大谷真央子/美人キャスター輪姦生中継大谷真央子 美人キャスター輪姦生中継

美人AV女優の辻さやか(山咲リリィ)が大谷真央子という別名で出演した東京熱の無修正動画です。今作では、大谷真央子ちゃんが一流大学卒の美人で聡明なニュースキャスターに扮して登場。真央子ちゃんは番組の中で解説者の男に卑猥な話題をふられながらカラダを撫で回されちゃいます。続いて、真央子ちゃんは本番中にも関わらずおっぱいを愛撫された後、パンストとパンティを脱がされて指マン責めで悶絶!さらに、真央子ちゃんはお口にチンポをねじ込まれて強制仁王立ちフェラ!そして、真央子ちゃんは立ちバックで生チンポがズブリと挿入され、片脚を高く持ち上げられたまま激ピストンされて喘ぎまくり!それから、真央子ちゃんは屈曲位で膣奥まで生チンポを突き刺され、正常位から強制的にザーメン中出し!

お次は、有識者を招いての人気コーナーでコメンテーター二人が裸にネクタイで登場。真央子ちゃんは変だと指摘するも逆に服を脱がされてしまい、カラダを弄ばれちゃいます。真央子ちゃんは無理矢理クンニされた後、指マンで膣内をグチャグチャに掻き回されて悶えまくり!続いて、真央子ちゃんはバイブや電マでオマンコを徹底的に責められて大絶叫!さらに、真央子ちゃんはオマンコにクスコをズブリと挿入されて子宮口を晒されちゃいます。そして、真央子ちゃんは強制指マンで尿意を感じて絶叫し、必死に我慢するも限界に達して立ちポーズで放尿!

続いては、真央子ちゃんがよだれを垂れ流しながら3本のチンポを懸命におしゃぶり!真央子ちゃんは何度も口内にチンポをぶち込まれ、人間の尊厳を捨ててしまったかの様な痴呆顔を晒しちゃいます。そして、真央子ちゃんは立ちバックで生チンポがズブリと挿入され、背面騎乗位→騎乗位→正常位で容赦なく突きまくられてザーメン中出し!

真央子ちゃんは間髪入れずに2本目の生チンポを屈曲位でぶち込まれ、再びオマンコにザーメン注入!さらに、真央子ちゃんは3本目のチンポをまたも屈曲位でぶち込まれて強制中出し!すると番組を見ていた視聴者がスタジオに押し掛け、真央子ちゃんは直ぐに押さえ付けられると射精直前のチンポを次々とオマンコに突き刺され、合計10発のザーメンを流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

大谷真央子

大谷真央子

大谷真央子

大谷真央子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/