谷村早苗/谷村早苗東熱流汁姦葬谷村早苗 谷村早苗東熱流汁姦葬

愛らしいルックスとEカップの美巨乳で人気を集めている美少女AV女優の谷村早苗が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、谷村早苗ちゃんがドスケベな素人娘に扮して登場。早苗ちゃんは大好きな彼氏とベッドでイチャイチャしながらクンニ&指マンで責められて痙攣絶頂!続いて、早苗ちゃんはチンポをしゃぶろうとしますが、フェラ嫌いな彼氏に拒絶されてそのまま正常位で生挿入!そして早苗ちゃんは屈曲位→側位→背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

それから眠りについた早苗ちゃんは夢の中でチンポにむしゃぶりつきながらディープフェラ!早苗ちゃんは嬉しそうな表情を浮かべながら激しくチンポをしゃぶりまくり!そして早苗ちゃんは口内発射でザーメンを受け止めてゴックンしちゃいます。さらに早苗ちゃんは無理やりフェラ&イラマチオさせられながら5発のザーメンを口内発射で受け止めてゴックンした後、バックから生チンポでガンガン突かれて6発目のザーメンも口内発射&ごっくん!

お次は、エロい夢ばかり見る早苗ちゃんが病院でチンポ欠乏症と診断されます。そして早苗ちゃんは医師の指示通りにナースのコスプレ姿で入院患者のチンポを咥えてご奉仕フェラ!早苗ちゃんは嬉しそうに次から次へと患者達のチンポをしゃぶりまくり!そして早苗ちゃんは立て続けにザーメンを口内発射で受け止めてゴックンした後、可愛いお顔に6発のザーメンをぶっかけ顔射されちゃいます。

その直後、早苗ちゃんは男達に制服を剥ぎ取られながら強制フェラ&パイズリ!さらに早苗ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて赤く充血した子宮口を晒されちゃいます。それから早苗ちゃんは休む間もなく3本の生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!

それでも陵辱プレイは続き、早苗ちゃんは大勢の男達に取り囲まれちゃいます。そして早苗ちゃんは次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計11発のザーメンを連続注入&お掃除フェラ!さらに早苗ちゃんは口内に溜まったザーメンでうがいさせられながらゴックンした後、無理やり放尿シーンを撮影されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

谷村早苗

谷村早苗

谷村早苗

谷村早苗

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
谷村早苗/谷村早苗東熱流ガチ中出し谷村早苗 谷村早苗東熱流ガチ中出し

単体AV女優として活躍していた美少女AVアイドルの谷村早苗が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、谷村早苗ちゃんがフェラドルに扮して登場。ちょっとチンポをしゃぶるだけと言われて現場に呼ばれた早苗ちゃんは、いきなり男達に囲まれながら強制ディープキス!さらに早苗ちゃんは無理やりパンティを脱がされながら激しく指マンされて大量潮吹き!

続いて、早苗ちゃんは口内にチンポを放り込まれながら強制的にフェラチオさせられた後、アナルや金玉まで舐めさせられちゃいます。それから早苗ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれると、立ちバック→騎乗位→背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!さらに早苗ちゃんは二人目の男にも生チンポで好き勝手にハメまくられて再びザーメン中出し!

その直後、早苗ちゃんは別の男達に再び凌辱されちゃいます。早苗ちゃんは男達に全身を舐め回されながらクンニされて悶絶!続いて、早苗ちゃんの仁王立ちフェラでご奉仕させられた後、強烈な指マン責めで強制潮吹き!さらに早苗ちゃんはバイブ&電マ責めで失神寸前まで追い込まれながらイキまくった後、クスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

そして早苗ちゃんはオマンコに生チンポをねじ込まれると、正常位→側位→屈曲位→背面騎乗位→立位で激ピストンされてザーメン強制中出し!さらに早苗ちゃんは次から次へとオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられて問答無用のザーメン連続中出し4連発!

それでも陵辱プレイは続き、早苗ちゃんは開脚ポーズで抱きかかえ上げられちゃいます。そして早苗ちゃんは次々とオマンコに射精寸前の生チンポをねじ込まれながら合計10発のザーメンを連続中出し!さらに早苗ちゃんはザーメンまみれのオマンコをバイブで突きまくられた後、罵倒されながらサランラップで全身をグルグル巻きにされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

谷村早苗

谷村早苗

谷村早苗

谷村早苗

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/