涼宮琴美/某大ラクロス部極悪輪姦事件涼宮琴美 某大ラクロス部極悪輪姦事件

アイドル並みのルックスを誇る佳苗が涼宮琴美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、涼宮琴美ちゃんが大学のラクロス部員に扮して登場。琴美ちゃんは試合後に顧問の先生からプレイが酷すぎると怒られ、そもそもラクロスに向いているかどうか身体を調べられることに…。琴美ちゃんはスカートをめくり上げられながらパンティを脱がされ、指でオマンコを激しく掻き回されて悶絶!

続いて、琴美ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!琴美ちゃんは顧問の言いなりになって金玉まで丁寧に舐めさせられちゃいます。そして琴美ちゃんはM字開脚騎乗位でオマンコにチンポを生挿入され、正常位→バック→正常位で激しく突きまくられてザーメン強制中出し!

翌日、琴美ちゃんはOB達に呼び出されて肉体特訓を受けることに…。琴美ちゃんは力づくで押さえつけられながらパンティを脱がされ、ローターとバイブでクリトリスとオマンコを責められて悶えまくり!さらに琴美ちゃんは電マでオマンコを執拗に刺激されると絶叫しながら無理やりイカされちゃいます。

続いて、琴美ちゃんは次々とお口に3本のチンポをねじ込まれながら手コキ&フェラ!琴美ちゃんは男達になされるがままに3本のチンポをしゃぶりまくり!そして琴美ちゃんは休む間もなく3人の男達に生チンポで容赦なくハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!

それでも肉体特訓は続き、琴美ちゃんは他の部員達に開脚ポーズで押さえつけられちゃいます。そして琴美ちゃんは次から次へとオマンコに8発のザーメンをぶっかけられながら流し込まれると同時に5発のザーメンをぶっかけ顔射されちゃいます。さらに琴美ちゃんは便所での放尿を正面から撮影されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

涼宮琴美

涼宮琴美

涼宮琴美

涼宮琴美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
涼宮琴美/美少女校内輪姦極悪嬲汁涼宮琴美 美少女校内輪姦極悪嬲汁

美少女AV女優の佳苗が涼宮琴美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、涼宮琴美ちゃんが優秀な女子校生に扮して登場。琴美ちゃんは転校初日から東熱学院に多額の出資をしている財閥企業の社長の息子に襲われちゃいます。琴美ちゃんはおっぱいを揉まれながら乳首を舐められた後、無理矢理パンティを脱がされるとクリトリスを弄られながら指マンされて悶えまくり!続いて、琴美ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!さらに琴美ちゃんは無理やり金玉を舐めさせられた後、立ちバックで生チンポをズブッと挿入されちゃいます。そして琴美ちゃんは騎乗位→屈曲位→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!

その直後、ひとりの男子生徒がチンポを握り締めながら教室に乱入し、呆然とする琴美ちゃんのオマンコにズブッと生挿入!そして琴美ちゃんは抵抗できないまま側位や正常位でハメまくられて再びザーメン中出し!さらに琴美ちゃんは男ふたりに開脚ポーズで押さえ付けられると、バイブや電マで徹底的にオマンコを責められて悶絶!

続いて、琴美ちゃんは言われるままに制服を自ら脱いで全裸になると口内にチンポをぶち込まれて強制フェラ!琴美ちゃんは2本のチンポを代わる代わるにしゃぶらされた後、強制Wフェラでご奉仕!琴美ちゃんが困り果てた様な表情で懸命にチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!そして琴美ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→背面騎乗位→騎乗位→バック→側位でハメまくられた挙句に正常位からザーメン中出し!さらに琴美ちゃんは二人目の男にも正常位で激しく突かれて再びザーメン中出し!

しかし陵辱プレイはまだ終わらず、琴美ちゃんは続々と集まって来た全校生徒にカラダを撫で回されながら射精直前の生チンポを次々と挿入され、オマンコに合計8発のザーメンを注ぎ込まれちゃいます。そして最後は、琴美ちゃんが椅子の上に跨って教室の床に放尿してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

涼宮琴美

涼宮琴美

涼宮琴美

涼宮琴美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
