仲田亜紀子/本物アナウンサー鬼姦孕姦晒汁仲田亜紀子 本物アナウンサー鬼姦孕姦晒汁

現役アナウンサーからAV女優へと転身した田中亜弥が仲田亜紀子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、仲田亜紀子ちゃんがニュースキャスターに扮して登場。亜紀子ちゃんは今日から新しく加わったデブの男性キャスターと番組を進行していきます。そして、隣にいるデブと酷似の婦女暴行犯が逃走中という臨時ニュースが流れた直後、亜紀子ちゃんは隣のデブに襲われちゃいます。

亜紀子ちゃんは生放送中にもかかわらず無理やりディープキスされた後、パンストとパンティを脱がされながらクンニされて悶えまくり!続いて、亜紀子ちゃんはお口にチンポを放り込まれて強制フェラ!そして亜紀子ちゃんは正常位でズブッとチンポを生挿入され、立ちバック→M字背面騎乗位→正常位でハメまくられて問答無用のザーメン強制中出し!

その後、恥ずかしい姿を全国放送された亜紀子ちゃんは部長にキャスターを辞めさせて欲しいと相談しますが、局内の地下室に連れて行かれて陵辱されるハメに…。亜紀子ちゃんが強引に服を脱がされながらカラダを弄ばれた後、オマンコ全開でクリトリスを執拗に弄くられて悶絶!続いて、亜紀子ちゃんは強制されるがままにカメラの前でオナニーしながら昇天!さらに亜紀子ちゃんはローターとバイブでクリトリスとオマンコを責められると失禁しながら下半身を痙攣させてイキまくり!

続いて、亜紀子ちゃんは次々とお口にチンポをねじ込まれながら強制フェラ!亜紀子ちゃんは不貞腐れた表情を浮かべながらもチンポをしゃぶりまくり!そして亜紀子ちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、屈曲位→側位→バック→正常位で容赦なくハメまくられてザーメン中出し!さらに亜紀子ちゃんは休む間もなく二人の男に生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!

それでも陵辱プレイは終わらず、亜紀子ちゃんは報道スタッフ全員に取り囲まれてカラダを撫で回されます。それから亜紀子ちゃんは次々と射精寸前の生チンポをオマンコにぶち込まれながら合計10発のザーメンを流し込まれた後、観念したかのように豪快な放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

仲田亜紀子

仲田亜紀子

仲田亜紀子

仲田亜紀子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/