如月莉亜/上玉新人嬲嬲輪姦忌汁塗如月莉亜 上玉新人嬲嬲輪姦忌汁塗

美形AV女優の彩音さくら(市川さくら)が如月莉亜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、如月莉亜ちゃんが素人モデルに扮した登場。莉亜ちゃんは両手両足を拘束された状態で鞄に詰め込まれて東熱事務所に運び込まれます。鞄から引きずりだされた莉亜ちゃんは恐怖で身体が動かず、立ちポーズで電マ責めされると快感を堪え切れずに失禁!

その直後、莉亜ちゃんはパンティを脱がされながらローターや指マンでオマンコを責められて悶絶!それから莉亜ちゃんは2本のチンポを口内に放り込まれながらWフェラ!そして莉亜ちゃんは二人の男に生チンポで容赦なくハメまくられて問答無用のザーメン強制中出し2連発!

お次は、肉体を売りに出された莉亜ちゃんが、客の男達にカラダを弄ばれながら電マ責めされて失禁!さらに莉亜ちゃんはクリトリスを弄られながら激しく指マンされて再び大量失禁!それから莉亜ちゃんは休む間もなく3本の生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!

するとそこへ莉亜ちゃんを解放しろと男達が乱入!莉亜ちゃんはやっと助けが来たと思って安堵しますが、実はまったくのヤラセで莉亜ちゃんは再び凌辱されるハメに…。莉亜ちゃんは激しい指マン責めで何度も失禁&潮吹き!さらに莉亜ちゃんはローターやバイブで執拗にクリトリスとオマンコを責められて潮吹きを繰り返しながら昇天!

その後、莉亜ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれ、正常位→屈曲位→側位で激しくピストンされて精神崩壊寸前!続いて、莉亜ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で突き上げられながら大量失禁!それから莉亜ちゃんは次々とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられてザーメン中出し4連発!

さらに莉亜ちゃんは再び騎乗位で激ピストンされながら10発のザーメンをぶっかけ顔射された後、またもオマンコにザーメン中出し!そして最後は、莉亜ちゃんが自ら指でザーメンと潮まみれのオマンコを拡げながら立小便してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

如月莉亜

如月莉亜

如月莉亜

如月莉亜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
如月莉亜/上玉新人孕孕輪姦過剰潮如月莉亜 上玉新人孕孕輪姦過剰潮

美少女AV女優の彩音さくら(市川さくら)が如月莉亜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、如月莉亜ちゃんが下着のセールスレディに扮して登場。新人の莉亜ちゃんは全く商品を売ることが出来ず、たまたま上がり込んだ家で愚痴をこぼします。すると話し相手になっていた男は下着を買うから肉体を提供しろと言い出し、最初は拒んでいた莉亜ちゃんもノルマを達成出来るならと了承しちゃいます。

そして莉亜ちゃんはディープキスされながら服を脱がされた後、クンニや指マンでオマンコを責められて愛液を噴出!続いて、莉亜ちゃんは口内にチンポを放り込まれながらディープフェラ!それから莉亜ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれ、背面騎乗位や正常位でハメまくられた挙句に抵抗空しくザーメン強制中出し!さらに莉亜ちゃんは下着を買うと中出しできると聞きつけて集まって来た男の親戚達に生チンポでハメまくられて問答無用のザーメン中出し5連発!

その直後、莉亜ちゃんは次々と集まって来た男の友達たちにカラダを撫で回された後、自らが販売している黒のエロい下着に着替えさせられます。そして莉亜ちゃんはパンティを剥ぎ取られながらローターや指マンでクリトリスとオマンコを責められて悶絶!続いて、莉亜ちゃんは強制的にフェラチオさせられながら執拗な指マン責めで何度も大量潮吹き!さらに莉亜ちゃんはオマンコにクスコを挿入されてピンク色の綺麗な子宮口を晒されちゃいます。

それから莉亜ちゃんは正常位でズブッとチンポを生挿入され、背面騎乗位→立ちバック→バックでガンガン突かれて悶絶!続いて、莉亜ちゃんはオマンコに電マを押しつけられて大量潮吹き!さらに莉亜ちゃんは電マ責めで潮吹きさせられながら再び生チンポでハメまくられてザーメン強制中出し!その直後、莉亜ちゃんは休む間もなく二人の男に生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し!

それでも陵辱プレイは続き、莉亜ちゃんは続々と集まって来た近所の男達に取り囲まれながら肉体提供を迫られます。そして莉亜ちゃんは訳も分からぬまま次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれて合計5発のザーメンを連続注入!さらに莉亜ちゃんはトドメの電マ責めで潮を中出しされたザーメンを吹かされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

如月莉亜

如月莉亜

如月莉亜

如月莉亜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/