酒井杏奈 篠めぐみ 鈴木さとみ 直嶋あい/東熱大乱交2010 Part2酒井杏奈 篠めぐみ 鈴木さとみ 直嶋あい 東熱大乱交2010 Part2

ロリ系美少女AV女優の酒井杏奈、篠めぐみ、鈴木さとみ、直嶋あいが豪華競演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、酒井杏奈ちゃん、篠めぐみちゃん、鈴木さとみちゃん、直嶋あいちゃんがアイドルに扮して登場。アイドルグループ「THK48」を結成した4人は煌びやかな衣装に身を包んで大はしゃぎ!一方、Part1でも登場した便所女は、相変わらず便器の中から顔を出しながら2発のザーメンを挟んだサンドイッチを無理やり食べさせられちゃいます。

お次は、4人がデビュー直後にレコード会社の役員達へ枕営業させられるハメに…。4人はチンポ丸出しの役員達を見て絶句しますが、新人の登竜門だと諭されながらローターでオマンコを刺激されて感じまくり!そして杏奈ちゃんとあいちゃんはは指マン責めで大量潮吹きを繰り返し、さらにはバイブ&電マ責めで強制的にイカされちゃいます。

その直後、4人は次々と口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!4人が一心不乱にチンポをしゃぶりまくるフェラチオの競演は圧巻!それから4人は色々と体位を変化させながら絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて乱れまくり!4人がバックの体勢で並べられながら同時にズボズボと突かれる光景は壮観!そして杏奈ちゃんは1発、あいちゃんは3発、さとみちゃんは3発、めぐみちゃんは1発のザーメンをそれぞれ中出しされちゃいます。

その後、4人はぐったりとしながらも直ぐにファンとの交流会に参加。そして4人は熱狂的なファン達に取り囲まれ、次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら、杏奈ちゃんが3発、あいちゃんが4発、さとみちゃんが7発、めぐみちゃんが6発のザーメンを注入されちゃいます。さらに最後は、便所女が全員のチンポを丁寧にお掃除フェラしてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

酒井杏奈 篠めぐみ 鈴木さとみ 直嶋あい

酒井杏奈 篠めぐみ 鈴木さとみ 直嶋あい

酒井杏奈 篠めぐみ 鈴木さとみ 直嶋あい

酒井杏奈 篠めぐみ 鈴木さとみ 直嶋あい

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
浅田真美/史上最悪の中出しマンコ浅田真美 史上最悪の中出しマンコ

人気AV女優の鈴木さとみが浅田真美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第三弾です。今作では、浅田真美ちゃんが教師を目指す教育実習生に扮して登場。教育実習生として教壇に立った真美ちゃんは授業を受けるつもりなど毛頭無い生徒達に罵声を浴びせられます。そして真美ちゃんは生徒達に襲い掛かられ、無理やり服を脱がされながら美巨乳を荒々しく揉まれて悶絶!続いて、真美ちゃんはパンストを破られながらパンティも脱がされると指マンでクリトリスとオマンコを責められて悶えまくり!さらに真美ちゃんはボールギャグで口を塞がれながらローターやバイブでオマンコを責められて大量の愛液を噴出!

怯えていてほとんど抵抗できない真美ちゃんは「やめて!」と絶叫しますが、バイブでオマンコを激しくピストンされると白濁した愛液を噴出しながら強制的にイカされちゃいます。さらに真美ちゃんは膣の内部に無理矢理クスコを挿入されると子宮口まで視姦されるという辱めを受けます。

そして真美ちゃんは立ちバックでチンポをズブッと生挿入され、絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位でハメまくられた後、「ダメダメ!」と抵抗するも空しくバックでザーメン強制中出し!さらに真美ちゃんはザーメンまみれのオマンコに別の生チンポを挿入され、側位で激しく突きまくられて再びザーメン強制中出し!

お次は、白いレオタードを着た真美ちゃんのイメージシーンを挟んだ後、再び生徒達による輪姦ファックがスタートします。真美ちゃんは3本のチンポを次々とお口にねじ込まれながら強制フェラ!そして真美ちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、正常位→屈曲位→背面騎乗位で激しく突かれてザーメン中出し!さらに真美ちゃんは二人の生徒に容赦なく生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!

それでも陵辱プレイは終わらず、真美ちゃんはクラスの男子生徒全員に取り囲まれると、大股開きのポーズでオマンコを自らの指で拡げさせられます。そして真美ちゃんはオマンコに合計15人分のザーメンをぶっかけられながら流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

浅田真美

浅田真美

浅田真美

浅田真美

無修正動画サイトの【URADVD-SHOP】は、人気AV女優の無修正動画や東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画を毎日2~3本配信しているサイトです。つねに1000本以上の無修正動画が配信されており、1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で楽しむことができます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんのでオススメです。是非一度サイトをご覧下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com
浅田真美/美乳炉利監禁無限中出し浅田真美 美乳炉利監禁無限中出し

ロリ系美少女AV女優の鈴木さとみが浅田真美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、浅田真美ちゃんが女子校生に扮して登場。真美ちゃんは男達に騙されて廃墟に連れ込まれ、次々と勃起状態のチンポを口内に放り込まれながら強制フェラ!さらに真美ちゃんは横に寝かされた体勢で口の中にチンポを上から突っ込まれ、後頭部を押さえつけられながら強制イラマチオ!

そして真美ちゃんは「イヤだ!生はやめて!」という言葉も空しく立ちバックでオマンコにズブッとチンポを生挿入され、ベッドに移動してから正常位でガンガン突かれると「やめて!やめて!」と本気で嫌がりながら大絶叫!さらに真美ちゃんはバックや側位でハメまくられた後、「中はダメ!」と大声で抵抗するも容赦なく正常位でザーメン強制中出し!

それから真美ちゃんは女子校生の制服に着替えさせられ、制服を脱がされながら美巨乳を揉みまくられて悶えまくり!続いて、真美ちゃんは指マンやバイブでオマンコを激しく責められると愛液を溢れさせながら悶絶!さらに真美ちゃんは東熱オリジナルの根性棒で長時間にわたってオマンコを責められて強制的にイカされた後、クスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

続いて、真美ちゃんは男達の指示に従ってパイズリでご奉仕!そして真美ちゃんはオマンコに生チンポをズブッと挿入され、正常位→側位→バックで突きまくられてオマンコから白濁した愛液を噴出!さらに真美ちゃんは背面騎乗位で下から激しく突き上げられた後、騎乗位でピストンされながら中出しを察知して「中はダメ!」と叫ぶも容赦無くザーメン中出し!それから真美ちゃんは2本目の生チンポで再び好き勝手にハメまくられてまたもザーメン中出し!

それでも陵辱プレイは終わらず、真美ちゃんは東熱オリジナルの流し込み専用パンツを着用させられると、後から合流して来た男達の後輩達に次々とオマンコめがけてザーメンをぶっかけられながら合計8発の精子を流し込まれちゃいます。そして最後は、真美ちゃんが強制的に放尿させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

浅田真美

浅田真美

浅田真美

浅田真美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
浅田真美/巨乳炉利校内中出し三昧浅田真美 巨乳炉利校内中出し三昧

美少女AV女優の鈴木さとみが浅田真美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、浅田真美ちゃんが女子校生に扮して登場。真美ちゃんは学校にローターを持参したことがバレてしまい、先生にお尻をパンパンと叩かれながらお仕置きされちゃいます。続いて、先生にお仕置きされた真美ちゃんは不貞腐れて彼氏の家に直行します。そして真美ちゃんはフルチンでベッドに横になっている彼氏のチンポをフェラチオ&パイズリし、最後は手コキでザーメンを搾り取っちゃいます。

後日、真美ちゃんは学校にバイブを3本も持ってきたことがバレて先生に再び怒られます。真美ちゃんはセーラー服をまくられて美巨乳を揉まれた後、バックスタイルでスカートを捲り上げられるとバイブで股間をグリグリと責められて悶えまくり!愛液が太腿を伝いながら滴り落ちる様子は激エロ!さらに真美ちゃんはバイブでオマンコを執拗に責められて強制的にイかされちゃいます。

それから真美ちゃんは巨乳を強調するトレーニングウェアに着替えさせられ、東京熱オリジナルの長さ1メートル級の木製バイブでオマンコをグリグリと掻き回されて悶絶!続いて、真美ちゃんは仁王立ちフェラでご奉仕させられた後、ビンビンに勃起したチンポを立ちバックで生挿入され、騎乗位や正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!

しかしお仕置きは終わらず、真美ちゃんはスクール水着に着替えさせられると全身に大量のローションを塗りたくられながら数人の先生たちにカラダを弄ばれちゃいます。そして真美ちゃんは正常位→バック→背面騎乗位→屈曲位でハメまくられてザーメン中出し!続いて、真美ちゃんは2人の先生に生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し!さらに真美ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて精液まみれの膣内を観察されちゃいます。

そしてラストは東京熱お馴染みの集団ぶっかけ!真美ちゃんは大勢の男達に囲まれながら合計13人分のザーメンをオマンコにぶっかけられた後、バイブで精液を掻き集めながら膣内に流し込まれ、そのまま強烈なバイブ責めで強制的にイかされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

浅田真美

浅田真美

浅田真美

浅田真美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/