石川めぐみ/グラドル転落輪カン精液塗レ死石川めぐみ グラドル転落輪カン精液塗レ死

モデル並みの美しいルックスとパーフェクトボディを兼ね備えた美形AV女優の紺野りさ子(佐和田百香)が石川めぐみという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾!今作では、石川めぐみちゃんがグラビアアイドルに扮して登場。めぐみちゃんはマネージャーに女優業のテストだと言われながらオナニーさせられた後、指マンでオマンコを責められて悶えまくり!さらに、めぐみちゃんは口内に生チンポを放り込まれながら強制的にフェラチオさせられた後、オマンコに生チンポをぶち込まれながら色んな体位でハメまくられてザーメン強制中出し!

お次は、自らを売り込むためにテレビ関係者が集まるキャバクラでバイトし始めためぐみちゃんが、プロデューサー達にドラマの主役を餌にカラダを弄ばれちゃいます。めぐみちゃんは抵抗しながらもクンニや指マンでオマンコを責められて悶絶!さらに、めぐみちゃんはローター&バイブ責めや異物挿入プレイでイカされた後、クスコを挿入されながら子宮口を晒されちゃいます。

それから、めぐみちゃんは口内に次々と3本のチンポを放り込まれながら仁王立ちフェラ!めぐみちゃんは拒むことが出来ずに3本のチンポをしゃぶりまくり!そして、めぐみちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位で容赦なくハメまくられて問答無用のザーメン強制中出し3連発!

それでも陵辱プレイは続き、めぐみちゃんはマングリ返しでオマンコに東熱オリジナルの流し込み器を装着されちゃいます。そして、めぐみちゃんは続々と集まって来た大道具や美術等の裏方やAD達に囲まれると、オマンコに合計13発のザーメンを連続流し込み!さらに、めぐみちゃんは立て続けに卑猥な放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

石川めぐみ

石川めぐみ

石川めぐみ

石川めぐみ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
石川めぐみ/石川めぐみのマンコが壊れた石川めぐみ 石川めぐみのマンコが壊れた

綺麗なお姉さん系AV女優の紺野りさ子(佐和田百香)が石川めぐみという別名で出演した東京熱の無修正動画です。今作では、石川めぐみちゃんがアイドルに扮して登場。まずは、めぐみちゃんがダンスの練習をしていると、プロデューサーがやって来てプロモーションビデオ製作の決定を告げます。そして、全裸で顔に奇抜なお面をつけたバックダンサー達が到着。めぐみちゃんはその姿に驚きながらもダンサー達にダンスの振り付けを指導します。しかしダンサー達はやる気が無い上に、めぐみちゃんを見て勃起しチンポをしごき始めます。そして、めぐみちゃんは服を脱がされると抱きかかえられながら強制クンニされて悶えまくり!続いて、めぐみちゃんは10人以上のダンサー達に取り囲まれると、次々と口の中にチンポを放り込まれて仁王立ちフェラ!さらにダンサー達は中出ししないと踊りを覚える気になれないと主張します。

そこで、めぐみちゃんは言われるがままに正常位で生チンポをぶち込まれ、バック→背面騎乗位→女性上位でハメまくられた末に抵抗空しくザーメン中出し!続いて、めぐみちゃんは直ぐに2本目の生チンポを挿入されて再びザーメン中出し!さらに、めぐみちゃんは正常位で3本目の生チンポをズブリと挿入され、膣内を掻き回されてから3発目のザーメンも中出し!その後も生中出しが延々と続き、めぐみちゃんは連続12本の生中出しを強行されて自我崩壊!

お次は、めぐみちゃんがスケスケの白いボディコン衣装で登場し、プロデューサーにダンサー達に対する不満を吐露!すると、プロデューサーはダンサー達のやる気を出すには彼らともっと仲良くなる事が必要だと諭し、さらにはダンサー達の前にプロデューサーとの親睦を深める事が必要だと言いながら口の中にチンポをねじ込みます。めぐみちゃんは亀頭の先から竿まで丁寧にしゃぶる仁王立ちフェラの後、立ちバックでチンポを生挿入され、屈曲位で突きまくられてザーメン中出し!

場面は変わり、めぐみちゃんがバックダンサーを従えてボディコン衣装で踊っているとプロデューサーが踊りに一体感が無いとダメ出し!そして、プロデューサーは全員が一体化して踊るためには中出しが必要だと力説し、ダンサー達はめぐみちゃんに襲い掛かります。めぐみちゃんは正常位、バック、背面騎乗位などでハメまくられた後、アナルにも生チンポをぶち込まれちゃいます。めぐみちゃんは背面騎乗位でアナル姦されながらオマンコにも生チンポをぶち込まれて大絶叫!続いて、めぐみちゃんは口も生チンポで塞がれる3穴同時生姦で悶絶!

そして、めぐみちゃんは正常位で次々と生チンポをぶち込まれながら8連続ザーメン中出し!続いて、めぐみちゃんは生チンポでアナルを突かれながら合計11人分のザーメンを顔面に浴びせられちゃいます。さらに、めぐみちゃんはアナルにも5発のザーメンを注入されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

石川めぐみ

石川めぐみ

石川めぐみ

石川めぐみ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/