小宮山怜/「憧れの女」を精液便器に小宮山怜 「憧れの女」を精液便器に

本物のレースクィーンとして活躍していた永山千愛が小宮山怜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、小宮山怜ちゃんが女教師に扮して登場。セクシーな水着姿で現れた怜ちゃんはモデルのように色々とポーズを取りながら美しいボディを見せつけた後、ボールギャグでお口を塞がれたまま複数のオモチャでアナルとオマンコの2穴を徹底的に責められて悶絶!さらに怜ちゃんはオマンコにクスコを挿入されてピンク色の綺麗な膣内を晒されちゃいます。

続いて、怜ちゃんはアナルとオマンコの2穴に生チンポを同時挿入されながらお口にも生チンポをぶち込まれて悶えまくり!怜ちゃんのアナルとオマンコに極太の生チンポが突き刺さる光景は圧巻!そして怜ちゃんは生チンポで2穴を容赦なく突きまくられ、アナルとオマンコに次々とザーメンを中出しされちゃいます。

お次は、女教師に扮した怜ちゃんが白のスーツ姿で登場し、生徒達に教室内で陵辱されまくり!怜ちゃんは生徒達にカラダを押さえつけられながら様々な器具でオマンコを弄られて感じまくり!続いて、怜ちゃんは目の前に差し出されたチンポにネットリと舌を絡ませながら仁王立ちフェラ!そして怜ちゃんは大量のザーメンを舌上発射で受け止めちゃいます。

それから怜ちゃんはお口にチンポを咥えたままアナルとオマンコの2穴をオモチャで激しく責められて悶えまくり!そして怜ちゃんはアナル、オマンコ、お口の3穴に絶えず生チンポをぶち込まれながら好き勝手にハメまくられると同時に次から次へと綺麗なお顔に十数発のザーメンをぶっかけ顔射されちゃいます。さらに怜ちゃんはアナルとオマンコに次々とザーメンを中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小宮山怜

小宮山怜

小宮山怜

小宮山怜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
小宮山怜/『憧れの女』をナマ中出し小宮山怜 『憧れの女』をナマ中出し

レースクィーンとして活躍していた永山千愛が小宮山怜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、小宮山怜ちゃんが身長168cmでスリーサイズ85-58-87という絶品のプロポーションが際立つバドガールのコスプレで登場。冒頭のイメージシーンでは、怜ちゃんのズバ抜けた美しさと極上ボディが堪能できます。続いて、怜ちゃんはビンビンに勃起した極太のチンポを咥え始めます。上下左右からのアングルで撮影された口元ドアップの多彩なフェラチオシーンと恍惚の表情で極太チンポにむしゃぶりつく怜ちゃんのドスケベぶりには大興奮!さらに怜ちゃんは亀頭に氷をあてがってシゴいてみたり、おしゃぶりしたりとチンポを弄びます。そして最後は、怜ちゃんがきっちりとザーメンを口内発射で受け止めてくれます。

お次は、怜ちゃんが2本の極太を貪るようにWフェラ!口の周りを唾液でベトベトに濡らしながら淫らな表情でチンポを咥える怜ちゃんは激エロ!その後、2人の男がカウンターに座らせた怜ちゃんのカラダを弄びながらパンストを引き裂いてオマンコを弄り回します。怜ちゃんはクリトリスを刺激されながら膣をグチュグチュと掻き回されるとピクンと反応して悶え始めます。さらに怜ちゃんは2本の指を膣の中に入れられて激しく出し入れされると、タラタラと白濁色のマン汁を滴らせながら激しい喘ぎ声を上げてイッちゃいます。

本番は美脚ならではの立ちバックでナマ姦!怜ちゃんはオマンコに極太チンポを咥え込むとピストンされる度に可愛い声で喘ぎまくり!怜ちゃんは背面座位や対面座位で男にしがみつきながら自ら腰を振りまくります。続いて、もう1本の極太チンポが登場して怜ちゃんのお口を塞ぎます。それから怜ちゃんは騎乗位で下から突き上げられ、最後は正常位から口内発射!さらに怜ちゃんはすぐさまもう1本の生チンポをぶち込まれ、再び正常位で突きまくられてザーメン中出しでフィニッシュ!そしてラストには、ボーナス映像として怜ちゃんの放尿シーンも収録されています。

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小宮山怜

小宮山怜

小宮山怜

小宮山怜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/