白樹純菜/上玉餌食無限輪姦凹凹汁白樹純菜 上玉餌食無限輪姦凹凹汁

綺麗なお姉さん系AV女優の森山みきが白樹純菜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、白樹純菜ちゃんが凄腕の営業ウーマンに扮して登場。難航している商談を任された純菜ちゃんは準備万端でプレゼンに望みますが、いきなり背後からチンポを丸出しの男達に襲われちゃいます。純菜ちゃんは訳が分からずに怯えながらされるがままに服を脱がされ、アナルとオマンコを執拗に舐め回されて悶絶!

続いて、純菜ちゃんは口内にチンポを挿し込まれて強制フェラ!純菜ちゃんはチンポを喉の奥まで突き入れられて苦悶の表情を浮かべながらディープフェラ!その直後、純菜ちゃんはオマンコに生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→立ちバック→騎乗位でハメまくられた挙句にザーメン強制中出し!さらに純菜ちゃんは直ぐに2本目の生チンポをズブッと挿入され、屈曲位でガンガン突かれて再びザーメンを中出しされちゃいます。

その後、純菜ちゃんは別室に連れて行かれて机の上に大の字で縛り付けられます。そして純菜ちゃんは男達にカラダを弄られた後、クリトリスを電マで責められて悶絶!さらに純菜ちゃんはオマンコにバイブを突っ込まれながら同時にクリトリスを電マで刺激されて強制的にイカされちゃいます。

続いて、純菜ちゃんは口内にチンポをねじ込まれて強制フェラ→ザーメン口内発射!純菜ちゃんは同時にバイブでオマンコを責められると口内からザーメンを垂らしながら大絶叫!その直後、純菜ちゃんは正常位でチンポをズブッと挿入され、屈曲位→側位→M字開脚背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!さらに純菜ちゃんは次々とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられ、問答無用のザーメン中出し4連発!

それから純菜ちゃんは別の場所に連れて行かれて両手を縄で縛り上げられたまま天井から吊るされます。そして純菜ちゃんは電マ&指マン責めで愛液噴出!続いて、純菜ちゃんは立ちバックでチンポを生挿入されて膣奥まで深々と突かれまくり!さらに純菜ちゃんは縄を解かれた後、次から次へと口内にチンポを放り込まれながらトリプルフェラ!

そして純菜ちゃんはバックで生チンポをズブッと挿入され、正常位で激ピストンされてザーメン中出し!続いて、純菜ちゃんは背面騎乗位で2発目のザーメンを中出しされた後、3本目の生チンポでハメられながら合計5発のザーメンを連続顔射&お掃除フェラ!さらに純菜ちゃんは顔中ザーメンまみれにされながら3発目のザーメンも中出し!

しかし陵辱プレイはまだ終わらず、純菜ちゃんは直ぐに開脚ポーズで押さえつけられると、グチョグチョのオマンコに次々と生チンポをぶち込まれながら合計10発のザーメンを連続中出しされちゃいます。そして純菜ちゃんはトドメの指マン責めで逆流したザーメンを全身に塗りたくられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

白樹純菜

白樹純菜

白樹純菜

白樹純菜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
白樹純菜/上玉餌食監禁強制種付姦白樹純菜 上玉餌食監禁強制種付姦

お嬢様っぽい佇まいに上品な笑顔が魅力的な素人モデルの白樹純菜が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、白樹純菜ちゃんが女子大生に扮して登場。純菜ちゃんはスカウトマンの甘い言葉に騙されてほとんど何も聞かされないまま現場入り。純菜ちゃんは監督のインタビューに一応笑顔で答えますが、スケベな姿を撮りたいと言われて困惑します。そして純菜ちゃんは男優が服を脱がそうとすると激しく抵抗し、撮影は一時中断。すると、なかなか言うことを聞かない純菜ちゃんに痺れを切らせた男優が力任せに下着を剥ぎ取ります。無理矢理全裸にさせられた純菜ちゃんはずっと顔を隠したままオマンコも手で隠して本気で恥ずかしがります。さらに純菜ちゃんは口元に置かれたチンポから目を背けて強固にフェラチオを拒否し、口の中にチンポをねじ込まれるとガブリと噛み付いて続行不能に…。

そこで監督と二人っきりのプライベートっぽい撮影に変更し、シーツを被りながらイチャイチャしていると純菜ちゃんはやっと感じ始めます。そして純菜ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、騎乗位→バック→正常位でハメまくられてザーメン中出し!続いて、純菜ちゃんは3人の男達に取り囲まれて全身を愛撫されます。純菜ちゃんは開脚ポーズで両手両足を固定され、ローター、バイブ、電マでクリトリスとオマンコを徹底的に責められてイキまくり!さらに純菜ちゃんはオマンコにクスコを挿入され、ほとんど使い込まれていない綺麗な膣道や子宮口を晒されちゃいます。

それから純菜ちゃんは苦悶の表情を浮かべながら3本のチンポを強制フェラ!そして純菜ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→側位→M字背面騎乗位で散々ハメまくられた挙句にバックからザーメン中出し!続いて、純菜ちゃんは直ぐに2本目の生チンポをズブッと挿入され、側位で激しく突きまくられて2発目ののザーメンも中出し!さらに純菜ちゃんは3人目の男に屈曲位で容赦なく激ピストンされて3発目のザーメンも中出し!

しかし撮影はまだ終わらず、純菜ちゃんは立ちバックの体勢で露になったオマンコに射精寸前のチンポを次々と生挿入されて膣内射精を強行!結局、純菜ちゃんは接写映像で中出しシーンを克明に映し出されながらオマンコに合計10発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

白樹純菜

白樹純菜

白樹純菜

白樹純菜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/