野々村智美/寿退職阻止輪姦祝汁懐妊野々村智美 寿退職阻止輪姦祝汁懐妊

綺麗なお姉さん系のルックスが魅力的な美人AV女優の鈴仲いずみ(福原サヤカ、伊東さゆり等々)が野々村智美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、野々村智美ちゃんが女教師に扮して登場。智美ちゃんは同棲中の彼氏に求婚されて喜びながらネットリと舌を絡めてディープキス!さらに智美ちゃんはパンストとパンティを脱がされながら美マンをクンニされて悶えまくり!それから智美ちゃんは愛情たっぷりのフェラチオでお返しした後、ラブラブな生ハメファックからザーメン中出し!

後日、智美ちゃんは生徒達に結婚退職することを告げた後、愛人関係にある教頭に関係の解消を求めます。そして智美ちゃんは教頭にあと一回の肉体提供を求められて了承し、服を脱がされながら立ちバックポーズで激しく指マンされて潮吹き!さらに智美ちゃんは教頭に命令されるがままオマンコに固定バイブを咥え込んで卑猥なオナニーを披露!

続いて、智美ちゃんは同僚の教師達にもカラダを弄ばれながら次々と口内に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!それから智美ちゃんは何発ものザーメンがぶっかけられたバイブを舐めさせられた後、再び口内に生チンポを放り込まれながらディープフェラ!智美ちゃんは金玉から竿まで丁寧にしゃぶらされちゃいます。

その直後、智美ちゃんは騎乗位でオマンコに生チンポをぶち込まれると、続々と集まって来た生徒達に視姦されながら様々な体位でハメまくられてザーメン強制中出し!さらに智美ちゃんは興奮した生徒達にも襲われながら次々と生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!

それでも陵辱プレイは終わらず、智美ちゃんは次から次へと集まって来た生徒達に囲まれると、綺麗なお顔に合計9発のザーメンをぶっかけ顔射されながら強制的にお掃除フェラ!さらに智美ちゃんはマングリ返しで押さえつけられながら容器に集められたザーメンをオマンコに流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

野々村智美

野々村智美

野々村智美

野々村智美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
野々村智美/洗礼業界汁鬼輪姦札の辻野々村智美 洗礼業界汁鬼輪姦札の辻

美形AV女優の鈴仲いずみ(福原サヤカ、伊東さゆり等々)が野々村智美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、野々村智美ちゃんが広告代理店でアルバイトしている女子大生に扮して登場。智美ちゃんは部長に仕事のミスを指摘され、再教育が必要だと言われながらいきなり強制ディープキス!続いて、智美ちゃんは背後からおっぱいを揉みまくられた後、パンストを破かれながらお尻を舐め回されて悶えまくり!さらに智美ちゃんは既にグッショリと濡れたオマンコを指マンやクンニで責められて悶絶!

それから智美ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!智美ちゃんは金玉から竿まで丁寧に舐めさせられちゃいます。そして智美ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、騎乗位→背面騎乗位→座位→騎乗位でガンガン突かれて愛液を噴出し、最後は激しい抵抗も空しくザーメン強制中出し!

あくる日、智美ちゃんがオフィスでいつものように雑務をしていると社長が登場し、裸で仕事をするのがこの会社の基本だと無茶苦茶なことを言い出します。そして智美ちゃんは再教育という名目で再び陵辱されるハメに…。智美ちゃんは服を脱がされた後、机の上に両手を縛り付けられて全身を弄られます。続いて、智美ちゃんは社員達に指マン、電マ、バイブでオマンコを徹底的に責められて昇天!さらに智美ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口やヒクヒクと蠢く膣壁を視姦されちゃいます。

その直後、智美ちゃんは4本のチンポを次々と口の中に放り込まれながら強制仁王立ちフェラ!智美ちゃんは逆らう事が出来ずにひたすらチンポをしゃぶりまくり!そして智美ちゃんは立て続けに3発のザーメンを舌上発射された後、お口の中に溜まったザーメンをゴックンしながら手に飛び散ったザーメンを綺麗に舐め尽くします。

それから智美ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→側位→バック→M字開脚騎乗位→正常位で激しく突きまくられてザーメン強制中出し!続いて、智美ちゃんは間髪入れずに2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!さらに智美ちゃんはザーメンまみれの膣内を指で激しく掻き回されて強制潮吹き!

それでも再教育は終わらず、智美ちゃんは社員全員に取り囲まれちゃいます。そして智美ちゃんはオマンコに次々と合計7発のザーメンをぶっかけ&注入され、さらには綺麗なお顔にも合計11発のザーメンをぶっかけ顔射されちゃいます。そして最後は、ザーメンまみれのオマンコを激しく指マンされながら潮吹きしてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

野々村智美

野々村智美

野々村智美

野々村智美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
