城崎麻理子/完璧牝爆裂膣射30連発葬城崎麻理子 完璧牝爆裂膣射30連発葬

美形AV女優の明佐奈(ROCO、土屋かなこ)が城崎麻理子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、城崎麻理子が社長秘書兼愛人に扮して登場。セックス大好きな麻理子ちゃんは自分から社長の上に乗って積極的に乳首をペロペロした後、チンポをパクッと咥えてフェラチオ!続いて、麻理子ちゃんはオマンコを押し付けてクンニを懇願し、激しい指マン責めで腰をガクガクと震わせながらイッちゃいます。そして麻理子ちゃんは騎乗位でチンポを生挿入され、背面騎乗位→バック→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

その直後、麻理子ちゃんは社長から翌日の株主総会への出席を依頼されます。そして翌日、真理子ちゃんは目隠しをされた状態で会場へ連れて来られると、株主達に押さえ付けられながら服を脱がされて強制ディープキス!続いて、麻理子ちゃんは口内へチンポを放り込まれて強制フェラ!それから麻理子ちゃんは株主達に延々と生姦されながらノンストップで合計15発のザーメンを連続中出しされちゃいます。

続いて、麻理子ちゃんは休む間もなく大株主達の所へ連れて行かれ、次々とチンポを咥えながら丁寧にフェラチオでご奉仕!その直後、麻理子ちゃんは開脚ポーズでローター&バイブ責めされた後、オマンコに極太バイブを突っ込まれながら電マでクリトリスを刺激されて痙攣絶頂!さらに麻理子ちゃんは四つん這いの体勢で執拗にオマンコを責められて何度もイカされちゃいます。

それから麻理子ちゃんは次々と6本のチンポをフェラチオさせられた後、バックでオマンコに生チンポをねじ込まれ、側位→立ちバック→屈曲位で激しくピストンされて悶絶!続いて、麻理子ちゃんは騎乗位でオマンコに生チンポ2本刺しされながら口内にも生チンポをぶち込まれて乱れまくり!そして麻理子ちゃんは立て続けに4発のザーメンを連続中出しされながらお掃除フェラ!

それでも陵辱プレイは終わらず、麻理子ちゃんは大株主の会社の従業員達に取り囲まれちゃいます。そして麻理子ちゃんはオマンコに次々と射精寸前のチンポを生挿入されながら合計10発のザーメンを注ぎ込まれた後、精液と愛液の混合液を綺麗なお顔に塗りたくられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

城崎麻理子

城崎麻理子

城崎麻理子

城崎麻理子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
城崎麻理子/本物RQ輪姦中出し感動汁城崎麻理子 本物RQ輪姦中出し感動汁

レースクィーンからAV女優へと転身した明佐奈(ROCO、土屋かなこ)が城崎麻理子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、城崎麻理子ちゃんがレースクィーンに扮して登場。麻理子ちゃんはスタッフからの質問に答えながらレースクィーン時代の体験を話し始めます。そして麻理子ちゃんの話を忠実に再現しながら本編が進んでいきます。麻理子ちゃんは仕事の度に更衣室で全裸姿を盗撮され、さらにはトイレで放尿シーンまで隠し撮りされていたと告白!

続いては、麻理子ちゃんがチームの監督から受けたセクハラについて赤裸々に告白!すると、リアルな話を聞いて興奮したスタッフが麻理子ちゃんに襲い掛かります。麻理子ちゃんは無理やりディープキスされた後、立ちバックで尻をスパンキング&指マン責めされて悶絶!その直後、麻理子ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!そして麻理子ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、背面騎乗位→騎乗位→屈曲位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

その後も麻理子ちゃんの告白は続き、メカニックの男達に無理矢理チンポをしゃぶらされた過去を再現!麻理子ちゃんはレースクィーンの衣装のまま3人の男達に取り囲まれて次々とチンポをしゃぶらされます。さらに麻理子ちゃんは2本のチンポをお口にねじ込まれながらWフェラでご奉仕!そして麻理子ちゃんは立て続けに3発のザーメンを口内発射された後、お口の中のザーメンを一気にゴックン!

お次は、最も過酷なスポンサー達への肉体提供を再現!レースクィーンのコスチューム姿でやって来た麻理子ちゃんはスポンサー達にカラダを撫で回された後、色んなオモチャでクリトリスとオマンコを徹底的に責められて痙攣絶頂!さらに麻理子ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を視姦されちゃいます。続いて、麻理子ちゃんは強制フェラの後、3人のスポンサー達に生チンポでハメまくられてザーメン中出し3連発&お掃除フェラ!

しかし酷い体験はこれに止まらず、麻理子ちゃんはファンの男達にも嬲られちゃいます。麻理子ちゃんはファンの男達に取り囲まれながら開脚ポーズで押さえつけられ、次から次へとオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計10発のザーメンを流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

城崎麻理子

城崎麻理子

城崎麻理子

城崎麻理子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/