二宮真紀/カンフー♀シゴキ中出し大返討二宮真紀 カンフー♀シゴキ中出し大返討

色白のセクシーボディが魅力的な美形AV女優の真島みゆきが二宮真紀という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、二宮真紀ちゃんがOLに扮して登場。真紀ちゃんは自宅で頭にパンティを被った痴漢に押し倒され、無理やり服を脱がされながらクンニ&指マンされて強制的にイカされちゃいます。さらに真紀ちゃんは強引にフェラチオさせられた後、オマンコに生チンポをぶち込まれながら好き勝手にハメまくられてザーメン強制中出し!

後日、真紀ちゃんは再び自宅に押し入って来た痴漢を空手で撃退!しかし真紀ちゃんは、翌日の社内で上司達に陵辱されるハメに…。真紀ちゃんは机の上に両手を縛りつけられながら男達にオマンコとアナルを舐め回されて悶絶!続いて、真紀ちゃんは4人の男達に指マンで責められた後、様々な器具で乳首やオマンコを弄ばれて悶えまくり!

さらに真紀ちゃんは東熱オリジナルのバイブマシーンで徹底的にオマンコを責められて昇天!それから真紀ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を視姦されちゃます。その直後、真紀ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれながら屈曲位でガンガン突かれて痙攣絶頂!続いて、真紀ちゃんは次々と口内に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!

そして真紀ちゃんはマットに転がされながらオマンコに生チンポをぶち込まれると、様々な体位で容赦なくハメまくられてザーメン強制中出し!さらに真紀ちゃんは過激な輪姦ファックで無理やりイカされながら立て続けに3発のザーメンを連続中出しされちゃいます。

それでも陵辱プレイは終わらず、真紀ちゃんは他部署の男達に取り囲まれちゃいます。そして真紀ちゃんは立ちバックの体勢で次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計13発のザーメンを連続注入されちゃいます。さらに真紀ちゃんはオマンコから流れ出たザーメンを綺麗な顔に塗りたくられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

二宮真紀

二宮真紀

二宮真紀

二宮真紀

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
二宮真紀/カンフー女中出しKO乱打汁二宮真紀 カンフー女中出しKO乱打汁

格闘技の心得がある綺麗なお姉さん系AV女優の真島みゆきが二宮真紀という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、二宮真紀ちゃんが拳法を習っている素人モデルに扮して登場。真紀ちゃんはナンパしてきた二人組の男達に抵抗する間もなく無理やりディープキスされ、さらには羽交い絞めにされながら服を剥ぎ取られた後、開脚ポーズで激しく指マンされて愛液を噴出!

続いて、真紀ちゃんは口内に生チンポをねじ込まれながら強制フェラ!真紀ちゃんは逆らうことが出来ずに大量の唾液を垂れ流しながらチンポをしゃぶりまくり!そして真紀ちゃんは騎乗位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、背面騎乗位やバックなどで激しく突かれて何度もイカされた挙句にザーメン強制中出し!さらに真紀ちゃんは二人目の男にも正常位でハメまくられて再びザーメン中出し!

その後、以前の忌々しい思い出がトラウマになって男性恐怖症になってしまった真紀ちゃんは、トラウマを克服するために荒治療されることに…。真紀ちゃんは3人の男達に襲い掛かられると、開脚ポーズで押さえつけられながらバイブでオマンコを突きまくられて痙攣絶頂!そして真紀ちゃんは次々と口内にチンポをねじ込まれながらフェラチオさせられた後、過激な輪姦ファックから怒涛のザーメン中出し4連発!

それでも荒治療は終わらず、真紀ちゃんは次から次へと合計31発のザーメンをぶっかけ顔射されながらお掃除フェラ!真紀ちゃんは頭の上から顔面まで大量のザーメンでドロドロに汚されちゃいます。さらに真紀ちゃんは掻き集められたザーメンを口内に流し込まれながら強制的にゴックンさせられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

二宮真紀

二宮真紀

二宮真紀

二宮真紀

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/