戸田さおり/スレンダーCA直入22発膣崩壊戸田さおり スレンダーCA直入22発膣崩壊

綺麗なお姉さんタイプの美人でプロポーションも抜群の倉知莉花(進藤美空)が戸田さおりという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、戸田さおりちゃんがキャビンアテンダント(CA)に扮して登場。愛人の男に頼んでCAの仕事に就いたさおりちゃんは、男に甘えながら国際線に乗りたいとおねだり!そして、さおりちゃんは別の男と絡んでいるところが見たいという愛人の提案を受け入れます。

さおりちゃんは愛人が連れて来た男の顔に股間を押しつけながらオマンコを愛撫させた後、チンポにネットリと舌を絡ませながらディープフェラ!そして、さおりちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みながら激しく突き上げられた後、正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!さらに、さおりちゃんは愛人にも背面騎乗位でハメまくられて再びザーメン中出し!

お次は、CAの制服に身を包んださおりちゃんがトイレで放尿シーンを披露した後、オマンコにローターを仕込んだままフライトへ向かいます。しかし、さおりちゃんは警備員二人に呼び止められて身体検査されると、オマンコにローターを仕込んでいるのを発見されて陵辱されちゃいます。

さおりちゃんはローターでオマンコを刺激されながら口内に生チンポをねじ込まれて強制フェラ!さおりちゃんは男達の言いなりになって貪るように2本のチンポをしゃぶりまくり!そして、さおりちゃんは抵抗しながらも二人の男に生チンポでハメまくられて問答無用のザーメン中出し2連発!

その後、このアクシデントでフライトに遅刻してしまったさおりちゃんは、機長や関係者達に叱責されながらお仕置きされるハメに…。さおりちゃんは次々と口内に生チンポを放り込まれながらフェラチオさせられた後、休む間もなく4本の生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し4連発!

するとそこへ便の欠航に激怒した乗客達が集まって来ます。そして、さおりちゃんは綺麗なお顔に次々と6発のザーメンをぶっかけ顔射されながらお掃除フェラ!さらに、さおりちゃんは開脚ポーズで抱えられると、オマンコに合計10発のザーメンをぶっかけられながら流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

戸田さおり

戸田さおり

戸田さおり

戸田さおり

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
戸田さおり/粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入戸田さおり 粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入

美形AV女優の倉知莉花(進藤美空)が戸田さおりという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、戸田さおりちゃんが新人のキャンギャルに扮して登場。キャンギャルに抜擢されたさおりちゃんは所属事務所の社長に一応挨拶しながらも終始生意気な態度で全く笑顔を見せません。すると社長は激怒し、部下と2人でさおりちゃんを再教育することに…。さおりちゃんは両手を押さえ付けられながら無理矢理ディープキスされた後、両手を手錠で拘束されちゃいます。そして、さおりちゃんはパンストとパンティを切り裂かれ、オマンコ全開で強制的に指マンされると白濁した愛液を噴出!

続いて、さおりちゃんは口の中にチンポを放り込まれて強制フェラ!さおりちゃんはチンポから金玉まで丁寧に舐めさせられちゃいます。そして、さおりちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、背面騎乗位→騎乗位→正常位→屈曲位でハメまくられて絶叫しながらオマンコにドップリとザーメンを強制中出しされちゃいます。

お次は、キャンギャルとして活動するには感度が大切ということでオマンコチェックが行われます。さおりちゃんは四つん這いで両手を腰で固定され、バイブや指マンでオマンコを徹底的に責められると悶絶!続いて、さおりちゃんはオマンコにローターを挿入されたまま電マで責められて昇天!さらに、さおりちゃんはオマンコにクスコを挿入されてイッた直後の子宮口を露わにされちゃいます。

その後、さおりちゃんはマットに連れて行かれるとチンポを次々と口の中に捻じ込まれながら強制仁王立ちフェラ!さらに、さおりちゃんはWフェラやトリプルフェラでご奉仕させられちゃいます。そして、さおりちゃんは正常位で生チンポがズブッと挿入され、無理やり淫語を言わされながら様々な体位でハメまくられてザーメン中出し!続いて、さおりちゃんは休む間もなく2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!

それでも再教育は続き、さおりちゃんは他の社員達に開脚ポーズで押さえ付けられながら合計14発のザーメンを次々とオマンコにぶっかけられちゃいます。さらに、さおりちゃんはオマンコから滴り落ちたザーメンをコップで再び膣内に流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

戸田さおり

戸田さおり

戸田さおり

戸田さおり

無修正動画サイトの【URADVD-SHOP】は、人気AV女優の無修正動画や東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画を毎日2~3本配信しているサイトです。つねに1000本以上の無修正動画が配信されており、1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で楽しむことができます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんのでオススメです。是非一度サイトをご覧下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com