久坂あずみ/全穴中出し贓物崩壊輪姦久坂あずみ 全穴中出し贓物崩壊輪姦

綺麗なお姉さん系AV女優のRIMA(りま、璃麻)が久坂あずみという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、久坂あずみちゃんが新人のキャビンアテンダント(CA)に扮して登場。あずみちゃんは機長と付き合っているにもかかわらず空港の控え室で整備士の男を誘惑!あずみちゃんはパンストを破られながらディープキスを交わした後、足の指やアナルまで舐め尽くされて悶えまくり!続いて、あずみちゃんはシックスナインでチンポに激しくむしゃぶりついてフェラチオ!そして、あずみちゃんはM字開脚騎乗位で生チンポをズブッと挿入され、バックや正常位で激しくピストンされてザーメン中出し!

後日、浮気の噂が機長の耳に入り、あずみちゃんは空港内の倉庫に呼び出されます。しかし、あずみちゃんは浮気を認めずにしらを切り通します。さらに、あずみちゃんは両手を縛られたまま天井から吊り下げられ、オマンコに電マを押し当てられても浮気を否定しながらイッちゃいます。すると激怒した機長は同僚の男3人を使ってあずみちゃんを陵辱することに…。

あずみちゃんは言われるがままにディルドをオマンコに咥え込んで悶えまくり!続いて、あずみちゃんはローターとバイブでクリトリスとオマンコを責められて喘ぎまくり!さらに、あずみちゃんはアナルに指やバイブをぶち込まれた後、アナルとオマンコの2穴をバイブで塞がれて悶絶!それから、あずみちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口まで晒されちゃいます。

その直後、あずみちゃんは口内にチンポを放り込まれてフェラチオさせられながら指マン責めで潮吹き!続いて、あずみちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、アナルにも生チンポをぶち込まれて悶絶。あずみちゃんがオマンコとアナルを交互に生チンポで突かれる光景は激エロ!さらに、あずみちゃんは騎乗位でオマンコ、アナル、お口の3穴に生チンポを同時挿入されて悶えまくり!

そして、あずみちゃんは騎乗位からアナルにザーメンを強制中出しされた後、次々とオマンコとアナルに生チンポをぶち込まれながら2穴にザーメン連続中出し!さらに、あずみちゃんは続々と集まって来た空港内の職員達に押さえ込まれ、アナルに5発、オマンコに5発、口内に3発、合計13発のザーメンを3穴に注ぎ込まれてちゃいます。そして最後は、あずみちゃんが中出しされたザーメンを排出するように放尿してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

久坂あずみ

久坂あずみ

久坂あずみ

久坂あずみ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
久坂あずみ/監禁鬼輪姦汁殺便器以下久坂あずみ 監禁鬼輪姦汁殺便器以下

美形AV女優のRIMA(りま、璃麻)が久坂あずみという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、久坂あずみちゃんがスカウトマンに騙されて陵辱されまくり!あずみちゃんはエレベーターが目的階に到着した途端に乱入してきた男達に押さえつけられ、無理矢理パンティを脱がされながらクスコを挿入されて卑猥な子宮口を晒されちゃいます。その直後、あずみちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!

その後、あずみちゃんは一生懸命に抵抗しますが正常位で生チンポをズブッと挿入され、そのまま激しく突きまくられてザーメン強制中出し!さらに、あずみちゃんは抵抗する間もなく次々と7本の生チンポをオマンコにぶち込まれながらハメまくられて怒涛のザーメン中出し7連発!

その直後、あずみちゃんはいきなり起き上がって走り出し、部屋の奥にある女子トイレの個室に逃げ込みます。それから、あずみちゃんは怯えながらも鍵を掛けて篭城しますが、ひとりの男が個室の上部から侵入することに成功!そして、あずみちゃんは個室から連れ出されると洗面台の前で生チンポをズブッと挿入され、立ちバックでガンガン突かれてザーメン共生中出し!

続いて、あずみちゃんは元の場所に連れ戻され、ベッドに押し倒されながら全身を弄ばれちゃいます。そして、あずみちゃんはオマンコに生チンポをズブッと挿入され、背面騎乗位や正常位でハメまくられてザーメン中出し!さらに、あずみちゃんは6人の男達に容赦なく生チンポでハメまくられてザーメン中出し6連発!

その直後、あずみちゃんは再び逃走を試みますが逃げ場所などあるはずもなく、すぐに捕まって口内にチンポを放り込まれながら強制フェラ!そして、あずみちゃんは正常位でチンポを生挿入され、立ちバック→M字開脚背面騎乗位→正常位で激ピストンされてザーメン中出し!

それから、あずみちゃんは両手を後ろ手で縛られて天井から吊り下げられ、バイブや電マでオマンコを徹底的に責められて悶絶!続いて、あずみちゃんは次々とオマンコに生チンポをぶち込まれながら散々ハメまくられた挙句にザーメン中出し6連発!さらに、あずみちゃんはハメては中出しの連続で8発のザーメンを強制中出しされた後、射精直後のチンポをお掃除フェラさせられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

久坂あずみ

久坂あずみ

久坂あずみ

久坂あずみ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/