小倉優/巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣小倉優 巨乳アイドル孕怯輪姦本気泣

アイドル並みのキュートなルックスと美巨乳が魅力的な早乙女美奈子が小倉優という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、小倉優ちゃんがメイド喫茶のウェイトレスに扮して登場。新人メイドの優ちゃんは店長に呼び出されると、いきなり店内で放尿させられちゃいます。その直後、優ちゃんはオシッコしたばかりのオマンコを舐め回されて本気で抵抗!

続いて、優ちゃんは時給アップを条件に無理やりディープキスされた後、メイド服を脱がされながら美巨乳を揉みまくられて悶えまくり!さらに優ちゃんは指マン責めで潮吹きさせられた後、口内にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!そして優ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれ、立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→正常位で激しく突かれてイキまくりながらザーメン中出し!

その直後、店長が開店資金を返済していなかったために借金取りたちが店にやって来てます。そして優ちゃんは美巨乳ボディで借金の肩代わりをさせられるハメに…。優ちゃんは訳が分からないまま全裸にされると、指マンやオモチャで徹底的にオマンコを責められて大絶叫!

それから優ちゃんは粘着テープで両足を固定され、電マでクリトリスを刺激されながらバイブでオマンコを激しく突かれて喘ぎまくり!続いて、優ちゃんは電マ&指マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!さらに優ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて白濁色の愛液が大量に滞留する子宮口を晒されちゃいます。

そして優ちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれると、屈曲位→バック→背面騎乗位→騎乗位→側位でお口にも生チンポをねじ込まれながらハメまくられてザーメン中出し!さらに優ちゃんは抵抗しながらも立て続けに生チンポでハメまくられて問答無用のザーメン中出し3連発!

それでも陵辱プレイは終わらず、優ちゃんは続々と集まって来た借金取り達に取り囲まれちゃいます。そして優ちゃんは開脚ポーズで押さえつけられると、次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら4発のザーメンを連続中出し!さらに優ちゃんはマングリ返しでオマンコに4発のザーメンをぶっかけられながら流し込まれた後、開脚ポーズで抱きかかえ上げられながらザーメンを排泄させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小倉優

小倉優

小倉優

小倉優

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
小倉優/巨乳アイドル連続膣射廃人化小倉優 巨乳アイドル連続膣射廃人化

美巨乳AV女優の早乙女美奈子が小倉優という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、小倉優ちゃんが新人アイドルに扮して登場。優ちゃんはインタビューで人を舐めた態度を取り続けたために怒りを買い、無理やりパンティを脱がされてクリトリスを弄られながら指マンされて悶絶!そして場面は変わり、優ちゃんは馬鹿っぽく車で遊んでいるところを誘い出され、車の中で強引にバックから生チンポでハメまくられてヨガリまくります。

その夜、家庭教師のアルバイトをしている優ちゃんは、スケベな事を考えて勉強に集中出来ないと言う生徒を優しくリードしながらディープキス!続いて、優ちゃんは美巨乳を愛撫させた後、激しい指マンでオマンコを責められて絶叫しながら大量潮吹き!それから優ちゃんはフェラ&パイズリでチンポを勃起させ、騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位で激しく突かれてザーメン強制中出し!

お次は、OLとしても働いてる優ちゃんが、上司にミスが多いと注意を受けてお仕置きされるハメに…。優ちゃんはパンストを破かれながらパンティを脱がされた後、強制的に指マンされて悶えまくり!さらに優ちゃんはローターやバイブでオマンコを責めまくられた後、お口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!そして優ちゃんは立て続けに3本の生チンポでハメまくられて問答無用のザーメン中出し3連発!

それでもお仕置きプレイは終わらず、優ちゃんはいつの間にか集まって来た男達に開脚ポーズで押さえつけられちゃいます。そして優ちゃんは次から次へと射精寸前の生チンポをオマンコにぶち込まれながら合計7発のザーメンを連続中出し!それから優ちゃんは立ったままザーメン混じりの尿を一気に排泄してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小倉優

小倉優

小倉優

小倉優

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/