雨宮琴音/雨宮琴音東熱流ガチ姦葬雨宮琴音 雨宮琴音東熱流ガチ姦葬

抜群のルックスとスタイルを兼ね備えた人気AV女優の雨宮琴音が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、雨宮琴音ちゃんが売れっ子モデルに扮して登場。ファンレターと一緒に身に覚えのあるセックス写真を送りつけられた琴音ちゃんは、盗撮マニアの男の元へ写真を取り戻しに行きます。そこで、琴音ちゃんは男に襲い掛かられて強制ディープキス!写真を取り戻すまでは逆らうことが出来ない琴音ちゃんは、無理やり服を剥ぎ取られながらおっぱいやオマンコを弄ばれて悶絶!そして琴音ちゃんは男に生チンポで好き勝手にハメまくられてザーメン強制中出し!

翌日、琴音ちゃんは水着撮影の現場でスタッフの男達にゴミ箱に捨ててあったセックス写真を発見されて再び陵辱されるハメに…。琴音ちゃんはビキニを剥ぎ取られながら指マンやローターでクリトリスとオマンコを責められて喘ぎまくり!さらに琴音ちゃんはバイブや電マで徹底的にオマンコを責められてイキまくり!

その直後、琴音ちゃんは口内に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!琴音ちゃんはチンポを喉の奥まで突っ込まれながら必死にしゃぶりまくり!そして琴音ちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、屈曲位→側位→バック→騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!さらに琴音ちゃんは休む間もなく2人の男に生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し!

続いては、琴音ちゃんが翌日のファンとの握手&サイン会で、ネット上に流出したセックス写真&動画の存在を知ったファン達にまたも陵辱されるハメに…。琴音ちゃんはファン達に押さえつけられながら全身を舐め回された後、オマンコに次々と射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計10発のザーメンを連続注入!さらに琴音ちゃんはオマンコに合計8発のザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
雨宮琴音/雨宮琴音東熱流ガチ中出し雨宮琴音 雨宮琴音東熱流ガチ中出し

長身美脚で完璧なプロポーションを誇る美形AV女優の雨宮琴音が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、雨宮琴音ちゃんが新人タレントに扮して登場。CM撮影にやって来た琴音ちゃんは、監督にイヤらしい態度で迫られると拒むことが出来ず、美脚を撫で回されてから強制フェラ!しかしそこでリハーサルの合図があったため琴音ちゃんは何とかその場を切り抜けます。

そしてCM撮影から数日後、琴音ちゃんはスポンサーの社長から年間契約のオファーをされて大喜び!しかし喜んだのも束の間、琴音ちゃんは社長に無理やりディープキスされた後、パンティを脱がされながら激しく指マンされて潮吹き!それから琴音ちゃんは、これも仕事のためと割り切りながら濃厚なフェラチオご奉仕!

さらに琴音ちゃんは喉の奥までチンポを突っ込まれながらイラマチオ!琴音ちゃんは社長に気に入られようと唾液を垂れ流しながら必死にチンポをしゃぶりまくり!そして琴音ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれ、側位→背面騎乗位→騎乗位→正常位→屈曲位でハメまくられてザーメン中出し!

しかしその直後、琴音ちゃんは社長に監督との淫らな関係をうっかり告白しちゃいます。すると社長は激怒し、琴音ちゃんは翌日のCM撮影現場で陵辱されるハメに…。琴音ちゃんは3人の男たちに無理やり服を脱がされながらクンニ&指マンで責められて悶絶!さらに琴音ちゃんは、ローター、バイブ、電マで執拗にオマンコを責められてイキまくり!

続いて、琴音ちゃんは次々と口内に生チンポを放り込まれながら強制フェラ&イラマチオ!それから琴音ちゃんはパイズリさせられながらオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。そして琴音ちゃんは3人の男達に立て続けに生チンポでハメまくられてザーメン中出し3連発!さらに琴音ちゃんはエキストラの男達に次から次へと射精寸前の生チンポをぶち込まれながら、オマンコに合計10発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

雨宮琴音

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/