藤代まゆ/スッチー受難膣内爆裂操汁姦藤代まゆ スッチー受難膣内爆裂操汁姦

美人AV女優の飯野寧々が藤代まゆという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、藤代まゆちゃんがファーストクラス専属のキャビンアテンダントに扮して登場。まゆちゃんはフライト中にお客様からコーヒーを頼まれますが在庫を切らしてしまって提供出来なかったために客様は激怒!まゆちゃんは「ファーストクラスらしいサービスを提供しろ!」と言われると拒むことが出来ずにカラダを弄られちゃいます。続いて、まゆちゃんは四つん這いでパイパンのオマンコを弄られた後、変態と罵られながら口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!さらに、まゆちゃんは淫らな姿を携帯電話で撮影され、それをネタに脅されて客の宿泊するホテルに呼び出されます。

まゆちゃんはホテルに着くと直ぐに制服を脱がされ、指マンで絶叫しながら大量潮吹き!その直後、まゆちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!そして、まゆちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、側位→背面騎乗位→騎乗位でハメまくられて感じまくり!さらに、まゆちゃんは続々と集まって来た客の仲間達に次々と生チンポをぶち込まれながらハメまくられ、続けざまに4発のザーメンを連続中出しされちゃいます。

その事、妊娠を心配したまゆちゃんは産婦人科を訪れます。すると、まゆちゃんは直ぐに下半身丸出しで診察台に寝かされ、診察の様子が見えないように腹部の上からカーテンで仕切られます。そしてエロ院長はオマンコにチンポをズブリと挿入してゴリゴリ掻き回した後、オマンコにクスコを挿入して膣内に薬を投与すると言いながら2発のザーメンを注ぎ込みます。

翌日、まゆちゃんは彼氏に呼び出され、お客に中出しされた事を責められながら両手を縄で縛られて天井から吊り下げられちゃいます。そして、まゆちゃんは彼氏が用意した男達にディープキスされた後、強制クンニや指マン&バイブ責めで感じまくり!続いて、まゆちゃんは3人の男達に次々と生チンポをぶち込まれながら様々な体位でハメまくられてザーメン中出し3連発!さらに、まゆちゃんは別の男達に次から次へと射精直前の生チンポを挿入されながら合計8発のザーメンをオマンコに注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

藤代まゆ

藤代まゆ

藤代まゆ

藤代まゆ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
藤代まゆ/美人秘書過剰輪姦臨死汁藤代まゆ 美人秘書過剰輪姦臨死汁

美形AV女優の飯野寧々が藤代まゆという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、藤代まゆちゃんが社長秘書に扮して登場。まゆちゃんが社長秘書をしている会社で取引先を集めて契約に関する定例会議が行われ、社長は取引先へ一方的な無理難題を押し付けます。取引業者達は社長に弱みを握られているためほとんど利益が出なくても仕事を断れず、色仕掛けで社長秘書の座をゲットしたまゆちゃんへの欲望を蓄積させていきます。

会議があった日の夜、まゆちゃんはいつもの場所で社長と密会。まゆちゃんは陰毛を剃られた後、クリトリスを弄られながらバイブでオマンコを責められて悶えまくり!続いて、まゆちゃんは両手を縛られると天井から吊るされた状態で強制ディープキス!さらに、まゆちゃんは指マンやバイブでオマンコを激しく責められて無理矢理イカされちゃいます。そして、まゆちゃんは乳首舐めやフェラチオでご奉仕した後、騎乗位で生チンポをズブッと挿入し、背面騎乗位→バック→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

翌日、まゆちゃんは再び会議で業者達の要望を無視して強硬に契約を押し付けようとします。しかし、社長が事故で死んだとの報告が入って事態は一転…。社長の後ろ盾を失ったまゆちゃんは業者達に詰め寄られ、力ずくで押さえ付けられながら服を脱がされるとパイパンのオマンコを指マンやバイブで責められて悶絶!続いて、まゆちゃんは電マでクリトリスを刺激されると絶叫しながら昇天!さらに、まゆちゃんはオマンコにクスコを強制挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

それから、まゆちゃんは次々とお口にチンポをねじ込まれながら強制フェラ!観念したまゆちゃんはチンポを1本ずつ丁寧にしゃぶりまくり!そして、まゆちゃんはバックで生チンポをズブッと挿入され、背面騎乗位→騎乗位→側位→屈曲位で激しく突かれてザーメン強制中出し!さらに、まゆちゃんは立て続けに2発のザーメンをオマンコに容赦なく連続中出しされちゃいます。

その直後、まゆちゃんは正常位で4本目の生チンポをズブッと挿入され、ハメられている最中に業者の社員達が生意気な秘書にザーメンを浴びせ掛けたいと集結!そして、まゆちゃんは正常位で激ピストンされながら合計8発のザーメンを連続顔射された後、4発目のザーメンをオマンコに強制中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

藤代まゆ

藤代まゆ

藤代まゆ

藤代まゆ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/