倉林聖子/鬼逝倉林聖子 鬼逝

美巨乳AV女優の飯島くらら(星川ルル)が倉林聖子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、倉林聖子ちゃんが女教師に扮して登場。聖子ちゃんは放課後に教室で煙草を吸った生徒に反省文を書かせます。しかし生徒は反省するどころか聖子ちゃんのミニスカート姿に欲情していきなり襲い掛かかります。聖子ちゃんは力ずくで押さえ付けられながらおっぱいを弄ばれた後、立ちバックスタイルでオマンコを指マンで責められて強制的にイカされちゃいます。

その直後、別の生徒が教室に入って来て凌辱プレイに参加!聖子ちゃんは両手を縛られたまま指マンされて愛液を噴出し、ローター責めで腰をビクンビクンと痙攣させながら失禁!さらに聖子ちゃんはバイブを膣穴に突っ込まれながらクリトリスをローターで刺激されてまたも失禁!そして聖子ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→座位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!続いて、聖子ちゃんは二人目の生徒にも生チンポでハメまくられて再びザーメン強制中出し!

その後、他のクラス生徒達も教室へやって来て陵辱プレイに参加!聖子ちゃんはグチョグチョの膣内に次々とチンポを生挿入されながら合計5発のザーメンをオマンコに注ぎ込まれて意識朦朧!しかし陵辱プレイはまだ終わらず、聖子ちゃんは生徒達の先輩達にカラダを弄ばれるハメに…。

聖子ちゃんは執拗な指マン責めで腰をくねらせながら昇天した後、激しいバイブ責めでカラダを震わせながら再び昇天!続いて、聖子ちゃんは電マで容赦なくオマンコを責められると淫語を連発しながら失禁絶頂!さらに聖子ちゃんはバイブ付きの電マでオマンコを徹底的に責められて悶え狂いながらイキまくり!それから聖子ちゃんは再び電マ責めでイカされた後、オマンコにクスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

そして聖子ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→バック→立ちバック→騎乗位でガンガン突かれてザーメン中出し!続いて、聖子ちゃんは立て続けに2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!さらに聖子ちゃんはオマンコに次々と射精直前の生チンポをぶち込まれながら合計6発のザーメンを注入された後、トドメの電マ責めで大量失禁してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

倉林聖子

倉林聖子

倉林聖子

倉林聖子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
倉林聖子/調教変態OL輪姦濃汁三昧倉林聖子 調教変態OL輪姦濃汁三昧

美形AV女優の飯島くららが倉林聖子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、倉林聖子ちゃんがド変態なOLに扮して登場。聖子ちゃんは仕事中にキーボードを打ちながら部長に仕掛けられたリモコンバイブの刺激で悶えまくり!それから聖子ちゃんは全く仕事が進まないばかりかトイレに駆け込んでオナニーし始めます。聖子ちゃんはトイレの個室内で大声を上げながらバイブでオマンコをズボズボ突いて昇天!

続いて、他の社員が帰宅した頃に部長が現れ、聖子は待ちきれずに差し出されたチンポをパクッと咥えてフェラチオ!聖子ちゃんは唾液をダラダラと垂らしながらチンポをしゃぶりまくり!さらに聖子ちゃんは次々と現れた5人の男達のチンポをお口に咥えて仁王立ちフェラ!そして聖子ちゃんは立て続けに5発のザーメンを口内発射された後、笑顔を浮かべながらお口の中のザーメンを一気にごっくん!

それから聖子ちゃんは部長のチンポにむしゃぶりついてディープフェラ!聖子ちゃんは一心不乱にチンポをしゃぶりまくります。そして聖子ちゃんは騎乗位で生チンポをズブッと挿入され、背面騎乗位→バック→屈曲位と体位を変えながら激しく突きまくられ、最後はオマンコにドップリとザーメン中出し!自ら中出しされたザーメンを指ですくって美味しそうに舐め回す聖子ちゃんはエロ過ぎ!

その後、聖子ちゃんは目隠しをされて地下室に連れて行かれると両手を縛られて天井から吊るされます。そして聖子ちゃんは周りで待機していた4人の男達にカラダを撫で回された後、強制クンニ責めで絶叫しながら無理矢理イカされちゃいます。さらに聖子ちゃんは開脚ポーズで両足首を棒に縛り付けられ、「変態!」と何度も罵倒されながら強制指マン責めで大絶叫!

続いて、聖子ちゃんは極太バイブ責めで自ら腰をグラインドさせながら悶絶!それから聖子ちゃんは電マでオマンコを刺激されて喘ぎまくりながらチンポを懇願!聖子ちゃんは後ろ手で縛られると四つん這いの体勢で目の前のチンポを次々とフェラチオしながらバックで生チンポを挿入されちゃいます。聖子ちゃんはバックでバコバコ突かれて喘ぎまくり!

その後、聖子ちゃんはベッドに移動すると数人の男達にカラダを弄ばれながら正常位で生チンポをズブッと挿入!聖子ちゃんは次々とオマンコにチンポを生挿入されながら様々な体位でハメまくられ、合計12発のザーメンを連続中出しされながらお掃除フェラさせられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

倉林聖子

倉林聖子

倉林聖子

倉林聖子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/