朝比奈茉里菜/アイドル黒黄輪姦無限汁地獄朝比奈茉里菜 アイドル黒黄輪姦無限汁地獄

美巨乳AV女優のみずほゆき(香坂美優)が朝比奈茉里菜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、朝比奈茉里菜ちゃんが性格最悪なグラビアアイドルに扮して登場。茉里菜ちゃんはグラビア撮影の後、マネージャーを呼び付けて嫌な仕事をさせるなと説教します。さらに茉里菜ちゃんはマネージャーと近くにいたスタッフにチンポを出せと命令し、2本のチンポをハイヒールでグリグリと弄んだ後、交互にパクッと咥えながらフェラチオ!続いて、茉里菜ちゃん自らパンティを脱ぐと顔面騎乗でオマンコを押し付けながらクンニを強要!

それから茉里菜ちゃんは自らオマンコにチンポを導いて騎乗位で生挿入し、もう1本のフェラチオしながら感じまくり!そして茉里菜ちゃんは正常位で1発目のザーメンを中出しされた後、膣口から逆流したザーメンを嬉しそうに舐め回します。さらに茉里菜ちゃんは2人目の男にも正常位でガンガン突かれてザーメンを中出しされ、膣口から逆流したザーメンを再び美味しそうに口に含んでご満悦!

お次は、茉里菜ちゃんのわがままな振る舞いに耐えかねたマネージャーやスタッフたちがお灸をすえる事に…。茉里菜ちゃんは水着撮影の休憩中にマネージャーを呼び付け、水着が気に入らないと説教しますが軽くあしらわれます。その直後、茉里菜ちゃんは全裸のエキストラ達に取り囲まれ、水着を剥ぎ取られながら強制指マン責めで悶絶!さらに茉里菜ちゃんはバイブでオマンコを激しく掻き回されると甲高い声を上げながらイッちゃいます。

続いて、茉里菜ちゃんはチンポを口内に放り込まれて強制フェラ!茉里菜ちゃんは男の前に跪きながら1本1本丁寧におしゃぶりさせられちゃいます。そして茉里菜ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位やM字背面騎乗位でも次々とオマンコにチンポを生挿入されながらハメまくられちゃいます。さらに茉里菜ちゃんは騎乗位や後背位でオマンコに2本の生チンポを同時挿入されて悶絶!そして茉里菜ちゃんは、挿れては中出し挿れては中出しの強制中出しファックで、オマンコに合計14発のザーメンを注入されます。

しかし茉里菜ちゃんは休む間もなく直ぐに次の現場に移動し、清涼飲料水のCM撮影でグラスの中に次々と注がれた合計5発のザーメンを美味しそうに全て飲み干します。そして茉里菜ちゃんは次の現場で黒人達の餌食に…。茉里菜ちゃんはデカマラを喉の奥深くまで放り込まれながら何度もしゃぶらされた後、黒人二人の極太チンポで容赦なくハメまくられ、立て続けにザーメンを中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
朝比奈茉里菜/輪姦アイドル無限中出し地獄朝比奈茉里菜 輪姦アイドル無限中出し地獄

美形AV女優のみずほゆき(香坂美優)が朝比奈茉里菜という別名で出演した東京熱の無修正動画です。今作では、モーニング娘。の最終選考まで残ったことがある朝比奈茉里菜ちゃんが新人のグラビアアイドルに扮して登場。新人の茉里菜ちゃんはカメラマンの指示に従い可愛くポージング!すると、マネージャーが撮影に割り込んできてセックスアピールを強調しろと指示します。そして、マネージャーは激しく抵抗する茉里菜ちゃんの身体を強引に弄り始めます。茉里菜ちゃんは衣装を脱がされるとおっぱいを愛撫され、パンティを脱がされるとオマンコ全開で強制指マン!続いて、茉里菜ちゃんはチンポを無理やり口内に押し込まれて強制フェラ!すっかり観念した茉里菜ちゃんは尿道口に舌先を突っ込めという屈辱的な指示にも素直に従ってチンポをしゃぶりまくり!

そして、茉里菜ちゃんは立ちバックで生チンポをズブリと挿入され、片脚を持ち上げられたまま結合部分丸見えで強制ピストン!必死に耐える茉里菜ちゃんの姿には大興奮!さらに、茉里菜ちゃんはM字開脚背面騎乗位、騎乗位、駅弁などでハメまくられると、白濁した愛液をオマンコから噴出させて悶えまくります。そしてフィニッシュは問答無用のザーメン強制中出し!カメラの前で中出しまでされた茉里菜ちゃんは愕然!

しかし、茉里菜ちゃんは直ぐにスポンサー達への営業に連れて行かれます。身体で仕事を取れと強要された茉里菜ちゃんはピンクのビキニ姿で戸惑いつつも笑顔を振りまきます。すると、茉里菜ちゃんは直ぐに水着を剥ぎ取られ、開脚ポーズでバイブを挿入!茉里菜ちゃんはマンぐり返しでバイブ責めされながら同時にクリトリスを電マで責めまくられると、頭を掻き毟りながらイッちゃいます。続いて、茉里菜ちゃんは執拗な電マ責めに激しく悶えながらお漏らし!さらに、茉里菜ちゃんは直後にクスコを挿入されて子宮口が露わに…。

続いて、茉里菜ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!茉里菜ちゃんは何本ものチンポを交代で喉の奥まで突っ込まれながら同時にバックで生チンポを挿入!茉里菜ちゃんは、正常位、屈曲位、側位、背面騎乗位で何度も激しく突きまくられて昇天!そして、茉里菜ちゃんは屈曲位で中出しされた後、2本目の生チンポを正常位でズブリと挿入され、再び屈曲位で強制ザーメン注入!さらに、茉里菜ちゃんは3発目のザーメンを正常位で中出しされた後、4発目のザーメンをバックで中出し!何発ものザーメンを連続中出しされた茉里菜ちゃんは茫然自失!

しかし、茉里菜ちゃんは直ぐにファン達の集いに連れて行かれ、感謝の意味で肉体を提供させられる事に…。茉里菜ちゃんは全身を弄られながら舐められた後、次々と射精直前のチンポをオマンコにズブリと生挿入されて膣内射精を強行!さらに、茉里菜ちゃんは同時に口内発射&お掃除フェラも強要されちゃいます。そして、茉里菜ちゃんは合計10発のザーメンを中出しされながら5発のザーメンを口内発射されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/