石川めぐみ/石川めぐみのマンコが壊れた石川めぐみ 石川めぐみのマンコが壊れた

綺麗なお姉さん系AV女優の紺野りさ子(佐和田百香)が石川めぐみという別名で出演した東京熱の無修正動画です。今作では、石川めぐみちゃんがアイドルに扮して登場。まずは、めぐみちゃんがダンスの練習をしていると、プロデューサーがやって来てプロモーションビデオ製作の決定を告げます。そして、全裸で顔に奇抜なお面をつけたバックダンサー達が到着。めぐみちゃんはその姿に驚きながらもダンサー達にダンスの振り付けを指導します。しかしダンサー達はやる気が無い上に、めぐみちゃんを見て勃起しチンポをしごき始めます。そして、めぐみちゃんは服を脱がされると抱きかかえられながら強制クンニされて悶えまくり!続いて、めぐみちゃんは10人以上のダンサー達に取り囲まれると、次々と口の中にチンポを放り込まれて仁王立ちフェラ!さらにダンサー達は中出ししないと踊りを覚える気になれないと主張します。

そこで、めぐみちゃんは言われるがままに正常位で生チンポをぶち込まれ、バック→背面騎乗位→女性上位でハメまくられた末に抵抗空しくザーメン中出し!続いて、めぐみちゃんは直ぐに2本目の生チンポを挿入されて再びザーメン中出し!さらに、めぐみちゃんは正常位で3本目の生チンポをズブリと挿入され、膣内を掻き回されてから3発目のザーメンも中出し!その後も生中出しが延々と続き、めぐみちゃんは連続12本の生中出しを強行されて自我崩壊!

お次は、めぐみちゃんがスケスケの白いボディコン衣装で登場し、プロデューサーにダンサー達に対する不満を吐露!すると、プロデューサーはダンサー達のやる気を出すには彼らともっと仲良くなる事が必要だと諭し、さらにはダンサー達の前にプロデューサーとの親睦を深める事が必要だと言いながら口の中にチンポをねじ込みます。めぐみちゃんは亀頭の先から竿まで丁寧にしゃぶる仁王立ちフェラの後、立ちバックでチンポを生挿入され、屈曲位で突きまくられてザーメン中出し!

場面は変わり、めぐみちゃんがバックダンサーを従えてボディコン衣装で踊っているとプロデューサーが踊りに一体感が無いとダメ出し!そして、プロデューサーは全員が一体化して踊るためには中出しが必要だと力説し、ダンサー達はめぐみちゃんに襲い掛かります。めぐみちゃんは正常位、バック、背面騎乗位などでハメまくられた後、アナルにも生チンポをぶち込まれちゃいます。めぐみちゃんは背面騎乗位でアナル姦されながらオマンコにも生チンポをぶち込まれて大絶叫!続いて、めぐみちゃんは口も生チンポで塞がれる3穴同時生姦で悶絶!

そして、めぐみちゃんは正常位で次々と生チンポをぶち込まれながら8連続ザーメン中出し!続いて、めぐみちゃんは生チンポでアナルを突かれながら合計11人分のザーメンを顔面に浴びせられちゃいます。さらに、めぐみちゃんはアナルにも5発のザーメンを注入されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

石川めぐみ

石川めぐみ

石川めぐみ

石川めぐみ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
朝比奈茉里菜/輪姦アイドル無限中出し地獄朝比奈茉里菜 輪姦アイドル無限中出し地獄

美形AV女優のみずほゆき(香坂美優)が朝比奈茉里菜という別名で出演した東京熱の無修正動画です。今作では、モーニング娘。の最終選考まで残ったことがある朝比奈茉里菜ちゃんが新人のグラビアアイドルに扮して登場。新人の茉里菜ちゃんはカメラマンの指示に従い可愛くポージング!すると、マネージャーが撮影に割り込んできてセックスアピールを強調しろと指示します。そして、マネージャーは激しく抵抗する茉里菜ちゃんの身体を強引に弄り始めます。茉里菜ちゃんは衣装を脱がされるとおっぱいを愛撫され、パンティを脱がされるとオマンコ全開で強制指マン!続いて、茉里菜ちゃんはチンポを無理やり口内に押し込まれて強制フェラ!すっかり観念した茉里菜ちゃんは尿道口に舌先を突っ込めという屈辱的な指示にも素直に従ってチンポをしゃぶりまくり!

そして、茉里菜ちゃんは立ちバックで生チンポをズブリと挿入され、片脚を持ち上げられたまま結合部分丸見えで強制ピストン!必死に耐える茉里菜ちゃんの姿には大興奮!さらに、茉里菜ちゃんはM字開脚背面騎乗位、騎乗位、駅弁などでハメまくられると、白濁した愛液をオマンコから噴出させて悶えまくります。そしてフィニッシュは問答無用のザーメン強制中出し!カメラの前で中出しまでされた茉里菜ちゃんは愕然!

しかし、茉里菜ちゃんは直ぐにスポンサー達への営業に連れて行かれます。身体で仕事を取れと強要された茉里菜ちゃんはピンクのビキニ姿で戸惑いつつも笑顔を振りまきます。すると、茉里菜ちゃんは直ぐに水着を剥ぎ取られ、開脚ポーズでバイブを挿入!茉里菜ちゃんはマンぐり返しでバイブ責めされながら同時にクリトリスを電マで責めまくられると、頭を掻き毟りながらイッちゃいます。続いて、茉里菜ちゃんは執拗な電マ責めに激しく悶えながらお漏らし!さらに、茉里菜ちゃんは直後にクスコを挿入されて子宮口が露わに…。

続いて、茉里菜ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!茉里菜ちゃんは何本ものチンポを交代で喉の奥まで突っ込まれながら同時にバックで生チンポを挿入!茉里菜ちゃんは、正常位、屈曲位、側位、背面騎乗位で何度も激しく突きまくられて昇天!そして、茉里菜ちゃんは屈曲位で中出しされた後、2本目の生チンポを正常位でズブリと挿入され、再び屈曲位で強制ザーメン注入!さらに、茉里菜ちゃんは3発目のザーメンを正常位で中出しされた後、4発目のザーメンをバックで中出し!何発ものザーメンを連続中出しされた茉里菜ちゃんは茫然自失!

しかし、茉里菜ちゃんは直ぐにファン達の集いに連れて行かれ、感謝の意味で肉体を提供させられる事に…。茉里菜ちゃんは全身を弄られながら舐められた後、次々と射精直前のチンポをオマンコにズブリと生挿入されて膣内射精を強行!さらに、茉里菜ちゃんは同時に口内発射&お掃除フェラも強要されちゃいます。そして、茉里菜ちゃんは合計10発のザーメンを中出しされながら5発のザーメンを口内発射されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

朝比奈茉里菜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
大谷真央子/美人キャスター輪姦生中継大谷真央子 美人キャスター輪姦生中継

美人AV女優の辻さやか(山咲リリィ)が大谷真央子という別名で出演した東京熱の無修正動画です。今作では、大谷真央子ちゃんが一流大学卒の美人で聡明なニュースキャスターに扮して登場。真央子ちゃんは番組の中で解説者の男に卑猥な話題をふられながらカラダを撫で回されちゃいます。続いて、真央子ちゃんは本番中にも関わらずおっぱいを愛撫された後、パンストとパンティを脱がされて指マン責めで悶絶!さらに、真央子ちゃんはお口にチンポをねじ込まれて強制仁王立ちフェラ!そして、真央子ちゃんは立ちバックで生チンポがズブリと挿入され、片脚を高く持ち上げられたまま激ピストンされて喘ぎまくり!それから、真央子ちゃんは屈曲位で膣奥まで生チンポを突き刺され、正常位から強制的にザーメン中出し!

お次は、有識者を招いての人気コーナーでコメンテーター二人が裸にネクタイで登場。真央子ちゃんは変だと指摘するも逆に服を脱がされてしまい、カラダを弄ばれちゃいます。真央子ちゃんは無理矢理クンニされた後、指マンで膣内をグチャグチャに掻き回されて悶えまくり!続いて、真央子ちゃんはバイブや電マでオマンコを徹底的に責められて大絶叫!さらに、真央子ちゃんはオマンコにクスコをズブリと挿入されて子宮口を晒されちゃいます。そして、真央子ちゃんは強制指マンで尿意を感じて絶叫し、必死に我慢するも限界に達して立ちポーズで放尿!

続いては、真央子ちゃんがよだれを垂れ流しながら3本のチンポを懸命におしゃぶり!真央子ちゃんは何度も口内にチンポをぶち込まれ、人間の尊厳を捨ててしまったかの様な痴呆顔を晒しちゃいます。そして、真央子ちゃんは立ちバックで生チンポがズブリと挿入され、背面騎乗位→騎乗位→正常位で容赦なく突きまくられてザーメン中出し!

真央子ちゃんは間髪入れずに2本目の生チンポを屈曲位でぶち込まれ、再びオマンコにザーメン注入!さらに、真央子ちゃんは3本目のチンポをまたも屈曲位でぶち込まれて強制中出し!すると番組を見ていた視聴者がスタジオに押し掛け、真央子ちゃんは直ぐに押さえ付けられると射精直前のチンポを次々とオマンコに突き刺され、合計10発のザーメンを流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

大谷真央子

大谷真央子

大谷真央子

大谷真央子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
一之瀬美久/アイドル系大量精液子宮直撃一之瀬美久 アイドル系大量精液子宮直撃

美少女AV女優の綾瀬美音が一之瀬美久という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、一之瀬美久ちゃんが売れないグラビアアイドルに扮して登場。まずは、美久ちゃんが男達の控え室に連れて来られます。通常の写真撮影と信じて疑わない美久ちゃんは、笑顔で自分の身体が柔らかい事等をアピール!そして、美久ちゃんはギャラとして大金を渡されると自ら服を脱いでオマンコを披露しちゃいます。すると、美久ちゃんはいきなり布団の上に転がされて正常位で生チンポをズブリと挿入され、逃げようとするとお口にもチンポをねじ込まれちゃいます。そして、美久ちゃんはM字開脚騎乗位→バック→屈曲位でハメまくられ、抵抗虚しく強制ザーメン中出し!


お次は、メイド服に着替えた美久ちゃんがソファーの上でクリトリスや肉ビラを擦りながらオナニー!美久ちゃんはローターでクリトリスを刺激しながら竹刀でオマンコを突かれて昇天!続いて、美久ちゃんは仁王立ちでの強制フェラで3本のチンポを交互にしゃぶりまくり!さらに、美久ちゃんはシックスナインでチンポを美味しそうにペロペロと舐め回します。金玉にも丁寧に舌を這わしながら何度も「気持ちいい?」と男に確認する美久ちゃんはエロ過ぎ!

続いて、美久ちゃんは開脚ポーズでオマンコに極太バイブがズブリと挿入され、同時にクリトリスもローターで責められると下半身をビクビクと痙攣させながら昇天!それから美久ちゃんは、膣内に試験管を挿入されて白濁した愛液が泡立つ様を晒された後、クスコを捻じ込まれて子宮口までも露わにされちゃいます。そして、美久ちゃんは淫語を言わされながら様々な体位でハメまくられてザーメン中出し3連発!

その後、美久ちゃんは膣内にペットボトルを改良した東熱オリジナル流し込み器を挿入され、次々と3発のザーメンを流し込まれちゃいます。続いて、美久ちゃんは流し込み器を外されるとマングリ返しでオマンコに3発のザーメンを注入!さらに、美久ちゃんは再び流し込み器を装着されると合計10発の大量ザーメンを次々と膣内に流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

一之瀬美久

一之瀬美久

一之瀬美久

一之瀬美久

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
小野悠美/ザーメン虫体内異常繁殖小野悠美 ザーメン虫体内異常繁殖

人気AV女優の長谷川なぁみが小野悠美という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、小野悠美ちゃんがキャバ嬢に扮して登場。悠美ちゃんはVIPのテーブルに付きたいと店長に相談。すると店長は悠美ちゃんにVIP用のサービスを指導し始めます。パンティを脱がされて指マンされると、悠美ちゃんは戸惑いながらもオマンコをグッショリ濡らして感じまくり!続いて、悠美ちゃんはフェラチオ&パイズリでご奉仕!そして、悠美ちゃんはそそり勃ったチンポを騎乗位で生挿入!それから悠美ちゃんは背面騎乗位→騎乗位→立ちバックでハメまくられると、オマンコからピチャピチャとイヤらしい音を響かせながら喘ぎまくり!そして、悠美ちゃんは「中はダメです!」と抵抗するも容赦なくザーメンを中出しされちゃいます。

お次は、悠美ちゃんがVIPのテーブルにつくなり男達に襲われちゃいます。悠美ちゃんはお口に次々とチンポをぶち込まれて強制フェラ→連続口内発射!続いて、悠美ちゃんはお客様の指示に従って5人分のザーメンをネバスペしながらグラスに吐き出していきます。そして、悠美ちゃんは涙目で精液の臭いにむせ返りなりながらも精液カクテルを全て飲み干します。

続いて、ソファにもたれ掛かりながらオナニーしている悠美ちゃんに集団ぶっかけ!悠美ちゃんは合計15人分のザーメンを口内発射され、口の周りはザーメンでドロドロ状態。続いて悠美ちゃんのオマンコが標的にされちゃいます。悠美ちゃんは指マンでグッショリ濡らされた後、執拗なバイブ&ローター責めで何度も強制的にいか7されちゃいます。バイブの激し過ぎるピストンに子宮口からは出血が…。

しかしVIPの客達はまだまだ満足せず、ベッドに移動して輪姦ファック開始!悠美ちゃんは、正常位、屈曲位、側位、騎乗位と体位を変えながらハメまくられ、バック→後背面騎乗位からザーメン中出し!続いて、悠美ちゃんはオマンコに残るザーメンを指で掻き出された後、2本目の生チンポでハメまくられて再びザーメン中出し!さらに、悠美ちゃんは3本目の生チンポをオマンコにぶち込まれ、3発目のザーメンも中出し!そして、悠美ちゃんは立ったまま放尿してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小野悠美

小野悠美

小野悠美

小野悠美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
池内莉奈/東熱流極上餌食貪り輪姦池内莉奈 東熱流極上餌食貪り輪姦

美少女AV女優の石川鈴華が池内莉奈という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、池内莉奈ちゃんが校内一のアイドル女子校生に扮して登場。 まずは、バトミントン部の練習前に彼氏が近付いてきて莉奈ちゃんの身体を触り始めます。莉奈ちゃんは誰かに見られると拒みますが、ディープキスされ乳首を刺激されるとされるがままの状態に…。莉奈ちゃんは四つん這いで強制指マンされた後、クンニ&アナル舐めで大絶叫!そして今度は、莉奈ちゃんがエロい舌使いでチンポをチュパチュパとディープフェラ!それから莉奈ちゃんは立ちバックで生チンポがズブリと挿入され、M字開脚背面騎乗位で突きまくられて悶絶&放尿!さらに、莉奈ちゃんは騎乗位や正常位で突きまくられてザーメン中出し!ヒクヒクしながらザーメンを吐き出すオマンコは必見!

 続いて彼氏が立ち去った後、ファンだと名乗る全裸の男達が現れて莉奈ちゃんを取り囲みます。彼氏とのセックスを覗き見ていた男達は、莉奈ちゃんの身体を触りまくりながらチンポを無理矢理お口へ押し込んで強制フェラ!そして男達は口内発射を強行し、2発のザーメンが莉奈ちゃんの口内&舌の上へ注ぎ込まれちゃいます。さらにファンのひとりがザーメンを洗い流してやると言って、莉奈ちゃんの顔面や全身に水を浴びせてお仕置きが終了。

しかし悲劇はそれだけでは終わらず、後日ミスコンに優勝した莉奈ちゃんは実行委員たちに自分たちの強力な後押しがあったお蔭で優勝したと聞かされ、見返りに身体を提供しろと迫られちゃいます。莉奈ちゃんは抵抗するも男達二人に押さえ付けられてパンティも剥ぎ取られ、クリトリスをローターで刺激されると喘ぎまくりながら失禁!続いて、莉奈ちゃんは電マで無理矢理イカされて茫然自失!さらに、莉奈ちゃんは開脚ポーズで抱え上げられてまたも放尿!

続いて、莉奈ちゃんはマットに転がされ強制輪姦ファック!莉奈ちゃんは、側位、屈曲位、バックなど様々な体位でヤラれまくられた挙句にザーメン連続中出し!さらに、莉奈ちゃんは3本目の生チンポで突かれながら口内発射2連発!それから莉奈ちゃんは次々と生チンポをねじ込まれて問答無用のザーメン連続中出し!そして莉奈ちゃんは直後に電マ責めで何度もイカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

池内莉奈

池内莉奈

池内莉奈

池内莉奈

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
滝沢美鈴 こんな娘が生姦・中出し!

美少女AV女優の天衣みつが滝沢美鈴という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、滝沢美鈴ちゃんが可愛らしいウェイトレスのコスプレでハードな生ハメファックを魅せてくれます。まずは、美鈴ちゃんがメチャメチャ可愛いメイド姿でオナニー!美鈴ちゃんはエロい指使いでオマンコを弄くりながら可愛い喘ぎ声を上げてイッちゃいます。オナニーの後は、美鈴ちゃんが極太チンポをお口いっぱいに頬張りながらご奉仕フェラ!そこへもう一人男が加わり、美鈴ちゃんはWフェラでご奉仕した後、3Pへ突入!美鈴ちゃんはチンポを咥えながら指マンで責められて悶えまくり!そして、美鈴ちゃんは1発目のザーメンを舌上発射されちゃいます。

それでも指マン責めは続き、美鈴ちゃんは「イク!イク!」と連呼しながら潮吹き絶頂!卑猥なオマンコから白濁色のマン汁が溢れ出るドアップ映像は激エロ!続いて、美鈴ちゃんはシックスナインでオマンコをネットリと舐め回されるとフェラチオしながら悶えまくり!さらに、美鈴ちゃんはシックスナインの後に放尿シーンを披露!

そしていよいよファックシーンに突入!美鈴ちゃんは柱に掴まりながらバックから生チンポをぶち込まれちゃいます。続いて、美鈴ちゃんは背面騎乗位やバックで突きまくられて喘ぎまくり!美鈴ちゃんのオマンコに極太の生チンポがめり込む光景は興奮モノ!さらに、美鈴ちゃんは正常位で激しく突きまくられてザーメン顔射&お掃除フェラ!舌を伸ばしてザーメンを受け止める美鈴ちゃんはエロ過ぎ!

これで終わりかと思いきや、グロッキー状態の美鈴ちゃんは二人目の男にも生チンポをぶち込まれちゃいます。美鈴ちゃんは再び生チンポで激ピストンされて失神寸前!そして、美鈴ちゃんはオマンコにドクドクとザーメンを中出しされちゃいます。さらに、美鈴ちゃんはザーメンまみれのオマンコを指でグチョグチョとかき回されて大絶叫!そして最後は、美鈴ちゃんが再び放尿シーンを披露してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

滝沢美鈴

滝沢美鈴

滝沢美鈴

滝沢美鈴

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/