森川千里/美乳餌食極悪集団陵辱汁森川千里 美乳餌食極悪集団陵辱汁

美巨乳AV女優の森元あすかが森川千里という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、森川千里ちゃんが新人のスポーツキャスターに扮して登場。千里ちゃんは首位を争っているプロ野球チーム「東熱イーグルス」の取材に訪れますが、全く要領を得ない質問に選手達は激怒!そして千里ちゃんは選手達に無理やり服を脱がされると激しい指マン責めで大量潮吹き!さらに千里ちゃんは口内にチンポを放り込まれてフェラチオでご奉仕!千里ちゃんは金玉から竿まで丁寧に舐めさせられちゃいます。

それから千里ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、騎乗位→背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!さらに千里ちゃんは続々と宿舎に帰って来た選手達に次々と生チンポで容赦なくハメまくられ、問答無用のザーメン中出し5連発!その直後、千里ちゃんは中出しされたザーメンを指ですくって舐めさせられながら翌日も取材に来る事を約束させらちゃいます。

そして翌日、千里ちゃんは3人の選手達に取材しようとしますが、すぐにマットの上に転がされて強引に服を脱がされちゃいます。それから千里ちゃんは強制的にディープキスされた後、指マンや電マでオマンコを執拗に責められて絶叫しながら昇天!さらに千里ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて愛液で濡れた子宮口を晒されちゃいます。

その直後、宿舎に戻って来た二軍選手達も凌辱プレイに参加!千里ちゃんは開脚ポーズで押さえ付けられるとザーメンが流し込まれる様子を克明にリポートしながら合計10発のザーメンを連続中出しされちゃいます。続いて、またも千里ちゃんは次から次へとオマンコにチンポを生挿入されながら好き勝手にハメまくられ、さらに3発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

森川千里

森川千里

森川千里

森川千里

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
森川千里/美乳新人アナ局内極悪輪姦森川千里 美乳新人アナ局内極悪輪姦

美少女AV女優の森元あすかが森川千里という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、森川千里ちゃんが新人アナウンサーに扮して登場。TV局に入社した千里ちゃんは直ぐに先輩や上司の元へ挨拶に出向き、初体験や性感帯などセクハラ紛いの質問にも笑顔で答えます。その後、千里ちゃんは会長のところへも挨拶に出掛け、一緒にトランプをすることになります。しかし千里ちゃんは直ぐに負けてしまい服を脱ぐハメに…。さらに千里ちゃんは負け続けて全裸になると、会長達は千里の肉体を見て大興奮し、口内にチンポを放り込んで強制フェラ!

そして千里ちゃんはWフェラやパイズリでご奉仕させられた後、騎乗位でオマンコに生チンポ゚を挿入!千里ちゃんは自ら実況中継しながら騎乗位、背面騎乗位、バックなどでハメまくられて昇天!しかし男達は次々と容赦無く正常位で突きまくってザーメン連続中出し!さらに千里ちゃんは会長に指示に従って口を開けると合計5発のザーメンを口内発射されちゃいます。

その後、千里ちゃんは報道番組のニュースキャスターに挑戦!しかし千里ちゃんはスポンサーの怒りを買ってしまい、自らの肉体を提供するハメに…。千里ちゃんは直ぐに服を脱がされると、強制指マンやローター&バイブ責めで膣内を激しく掻き回されてイッちゃいます。さらに千里ちゃんはバイブ&ローター責めで再びイカされた後、オマンコにクスコを挿入されて白濁色の愛液がこびり付く子宮口を晒されちゃいます。

そして千里ちゃんはシックスナインでフェラチオした後、正常位でチンポをズブッと生挿入!千里ちゃんは正常位でピストンされると同時にパイズリでご奉仕!続いて、千里ちゃんは屈曲位→側位→バック→M字開脚背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!続いて、千里ちゃんは2発目のザーメンも中出しされた後、3人目の男に生チンポでガンガンつかれながら合計10発のザーメンをぶっかけ顔射&お掃除フェラ!さらに千里ちゃんは3発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

森川千里

森川千里

森川千里

森川千里

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/