真宮梨沙子/ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸真宮梨沙子 ナマイキRQ中出し折檻乱呼吸

モデル並みのルックスとプロポーションを誇る人気AV女優の村上里沙(村瀬沙織里)が真宮梨沙子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、真宮梨沙子ちゃんがナマイキなレースクィーンに扮して登場。梨沙子ちゃんはマネージャーに撮影の仕事だと言われながら編集部に連れて来られると、いきなり男達に囲まれて全身を撫で回されちゃいます。梨沙子ちゃんは騙されたことに気付いて抵抗しながらも指マンでオマンコを責められて悶絶!

続いて、梨沙子ちゃんは4つのローターをオマンコに押し込められた後、巨大ディルドを装着した電マでオマンコを激しく突かれて昇天!さらに梨沙子ちゃんは立ちバックスタイルでオマンコをバイブで激しく突きまくられて再び昇天!それから梨沙子ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて、白濁した愛液が大量に付着する子宮口を視姦されちゃいます。

その直後、梨沙子ちゃんは次々と口内に4本のチンポを放り込まれながら強制フェラ!そして梨沙子ちゃんはベッドに移動させられた後、生チンポでハメまくられて抵抗しながらもザーメン強制中出し!続いて、梨沙子ちゃんは続々と集まって来た編集部の男達に囲まれながら二人目の男にも生チンポでハメまくられて再びザーメン中出し!さらに梨沙子ちゃんはオマンコに合計15発のザーメンをぶっかけられちゃいます。

お次は、梨沙子ちゃんがレースクィーン姿のまま出版社の社長にカラダを弄ばれちゃいます。梨沙子ちゃんはおっぱいやオマンコを愛撫された後、口内に生チンポを放り込まれて強制フェラ!そして梨沙子ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれ、騎乗位→背面騎乗位→正常位でハメまくられた後、部下の男にも色々と体位を変えながら生チンポでハメまくられてザーメン中出し!さらに梨沙子ちゃんは直ぐに2本目の生チンポで好き勝手にハメまくられながら再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

真宮梨沙子

真宮梨沙子

真宮梨沙子

真宮梨沙子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
真宮梨沙子/転落RQシゴキ中出し19連発真宮梨沙子 転落RQシゴキ中出し19連発

美人AV女優の村上里沙(村瀬沙里)が真宮梨沙子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、真宮梨沙子ちゃんがソープランドに売り飛ばされた元レースクィーンに扮して登場。冒頭、ソープ嬢に扮した梨沙子ちゃんは仕事の準備をしながらレースクィーン時代の華やかな過去が脳裏に甦ります。思い出に浸る梨沙子ちゃんは客に急かされてボディ洗いでサービスした後、ベッドに移動してから忌まわしい過去を思い出します。

撮影の仕事にやって来た梨沙子ちゃんはレースクィーンの衣装に着替える間もなく、いきなり両手に手錠をはめられて服を脱がされちゃいます。梨沙子ちゃんはパンストを破られながらベッドに転がされ、強制指マン責めでオマンコをグッショリと濡らして悶えまくり!続いて、梨沙子ちゃんは強制フェラで金玉からチンポまで丁寧にしゃぶらされます。そして梨沙子ちゃんはベッドに両手を縛り付けられた状態でオマンコにチンポをズブッと生挿入!梨沙子ちゃんは屈曲位→側位→M字開脚背面騎乗位→バック→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!

お次は、梨沙子ちゃんが椅子に座る3人の男達のチンポを次々と咥えさせられて強制フェラ!さらに梨沙子ちゃんは3本のチンポを同時に舐めさせられた後、無理やり服を剥ぎ取られます。そして梨沙子ちゃんは指マン&クンニで責められた後、生チンポをオマンコにぶち込まれ、様々な体位でハメまくられた挙句に女性上位でザーメン強制中出し!さらに梨沙子ちゃんは続けざまに2発のザーメンを連続中出しされちゃいます。

それでも陵辱プレイは続き、梨沙子ちゃんはマングリ返しで押さえ付けられながら射精直前のチンポを次から次へとオマンコに生挿入され、合計19発のザーメンを容赦なく連続中出し!そして回想シーンから現実へと戻り、ソープ嬢の梨沙子ちゃんは客の男に生チンポでハメまくられ、オマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

真宮梨沙子

真宮梨沙子

真宮梨沙子

真宮梨沙子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/