古田美穂/美形崩壊拘束輪姦窒息汁古田美穂 美形崩壊拘束輪姦窒息汁

綺麗なお姉さん系AV女優の織原えみが古田美穂という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、古田美穂ちゃんが女優への転身を目指すAV女優に扮して登場。美穂ちゃんはインタビューに答えた後、監督の指示に従ってオナニー!美穂ちゃんはやったことがないと言いながらも淫語を連発しながらローターで乳首やクリトリスを刺激して喘ぎまくり!

続いて、美穂ちゃんはパクッとチンポを咥えるとカメラ目線で淫語を連発しながらディープフェラ!美穂ちゃんは金玉から亀頭まで徹底的にしゃぶりまくり!そして美穂ちゃんは自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入し、バック→正常位→屈曲位→正常位でハメまくられながら中出しを懇願してザーメン中出し!

その後、美穂ちゃんは突然企画変更を告げられて陵辱モノに出演するハメに…。美穂ちゃんはきちんと説明を受けないまま男達に襲われて抵抗しますが、両手を拘束されながら無理やり服を脱がされちゃいます。続いて、美穂ちゃんは指マン、ローター、バイブで徹底的にオマンコを責められて悶絶!さらに美穂ちゃんはオマンコに電マを押しつけられて強制的にイカされちゃいます。

その直後、美穂ちゃんは次々とお口にチンポをねじ込まれながら強制仁王立ちフェラ!さらに美穂ちゃんは同時に3本のチンポを舐めさせられながらトリプルフェラ!そして美穂ちゃんはベッドに転がされながら正常位で生チンポをぶち込まれ、様々な体位でハメまくられながら次々と集まって来た男たちに合計10発のザーメンをぶっかけ顔射された挙句にザーメン中出し!それから美穂ちゃんは休む間もなく2本の生チンポでハメまくられながらザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

古田美穂

古田美穂

古田美穂

古田美穂

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
古田美穂/罠!美形餌食偽医者肉便器古田美穂 罠!美形餌食偽医者肉便器

美形AV女優の織原えみが古田美穂という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、古田美穂ちゃんが素人モデルに扮して登場。美穂ちゃんは自宅のベッドで彼氏とイチャイチャしながらディープキス!続いて、美穂ちゃんはおっぱいを愛撫された後、指マンでオマンコを責められて愛液を噴出!それから美穂ちゃんはシックスナインでは亀頭の先から根元までチンポをしゃぶりまくり!そして美穂ちゃんはM字開脚騎乗位→バック→側位→立ちバック→正常位→屈曲位→M字開脚背面騎乗位でハメまくられてザーメン中出し!

後日、妊娠を心配した美穂ちゃんは病院を訪れます。そして美穂ちゃんは医者の指示に従って分娩台に開脚ポーズで座りますが、突然2人の男達に両手を押さえ付けられちゃいます。美穂ちゃんは医者が偽者だと知って抵抗しますが、パンストやパンティを無理やり脱がされてオモチャでオマンコを責められると悶絶!さらに美穂ちゃんは膣内に試験管を強制挿入されながら膣壁を視姦された後、クスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

続いて、美穂ちゃんは口の中にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!美穂ちゃんは頭を押さえ付けられながらチンポを喉の奥まで突っ込まれて悶絶!それから美穂ちゃんは立ちバックで生チンポを強制挿入され、激しいピストンでオマンコをグッショリ濡らしながら喘ぎまくり!そして美穂ちゃんは色々と体位を変化させながら3本の生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン中出し3連発!

その直後、美穂ちゃんは病院の患者全てに取り囲まれてマングリ返しでオマンコを指で拡げられちゃいます。そして美穂ちゃんはオマンコに合計13発のザーメンをぶっかけられながら流し込まれた後、綺麗なお顔にも合計6発のザーメンをぶっかけ顔射され、さらには金属容器めがけて放尿させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

古田美穂

古田美穂

古田美穂

古田美穂

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
