山名詩織/Wローター12連発汁強烈攪拌山名詩織 Wローター12連発汁強烈攪拌

綺麗なお姉さん系のルックスとセクシーボディを兼ね備えた山名詩織が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、山名詩織ちゃんが秘書に扮して登場。詩織ちゃんはスケジュールを確認している最中に専務にカラダを撫で回され、嫌がりながらも開脚ポーズで強制的に指マンされて愛液を噴出!続いて、詩織ちゃんは頭を掴まれながら口内に生チンポをねじ込まれて強制フェラ&イラマチオ!そして詩織ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位でハメまくられてザーメン強制中出し!

その後、詩織ちゃんは更衣室で着替えている最中に近づいて来た彼氏と濃厚なディープキス!さらに詩織ちゃんは乳首を舐め回された後、オマンコを激しくクンニされて喘ぎまくり!それから詩織ちゃんは仁王立ちフェラで熱心にフェラチオしているところを部長と課長に見付かっちゃいます。

そして詩織ちゃんは社内での淫らな行為を咎められながら陵辱されるハメに…。詩織ちゃんは全裸にされた後、開脚ポーズでクリトリスとオマンコを弄られて悶えまくり!続いて、詩織ちゃんはバックスタイルでバイブ責めされた後、オマンコに電マを押しつけられながら強制昇天!さらに詩織ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を視姦されちゃいます。

それから詩織ちゃんはベッドに連れ込まれながら口内に2本の生チンポを放り込まれてWフェラ!そして詩織ちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、騎乗位→バック→側位→騎乗位でハメまくられてザーメン強制中出し!さらに詩織ちゃんは休む間もなく2本の生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン連続中出し!

それでも陵辱プレイは続き、詩織ちゃんは他の社員達に取り囲まれながらオマンコに2つのローターを押し込まれた後、次から次へと12発のザーメンを膣内に流し込まれちゃいます。さらに詩織ちゃんはオマンコからローターを抜き取られた後、抱え上げられながらザーメンを強制排泄させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

山名詩織

山名詩織

山名詩織

山名詩織

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
山名詩織/増長女医輪姦中出し折檻山名詩織 増長女医輪姦中出し折檻

端正な顔立ちの美人でスタイル抜群の美乳ボディも魅力的な山名詩織が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、山名詩織ちゃんが悪徳な女医に扮して登場。詩織ちゃんはお腹が痛いという患者に浣腸したり、喉が痛いという患者のチンポに消毒液を噴射したりと、無茶苦茶な診療を繰り返します。さらに、男好きの詩織ちゃんは頭が痛いというイケメン患者のチンポを弄り回した挙句に強制入院!

その後、詩織ちゃんはイケメン患者のベッドに私服姿で訪れて、艶めかしく挑発しながら積極的に舌を絡めてディープキス!さらに詩織ちゃんはおっぱいやオマンコを愛撫させた後、シックスナインでチンポを貪るようにディープフェラ!そして詩織ちゃんは正常位でオマンコに生チンポを咥え込み、バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

後日、いい加減な診療を繰り返していた詩織ちゃんの病院は患者が激減し、詩織ちゃんは助手達に激しく叱責されながら陵辱されるハメに…。詩織ちゃんはハサミでパンストやパンティを切り取られながら露わになったオマンコを指マンで責められて悶絶!さらに詩織ちゃんはローターやバイブでクリトリスとオマンコを責められながらお口にもチンポを放り込まれて強制フェラ!それから詩織ちゃんは電マで執拗にオマンコを責められてイカされちゃいます。

続いて、詩織ちゃんは次々と差し出される3本のチンポをフェラ&手コキ!そして詩織ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれ、背面騎乗位→騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!さらに詩織ちゃんは間髪入れずに二人の男に生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し!

それでも陵辱プレイは続き、詩織ちゃんは病院内の男達に取り囲まれちゃいます。そして詩織ちゃんは開脚ポーズで押さえつけられると、次から次へと13発のザーメンをオマンコにぶっかけられながら流し込まれちゃいます。さらに詩織ちゃんは抱きかかえ上げられながら中出しされたザーメンを強制的に排泄させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

山名詩織

山名詩織

山名詩織

山名詩織

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/