結城花梨/溜池美人講師日米マラ汁殺結城花梨 溜池美人講師日米マラ汁殺

抜群の容姿で根強い人気を誇る美人AV女優の愛沢ひなが結城花梨という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、結城花梨ちゃんが日本語の教師に扮して登場。花梨ちゃんは黒人達を前に日本語の授業を始めますが、いきなり襲い掛かられながら強制ディープキス!さらに花梨ちゃんは黒人達に力ずくで押さえつけられながら服を剥ぎ取られた後、パンストを破かれながらクリトリスを弄られて悶絶!

続いて、花梨ちゃんは口内にデカマラを放り込まれながら強制仁王立ちフェラ!そして花梨ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれると、バック→背面騎乗位→立ちバック→正常位で容赦なくハメまくられてザーメン強制中出し!さらに花梨ちゃんは二人の黒人にも好き勝手にハメまくられてザーメン中出し2連発!

お次は、淫乱教師のレッテルを貼られた花梨ちゃんが同僚教師達に折檻されるハメに…。花梨ちゃんは直ぐに服を脱がされると強制指マン責めで大量の愛液を噴出!続いて、花梨ちゃんは金属製の器具でオマンコを拡張されながらバイブ責めされて大絶叫!さらに花梨ちゃんはオマンコに試験管やクスコを挿入されながら子宮口を晒されちゃいます。

そして花梨ちゃんは強制的にフェラチオでご奉仕させられた後、色々と体位を変えながら生チンポで激しく突きまくられてザーメン強制中出し!さらに花梨ちゃんは次から次へとオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!それから花梨ちゃんは激しい指マン責めでザーメンと愛液を大量噴射!

それでも折檻は終わらず、他の教師達に開脚ポーズで押さえつけられちゃいます。そして花梨ちゃんは次々とオマンコに射精寸前の生チンポをねじ込まれながら合計12発のザーメンを連続注入!さらに花梨ちゃんはバイブでザーメンまみれのオマンコを掻き回されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

結城花梨

結城花梨

結城花梨

結城花梨

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
結城花梨/キモ男が美人を輪姦中出し結城花梨 キモ男が美人を輪姦中出し

綺麗なお姉さん系AV女優の愛沢ひなが結城花梨という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、結城花梨ちゃんが現実と同じくAVモデルに扮して登場。花梨ちゃんは撮影現場で監督に特定のイケメン男優と絡ませろと要求!そして花梨ちゃんは渋る監督を説得するためにフェラチオでご奉仕!それから花梨ちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込んで淫らに腰を振った後、正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!

その後、花梨ちゃんは撮影で二人の男にカラダを舐め回されながらクンニ&指マンされた後、仁王立ちフェラでお返ししてからバックで生挿入!続いて、花梨ちゃんが正常位でハメられている最中にお目当てのイケメン男優が登場!しかしその裏側では花梨ちゃんを貶める罠が進行中!

そして花梨ちゃんは下半身が見えないようにカーテンで仕切られると、イケメン男優と熱く見つめ合いながらキモい男達に次々と生チンポをぶち込まれて合計12発のザーメンを流し込まれちゃいます。花梨ちゃんは好きな男の前で中出しされてパニック状態になりながらも、イケメン男優とのディープキスやフェラチオで何とか平静を保とうとします。しかし花梨ちゃんはカーテンを取り払われてキモい男達と対面すると放心状態で罵倒!

続いて、イケメン男優と絡めずに不貞腐れている花梨ちゃんは、キモい男達に次から次へと無理やりオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられて怒涛のザーメン中出し10連発!さらに、花梨ちゃんはそれと並行して綺麗なお顔に14発のザーメンをぶっかけ顔射された後、強烈な指マン責めで無理やり潮吹きさせられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

結城花梨

結城花梨

結城花梨

結城花梨

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/