら半ば強制的にAV出演するハメに…。しかし伊央ちゃんは、生ハメだけは断固拒否してコンドーム装着ということで撮影開始!

伊央ちゃんは乳首を弄られながらディープキスした後、パンティを脱がされながらクンニされて喘ぎまくり!続いて、伊央ちゃんは口内に生チンポを放り込まれながら仁王立ちフェラ!そして、伊央ちゃんは自らコンドームを装着してから正常位でオマンコに挿入!しかし、男優は何度かピストンしてから直ぐにコンドームを外してオマンコに生チンポをぶち込みます。もちろん伊央ちゃんは絶叫しながら抵抗しますが、生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン強制中出し!

その直後、伊央ちゃんは予想外の中出しに呆然としながら帰ると言い出しますが、別の男達に取り囲まれて陵辱されちゃいます。伊央ちゃんはクンニや電マでオマンコを責められた後、チンポを口内にねじ込まれながら再び電マ責めされて痙攣絶頂!続いて、伊央ちゃんは本気で嫌がりながらも色々と体位を変えながら生チンポでハメまくられてザーメン中出し!

さらに伊央ちゃんは間髪入れずに2本目の生チンポで激しく突きまくられて再びザーメン強制中出し!それから伊央ちゃんは休む間もなく3本目の生チンポでハメまくられると、今度は自ら中出しを懇願して3発目のザーメンも中出し!その後、すっかり我を忘れた伊央ちゃんは洗面台めがけて放尿した後、自分のオシッコを下半身に浴びながら苦笑い!

お次は、AV引退を宣言した伊央ちゃんが記念の花束を贈呈された後、続々と集まって来た男達に取り囲まれちゃいます。そして伊央ちゃんは次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計11発のザーメンを連続中出し!さらに伊央ちゃんはそれと並行して可愛いお顔にも合計19発のザーメンをぶっかけ顔射されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

あすか伊央

あすか伊央

あすか伊央

あすか伊央

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
川奈舞/舞が黒人に中出しされた!川奈舞 舞が黒人に中出しされた!

人気AV女優のあすか伊央が川奈舞という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第五弾です。今作では、川奈舞ちゃんがミニスカポリスに扮して登場。舞ちゃんは駐車違反の取り締まりをしている最中に車の持ち主に拉致されちゃいます。舞ちゃんは部屋に連れ込まれると抵抗しながらも制服を脱がされ、ローターや何本ものバイブでクリトリスとオマンコを責められて悶絶!

続いて、舞ちゃんは喉の奥までチンポを突っ込まれながら強制フェラ!舞ちゃんは涙目になりながらも逆らうことができずにチンポをしゃぶりまくり!それから舞ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれると、正常位→バック→騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

その直後、もう一人の男が中出ししようとしているところへ友人の黒人二人が乱入し、舞ちゃんを拉致して別の場所へ移動。舞ちゃんは黒人たちの巨根をフェラチオさせられながら指マンされて悶えまくり!さらに舞ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら二人の黒人に激しく突かれて乱れまくり!そして舞ちゃんは性欲の塊のような黒人達になされるがままにハメまくられてザーメン中出し2連発!

そして最後は日本男児による集団ぶっかけがスタート!舞ちゃんは次から次へとオマンコに大量のザーメンを流し込まれながら可愛いお顔にも合計11発のザーメンをぶっかけ顔射されてフィニッシュ!黒人と日本人の精液でドロドロに汚された舞ちゃんの哀れな姿は必見です。

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

川奈舞

川奈舞

川奈舞

川奈舞

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
川奈舞/舞の東熱 流し込み垂流し川奈舞 舞の東熱 流し込み垂流し

タレント並みのルックスで人気を集めている美少女AV女優のあすか伊央が川奈舞という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第四弾です。今作では、川奈舞ちゃんが素人モデルに扮して登場。彼氏と同棲中の舞ちゃんは出勤前にもかかわらず、彼氏の言うとおりにソファーに座り込んで服を脱ぎ始めます。続いて、舞ちゃんは大股開きで露になったオマンコを指マンで責められると、マン汁を溢れ出しながら可愛い声で喘ぎまくり!

しかし実は舞ちゃんは浮気をしており、彼氏が外出中に浮気相手の男を連れ込んでフェラチオ!舞ちゃんが上目遣いで見つめながらネットリとチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして舞ちゃんはザーメンを舌上発射で受け止めちゃいます。それから場面は変わり、舞ちゃんは帰宅した彼氏にいきなりバックで生チンポをぶち込まれ、騎乗位や正常位でハメられながら「中に出しちゃダメだよ」と懇願するもザーメン強制中出し!

お次は、浮気がバレた舞ちゃんが3人の男達に輪姦されちゃいます。舞ちゃんは次々とお口にチンポをねじ込まれながらフェラチオさせられた後、バイブで膣内を激しく掻き回されて悶えまくり!それから舞ちゃんはベッドに連れて行かれ、絶え間なくお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられ、「中ダメ、中ダメ!」という言葉も虚しく怒涛のザーメン強制中出し3連発!

それでもお仕置きプレイは終わらず、舞ちゃんは膣口にロートを装着されると、膣奥に次から次へと合計11発のザーメンを流し込まれちゃいます。さらに舞ちゃんは小便スタイルで抱きかかえられながら精液を排出させられた後、放尿させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

川奈舞

川奈舞

川奈舞

川奈舞

無修正動画サイトの【URADVD-SHOP】は、人気AV女優の無修正動画や東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画を毎日2~3本配信しているサイトです。つねに1000本以上の無修正動画が配信されており、1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で楽しむことができます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんのでオススメです。是非一度サイトをご覧下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com
川奈舞/舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁川奈舞 舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁

ロリ系美少女AV女優のあすか伊央が川奈舞という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第三弾です。今作では、川奈舞ちゃんが女子校生に扮して登場。舞ちゃんは路上で男に声を掛けられると、面白そうと気軽について行き、あっという間にセーラー服姿のまま天井から吊り下げられちゃいます。そして舞ちゃんはお尻へのスパンキングやローター責めで嫌がりながらも悶えまくり!

続いて、舞ちゃんは頭にパンストを被った男達に全身を弄ばれてイキまくり!さらに舞ちゃんはお口にボールギャグを咬まされた状態でオマンコを激しくローターで責められると、口から唾液をボトボトと滴らせながら悶え狂います。それから舞ちゃんはお口にチンポをねじ込まれながら強制フェラでご奉仕させられた後、生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン強制中出し!

お次は、舞ちゃんが頭からパンストを被った男達に再び陵辱されちゃいます。舞ちゃんは大股開きで両足を縛り上げられた後、ローター、バイブ、電マでクリトリスとオマンコを集中的に責められて何度も昇天!舞ちゃんが失神寸前まで追い込まれながらカラダをピクピクと震わせてイキまくる姿は必見!

そして舞ちゃんは休む間もなくお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられてザーメン中出し3連発!さらに舞ちゃんは全裸の男達に取り囲まれ、次から次へとオマンコに14発のザーメンをぶっかけられながら膣内に流し込まれた後、トドメの電マ責めで無理やりイカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

川奈舞

川奈舞

川奈舞

川奈舞

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
川奈舞/舞!指開き流し込み10連発川奈舞 舞!指開き流し込み10連発

人気AV女優のあすか伊央が川奈舞という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、川奈舞ちゃんがキュートなメイドに扮して登場。お金持ちの家に住み込みメイドとして働いている舞ちゃんは、ご主人様の出来の悪い息子たちに悪戯されちゃいます。そこで舞ちゃんはご主人様に相談しますが、逆に言いくるめられていきなり立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれます。そして舞ちゃんは激しく突かれるたびに絶叫し、最後は「中はダメ!中はダメです!」と何度も懇願するも容赦なくザーメン強制中出し!さらに舞ちゃんは中出しされたザーメンが滴るオマンコを激しく指マンされて潮吹き!

その直後、中出しされて呆然とする舞ちゃんに追い討ちを駆けるように息子たちがチンポを咥えさせ始めます。舞ちゃんは放心状態になりながらもWフェラ&パイズリでご奉仕!そして舞ちゃんはザーメンを口内発射で受け止めた後、色々なバイブでオマンコを責められて喘ぎまくり!さらに舞ちゃんは電マでオマンコを刺激されて強制的にイカされた後、クスコを挿入されて愛液でグジョグジョになっている膣中を視姦されちゃいます。

それから舞ちゃんは正常位でオマンコにチンポをズブッと挿入され、同時に他のチンポをフェラ&手コキ!舞ちゃんはチンポでオマンコとお口を無理やり塞がれて悶絶!舞ちゃんがかわいいお顔を歪めながらもメイドらしく従順に従う姿は興奮モノ!そして極悪親子は、「いやぁ、中はダメェ~!」と中出しを拒む舞ちゃんに容赦なくザーメン連続中出し!

それでも陵辱プレイは続き、舞ちゃんはいつの間にか集まって来た男たちに取り囲まれちゃいます。そして舞ちゃんはマングリ返しでオマンコを開かれながら次から次へとザーメンをぶっかけ&注入されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

川奈舞

川奈舞

川奈舞

川奈舞

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
>>次のページ