水玉レモン/水玉レモン東熱完全肉便器水玉レモン 水玉レモン東熱完全肉便器

愛くるしいルックスと色白美肌のスレンダーボディで人気を集めている美少女AV女優の水玉レモンが出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、水玉レモンちゃんが素人モデルに扮して登場。鬼畜連中に拉致されたレモンちゃんは一旦逃げ出したものの直ぐに連れ戻されて強制ディープキス!さらにレモンちゃんは男達に乳首を舐め回された後、口内に生チンポを放り込まれて強制的にフェラチオさせられながらクンニされて悶絶!

その直後、レモンちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれると、立位や騎乗位で深々とピストンされて白濁の愛液を噴出!それからレモンちゃんは背面騎乗位→屈曲位で激しく突きまくられながら容赦なくザーメン強制中出し!さらにレモンちゃんは二人目の男にも生チンポでハメまくられながら再びザーメン強制中出し&お掃除フェラ!続いて、レモンちゃんは指マン責めで潮吹きした後、クスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。そしてレモンちゃんは三人目の男にも生チンポで好き勝手にハメまくられてまたもザーメン強制中出し&お掃除フェラ!

お次は、レモンちゃんが別の男達に囲まれて再び陵辱されちゃいます。レモンちゃんは開脚ポーズで押さえつけられると、ローターと電マでクリトリスとオマンコを責められて痙攣絶頂!続いて、レモンちゃんは必死で中断を訴えるも口内に生チンポを放り込まれて強制フェラ!さらにレモンちゃんは指マン&電マ責めで悶え狂いながら昇天!

そしてレモンちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれながら様々な体位でハメまくられた後、背面騎乗位でオマンコに2本の生チンポを同時挿入されて悶絶!それからレモンちゃんは休む間もなく何人もの男達に生チンポでハメまくられて問答無用のザーメン強制中出し4連発&お掃除フェラ!

それもで陵辱プレイは終わらず、レモンちゃんは他の男達に取り囲まれちゃいます。そしてレモンちゃんはマングリ返しで押さえつけられると、次から次へとオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計18発のザーメンを連続注入!さらにレモンちゃんはオマンコから噴き出た逆流ザーメンを顔に浴びた後、淫らな放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

水玉レモン

水玉レモン

水玉レモン

水玉レモン

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
水玉レモン/水玉レモン東熱ガチ中出し水玉レモン 水玉レモン東熱ガチ中出し

清純そうな美少女フェイスとスレンダーボディが魅力的な人気AV女優の水玉レモンが出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、水玉レモンちゃんがAVモデルに扮して登場。レモンちゃんは撮影に入ると直ぐにオナニーを強要され、ローターでクリトリスを刺激しながら下半身を痙攣させて昇天!続いて、レモンちゃんは濃厚なフェラチオでご奉仕しますが、男をイカすことが出来ずに意気消沈…。

その後、レモンちゃんはベッドで男に襲われながら強引にディープキス!ラブラブな絡みだと聞かされていたレモンちゃんは抵抗しますが、押さえつけられながらクンニ&指マンされると堪え切れずに昇天!さらにレモンちゃんは口内に生チンポを押し込まれながら強制フェラ!レモンちゃんは男になされるがままにチンポをしゃぶりまくり!

そして男はコンドームを装着してからオマンコのズブッと挿入!しかし男は直ぐにゴムを外して生姦し始めたため、レモンちゃんは猛抗議しますがそのまま激ピストンされてイカされちゃいます。続いて、レモンちゃんは背面騎乗位→騎乗位→正常位でハメまくられた後、強烈な指マン責めで大量潮吹き!それからレモンちゃんは立て続けに2本の生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し&お掃除フェラ!

その直後、レモンちゃんはその場から逃げ出してマネージャーに抗議の電話をしますが、直ぐに捕まって大の字で縛り上げられます。そしてレモンちゃんは男達にカラダを弄ばれながら徹底的にオモチャで責められてイキまくり!続いて、レモンちゃんは5本の電マでおっぱいとオマンコを同時に刺激されて失神絶頂!さらにレモンちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を視姦されちゃいます。

それからレモンちゃんは口内に次々と生チンポを放り込まれながらトリプルフェラ!そしてレモンちゃんは次から次へとお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら容赦なくハメまくられて悶絶!さらにレモンちゃんは度々チンポを抜かれながら指マン責めで何度も潮吹きした後、続けざまに3発のザーメンを中出しされながらお掃除フェラ!

それでも陵辱プレイは終わらず、レモンちゃんは詰め掛けて来たファン達に取り囲まれちゃいます。そしてレモンちゃんはマングリ返しで押さえつけられると、次々とオマンコに射精寸前の生チンポをねじ込まれながら合計10発のザーメンを連続注入!さらにレモンちゃんは不貞腐れた表情で放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

水玉レモン

水玉レモン

水玉レモン

水玉レモン

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/