川奈舞/舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁川奈舞 舞!覆面緊縛鬼泣喚涎汁

ロリ系美少女AV女優のあすか伊央が川奈舞という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第三弾です。今作では、川奈舞ちゃんが女子校生に扮して登場。舞ちゃんは路上で男に声を掛けられると、面白そうと気軽について行き、あっという間にセーラー服姿のまま天井から吊り下げられちゃいます。そして舞ちゃんはお尻へのスパンキングやローター責めで嫌がりながらも悶えまくり!

続いて、舞ちゃんは頭にパンストを被った男達に全身を弄ばれてイキまくり!さらに舞ちゃんはお口にボールギャグを咬まされた状態でオマンコを激しくローターで責められると、口から唾液をボトボトと滴らせながら悶え狂います。それから舞ちゃんはお口にチンポをねじ込まれながら強制フェラでご奉仕させられた後、生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン強制中出し!

お次は、舞ちゃんが頭からパンストを被った男達に再び陵辱されちゃいます。舞ちゃんは大股開きで両足を縛り上げられた後、ローター、バイブ、電マでクリトリスとオマンコを集中的に責められて何度も昇天!舞ちゃんが失神寸前まで追い込まれながらカラダをピクピクと震わせてイキまくる姿は必見!

そして舞ちゃんは休む間もなくお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられてザーメン中出し3連発!さらに舞ちゃんは全裸の男達に取り囲まれ、次から次へとオマンコに14発のザーメンをぶっかけられながら膣内に流し込まれた後、トドメの電マ責めで無理やりイカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

川奈舞

川奈舞

川奈舞

川奈舞

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
杉浦希亜/炉娘売買過剰輪姦溺汁死杉浦希亜 炉娘売買過剰輪姦溺汁死

ロリ系のキュートなルックスが魅力的な美少女AV女優の美夕が杉浦希亜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、杉浦希亜ちゃんがタレント志望の女の子に扮して登場。希亜ちゃんは新人タレントのオーディション会場と間違えて東熱のオークション会場にやって来ちゃいます。そして希亜ちゃんは間違えていることに気付かないまま受付の男の指示に従って全裸に短パンとTシャツ姿に着替えさせられます。

その直後、希亜ちゃんは何かおかしいと思ったのも束の間、全身にローションを垂らされながら背後から押え付けられて強制ディープキス!さらに希亜ちゃんは四つん這いで激しく指マンされて白濁した愛液を噴出!続いて、希亜ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!そして希亜ちゃんは正常位で生チンポをぶち込まれ、屈曲位→側位→M字開脚騎乗位→女性上位→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!

その後、希亜はオークション会場へ連れて来られてオークションに掛けられます。そしてオモチャ責め&クンニ権利が売りに出されると客全員が落札し、希亜ちゃんは男たちにオモチャで徹底的にクリトリスとオマンコを責められて無理矢理イカされちゃいます。続いて、希亜ちゃんは開脚ポーズでオマンコにバイブを突っ込まれながらクリトリスを電マ責めされて悶絶!さらに希亜ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて綺麗なな子宮口を視姦されちゃいます。

続いては、強制フェラ&生姦中出しの権利を3人の男が落札。そして希亜は次々と3本のチンポをお口にねじ込まれながらフェラ&手コキでご奉仕!それから希亜ちゃんはバックで生チンポをズブッと挿入され、立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→マングリ返し→正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!さらに希亜ちゃんは続けざまに3人の男たちにハメまくられてザーメン中出し3連発!

それでもオークションは続き、希亜ちゃんは直ぐに次のオークションで大勢の男達に落札されちゃいます。そして希亜ちゃんは開脚ポーズで緊縛されたまま次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶちこまれ、合計9発のザーメンを注ぎ込まれます。さらに希亜ちゃんはオマンコに合計6発のザーメンをぶっかけられた後、電マ責めで全身を痙攣させながらイカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

杉浦希亜

杉浦希亜

杉浦希亜

杉浦希亜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
中川加奈子/女子アナ鬼廻し横溢孕汁中川加奈子 女子アナ鬼廻し横溢孕汁

綺麗なお姉さん系AV女優のみなみゆずが中川加奈子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、中川加奈子ちゃんが新人の女子アナウンサーに扮して登場。加奈子ちゃんは親しまれるキャスターを目指すと語りますが、初めての天気予報番組の本番を控えて緊張気味…。そして加奈子ちゃんは緊張のためか、発声の専任講師の最終チェックで今更ながら滑舌の悪さを指摘され、早速特別レッスンを受けることに…。

加奈子ちゃんは講師の指示に従って大きく口を開けると、いきなり口内にチンポをぶち込まれて悶絶!続いて、加奈子ちゃんはパンティを剥ぎ取られてクリトリスを刺激されると、抵抗しながらも大きな喘ぎ声を上げて感じまくり!その直後、加奈子ちゃんはバックでオマンコに生チンポを捻じ込まれ、正常位→女性上位→正常位でハメまくられてザーメンを中出しされた挙句に逆流ザーメンを口内へ押し込まれちゃいます。

そしていよいよ本番がスタートし、程無くして番組は無事に終了します。加奈子ちゃんは無事に本番が終了して喜びますが、直ぐに裏放送本番が始まって無理やり服を剥ぎ取られます。加奈子ちゃんは全裸にさせられた後、開脚ポーズでクリトリスを弄くられながら指マンされて悶えまくり!そして加奈子ちゃんは抵抗しながらも3本のチンポで容赦なくハメまくられてザーメン中出し3連発!

その後、直ぐに2回目の放送が開始され、加奈子ちゃんは男達に取り囲まれて服を剥ぎ取られた後、ローター&バイブ責めで全身を痙攣させながら昇天!続いて、加奈子ちゃんは立ちポーズで指マンされると絶叫しながら大量潮吹き!さらに加奈子ちゃんは電マ責めで強制的にイカされた後、トドメのバイブ責めで痙攣絶頂!

それから加奈子ちゃんは口内にチンポを放り込まれながら強制仁王立ちフェラ&Wフェラ!そして加奈子ちゃんはバックで生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→側位→正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!続いて、加奈子ちゃんは休む間もなく6人の男達にハメまくられて怒涛のザーメン中出し6連発!さらに加奈子ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

それでも生姦放送は終わらず、加奈子ちゃんは四つん這いの体勢で次々とオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計9発のザーメンを流し込まれちゃいます。さらに加奈子ちゃんは開脚ポーズで電マ責めされると、中出しされたザーメンを垂れ流しながら無理やりイカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

中川加奈子

中川加奈子

中川加奈子

中川加奈子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
宮本絵梨/美形素人失禁輪姦絶望汁宮本絵梨 美形素人失禁輪姦絶望汁

美形フェイスとスレンダーボディを兼ね備えた田村りかが宮本絵梨という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、宮本絵梨ちゃんが素人モデルに扮して登場。絵梨ちゃんは初めての撮影で不安げな表情を浮かべながらインタビューに答えた後、背後から全裸の男達に襲われながら強制ディープキス!続いて、絵梨ちゃんは開脚ポーズで指マンされた後、口内にチンポを放り込まれながら仁王立ちフェラ!

それから絵梨ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、激しくピストンされるたびにオマンコから白濁した愛液を噴出!続いて、絵梨ちゃんは背面騎乗位→M字開脚騎乗位→騎乗位→屈曲位で散々ピストンされた挙句にザーメン中出し!さらに絵梨ちゃんは二人目の男にも生チンポでハメまくられて再びザーメン中出し!

その後、絵梨ちゃんは目の前に揃えられた大人のオモチャやバイブ等を手に取って眺め始めます。すると絵梨ちゃんは開脚ポーズでパンストを破られ、口にはボールギャグを咬まされながら指マンされて悶絶!続いて、絵梨ちゃんはローターやバイブでクリトリスとオマンコを執拗に責められて悶えまくり!

さらに絵梨ちゃんは立ちバックポーズでバイブ責めされた後、開脚ポーズで電マ責めされると絶叫しながら失禁!アナルをヒクヒクさせながら尿を噴き出す光景は激エロ!それでも電マ責めは続き、絵梨ちゃんは同時にバイブで膣内を激しく掻き回されて大絶叫!それから絵梨ちゃんはオマンコに試験管を強制挿入されて膣道を晒された後、クスコを挿入されて子宮口まで視姦されちゃいます。

そして絵梨ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、側位→屈曲位→バック→騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し2連発!続いて、絵梨ちゃんは男達に取り囲まれながら開脚ポーズで押さえ付けられ、次々と膣内に射精寸前の生チンポを突っ込まれながら合計4発のザーメンを連続注入!さらに絵梨ちゃんはオマンコに合計10発のザーメンをぶっかけられた後、抱え上げられザーメンを強制排泄させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

宮本絵梨

宮本絵梨

宮本絵梨

宮本絵梨

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
渡瀬成美/高慢令嬢天罰精液大注入渡瀬成美 高慢令嬢天罰精液大注入

身長168cmの長身スレンダー美女の渡瀬成美が出演した東京熱(TOKYO-HOT)無修正動画です。今作では、渡瀬成美ちゃんが社長令嬢に扮して登場。成美ちゃんは学校から帰宅すると使用人にお茶を催促します。しかし成美ちゃんは出てきた熱過ぎるお茶に激怒して説教した後、別の使用人にオナニーを強要!成美ちゃんは使用人が必死にチンポをしごく姿を見て笑い飛ばした後、発射された精液を見て汚いと罵倒しちゃいます。

続いて、成美ちゃんは別の使用人に気持ち良くさせろと命令!成美ちゃんはおっぱいやオマンコを愛撫させますが、使用人が自分の感じるポイントを外していたためイライラ…。そこで成美ちゃんは男の顔の上に跨って無理矢理オマンコを押し付けた後、チンポを咥えて仁王立ちフェラ!そして成美ちゃんは立ちバックでオマンコにチンポを導きながら生挿入し、背面騎乗位→騎乗位→正常位→屈曲位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

後日、連日の酷い扱いに我慢の限界を超えた使用人が2人の先輩に成美ちゃんを無茶苦茶に陵辱する事を依頼します。その後、成美ちゃんは父親の会社の取引先の重役に成りすました男達が自宅を訪問すると、恐縮しながらすっかり相手のペースに持ち込まれちゃいます。すると男達はいきなり成美ちゃんに襲い掛かって陵辱開始!

成美ちゃんは強引に服を脱がされながら開脚ポーズでパンストとパンティをハサミで切り裂かれ、オマンコにクスコを挿入されながら膣壁と子宮口を晒されちゃいます。続いて、成美ちゃんは3個のローターでクリトリスと膣穴を刺激された後、強制バイブ責めでオマンコを愛液でグショグショに濡らしながら感じまくり!さらに成美ちゃんは電マでクリトリスを集中的に責められると美脚を硬直させながら昇天!

その直後、使用人も参加して成美ちゃんは3本のチンポを次々としゃぶらされちゃいます。高慢令嬢の成美ちゃんが3本のチンポを同時に舐めさせられるという屈辱に必死で耐える姿は興奮モノ!それから成美ちゃんはマットに転がされ、使用人に正常位で生チンポをぶち込まれると、「メスブタ!」と罵倒されながら様々な体位でハメまくられてザーメン強制中出し!さらに成美ちゃんは続けざまに4発のザーメンを連続中出しされちゃいます。

それでも陵辱プレイは終わらず、成美ちゃんは恨みを持つ大勢の者達に取り囲まれちゃいます。そして成美ちゃんはマングリ返しで押さえつけられ、オマンコに次から次へと射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計14発のザーメンを膣内に流し込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

渡瀬成美

渡瀬成美

渡瀬成美

渡瀬成美

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高垣怜/ガチ!絶望姦高垣怜 ガチ!絶望姦

モデル並みのルックスとプロポーションを誇る真咲レイが高垣怜という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第三弾です。今作では、高垣怜ちゃんがモデルに扮して登場。怜ちゃんは偽のCM撮影だとも知らず、レースクィーンの衣装で満面の笑みを浮かべながらポージング!しかし、怜ちゃんは撮影が終了するとスタッフ達に襲い掛かられちゃいます。怜ちゃんは直ぐに押さえつけられると激しく抵抗しながらも衣装を剥ぎ取られてオマンコ全開!さらに怜ちゃんは羽交い絞めにされながらお口に舌をねじ込まれて強制ディープキス!

その直後、怜ちゃんは四つん這いで強制クンニされて悶だえまくり!それから怜ちゃんは総勢30人のキモい男達に全身を舐め尽されて悶絶!さらに怜ちゃんは口内に次々とチンポが放り込まれて強制フェラ!本気で嫌がる怜ちゃんは何度もチンポを吐き出しますが、直ぐに別のチンポを口内に押し込まれて延々とフェラチオさせられちゃいます。

そして怜ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれて怒涛の連続生ハメファックがスタート!本気で嫌がる怜ちゃんは生姦の中断を懇願しますが、容赦なくハメまくられて非情にもザーメン強制中出し!続いて、怜ちゃんは間髪入れずに2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!さらに怜ちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながら何発ものザーメンを連続中出しされちゃいます。

その後も次々と連続中出しを繰り返されると遂にはチンポが子宮口を貫通して出血!怜ちゃんはこれまで経験の無い事態にパニック状態…。そして怜ちゃんは絶叫しながら中止を訴えるも容赦無く生ハメ中出しを繰り返されて自我崩壊!さらに怜ちゃんは中出し直後のチンポを無理やり口内に押し込まれながらお掃除フェラを強行されて悶絶!結局、怜ちゃんはオマンコに合計22発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高垣怜

高垣怜

高垣怜

高垣怜

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
佐々木深雪/罠汁佐々木深雪 罠汁

清楚な美少女系のルックスが魅力的な佐々木深雪が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、佐々木深雪ちゃんが素人モデルに扮して登場。深雪ちゃんは勝ったら大金を貰えるという約束でスタッフ達とババ抜きを開始!しかし、ババ抜きに負けてしまった深雪ちゃんは罰ゲームを受けることに…。深雪ちゃんはいきなり背後からデブに襲われながら強制ディープキス!さらに深雪ちゃんはパンストを破られながらマングリ返しで指マンされて悶絶!

続いて、深雪ちゃんはデブの汚い唾を口内に垂らされた後、お口にチンポも押し込まれて強制フェラ!深雪ちゃんは苦悶の表情を浮かべながらチンポをしゃぶりまくり!そして深雪ちゃんはバックで生チンポをズブッと挿入され、背面騎乗位→騎乗位で淫語を言わされながらハメまくられ、最後は正常位で激ピストンされてザーメン強制中出し!

その直後、深雪ちゃんは別の男達3人に連れて行かれ、ベッドに押し倒されながらオマンコに試験管を子宮口まで深々と突き刺されて痙攣絶頂!続いて、深雪ちゃんはローターでクリトリスとオマンコを同時に刺激された後、激しいバイブ責めで頭を掻き毟りながら感じまくり!さらに深雪ちゃんは3本の電マでオマンコを執拗に責められると悶え狂いながらイキまくり!それから深雪ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて綺麗な子宮口を視姦されちゃいます。

続いて、深雪ちゃんは口内にチンポを押し込まれながら仁王立ちフェラ!深雪ちゃんは3本のチンポをフェラ&手コキした後、正常位でオマンコに生挿入され、屈曲位→バック→M字開脚背面騎乗位→正常位でガンガン突かれてザーメン中出し!さらに深雪ちゃんは休む間もなく2人の男に生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン中出し2連発!

しかし罰ゲームはまだ終わらず、深雪ちゃんは得体の知れない男達に取り囲まれちゃいます。そして深雪ちゃんは男達に開脚ポーズで押さえつけられ、オマンコに次々と射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計8発のザーメンを注ぎ込まれちゃいます。さらに深雪ちゃんは電マでザーメンまみれのオマンコを責められながら無理矢理イカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

佐々木深雪

佐々木深雪

佐々木深雪

佐々木深雪

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
後藤美帆/美脚美乳OL膣内一斉掻爬後藤美帆 美脚美乳OL膣内一斉掻爬

モデル並みのルックスとスタイルを兼ね備えた後藤美帆が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、後藤美帆ちゃんが社長秘書に扮して登場。美帆ちゃんは社長に「愛人になれ!」と迫られますが頑なに拒否します。すると堪りかねた社長は室長を呼び出して美帆ちゃんに愛人教育を施すように指示します。

美帆ちゃんは嫌がりながらも直ぐに服を脱がされ、おっぱいを愛撫されながら強制ディープキス!さらに美帆ちゃんは開脚ポーズでパンティを捲られるとクリトリスとオマンコを責められて悶えまくり!続いて、美帆ちゃんはチンポを口内に放り込まれて強制フェラ!美帆ちゃんは頭を押さえ付けられながら喉の奥深くまでチンポを突っ込まれて悶絶!そして美帆ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、M字開脚背面騎乗位→騎乗位→正常位→屈曲位→バックでハメまくられてザーメン強制中出し!

その後、美帆ちゃんは社長と部下の男達2人に再び陵辱されちゃいます。美帆ちゃんは両手両足を粘着テープで縛り付けられ、激しい指マン責めで絶叫しながら連続潮吹き!続いて、美帆ちゃんはローターや電マでクリトリスとオマンコを徹底的に責められると、手足をバタつかせながら何度も昇天!さらに美帆ちゃんはオマンコにクスコ強制挿入されて愛液まみれの子宮口まで晒されちゃいます。

それから美帆ちゃんはベッドに移動して仁王立ちフェラ!美帆ちゃんは次々と4本のチンポをお口にねじ込まれながらディープフェラ!そして美帆ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→側位→バック→騎乗位→背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!さらに美帆ちゃんは立て続けに3本の生チンポで容赦なくハメまくられて問答無用のザーメン中出し3連発!

それでも愛人教育は続き、美帆ちゃんは続々と集まって来た全社員に取り囲まれると、次々とオマンコに射精直前の生チンポをぶち込まれながら合計5発のザーメンを連続注入されちゃいます。さらに美帆ちゃんはマングリ返しでオマンコに合計15発のザーメンをぶっかけられながら注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

後藤美帆

後藤美帆

後藤美帆

後藤美帆

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
折笠しのぶ/爆乳Gカップ無差別中出し折笠しのぶ 爆乳Gカップ無差別中出し

美巨乳AV女優の高城ゆいが折笠しのぶという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、折笠しのぶちゃんが女教師に扮して登場。しのぶちゃんは放課後の教室で塞ぎ込んでいると生徒達に優しく声を掛けられます。しのぶちゃんは教え子達に優しくされて感極まりますが、生徒達は次第にしのぶちゃんの爆乳ボディを触り始めます。もちろん、しのぶちゃんは抵抗しますが服を脱がされながら美巨乳を露にされ、さらにはパンティも脱がされながら激しく指マンされて悶絶!

続いて、しのぶちゃんは口内にチンポを押し込まれて強制フェラ!さらに、しのぶちゃんは2本のチンポを交互にしゃぶらされた後、Wフェラでご奉仕させられちゃいます。そして、しのぶちゃんは立ちバックでチンポを生挿入され、背面騎乗位や正常位で膣内を掻き回された挙句にザーメン強制中出し!それから、しのぶちゃんは本気で抵抗しながらも2本目のチンポも生挿入され、正常位でガンガン突かれて再びザーメン強制中出し!

その後、しのぶちゃんは学校のプールで泳ぐため水着に着替えます。しかし、先程とは別の生徒達が着替えの様子を隠れて盗み見しており、しのぶちゃんはシャワー室に移動した直後に生徒達に襲われちゃいます。しのぶちゃんは全身の至る所にチンポを擦り付けられた後、抱きかかえられながら保健室に連れて行かれてカラダを弄ばれるハメに…。

しのぶちゃんは膣口を大きく拡げられながら尿道口まで露にされた後、極太バイブでオマンコを激しく掻き回されて全身を震わせながらイッちゃいます。それでもバイブ責めは続き、しのぶちゃんは悶え狂いながら再び昇天!続いて、しのぶちゃんは四つん這いで電マ責めされながら指マンされて痙攣絶頂!さらに、しのぶちゃんはオマンコにクスコを挿入されて白濁の愛液が大量に溜まった膣内とヒクつく子宮口を視姦されちゃいます。

それから、しのぶちゃんはパイズリでご奉仕させられた後、正常位でズブッとチンポを生挿入され、側位→背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!続いて、しのぶちゃんは2本目のチンポを生挿入され、バックでバコバコ突かれて2発目のザーメンも中出し!さらに、しのぶちゃんは続々と集まって来た全校生徒達に次々と射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計10発のザーメンをオマンコに注入されてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

折笠しのぶ

折笠しのぶ

折笠しのぶ

折笠しのぶ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
古田美穂/罠!美形餌食偽医者肉便器古田美穂 罠!美形餌食偽医者肉便器

美形AV女優の織原えみが古田美穂という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、古田美穂ちゃんが素人モデルに扮して登場。美穂ちゃんは自宅のベッドで彼氏とイチャイチャしながらディープキス!続いて、美穂ちゃんはおっぱいを愛撫された後、指マンでオマンコを責められて愛液を噴出!それから美穂ちゃんはシックスナインでは亀頭の先から根元までチンポをしゃぶりまくり!そして美穂ちゃんはM字開脚騎乗位→バック→側位→立ちバック→正常位→屈曲位→M字開脚背面騎乗位でハメまくられてザーメン中出し!

後日、妊娠を心配した美穂ちゃんは病院を訪れます。そして美穂ちゃんは医者の指示に従って分娩台に開脚ポーズで座りますが、突然2人の男達に両手を押さえ付けられちゃいます。美穂ちゃんは医者が偽者だと知って抵抗しますが、パンストやパンティを無理やり脱がされてオモチャでオマンコを責められると悶絶!さらに美穂ちゃんは膣内に試験管を強制挿入されながら膣壁を視姦された後、クスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

続いて、美穂ちゃんは口の中にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!美穂ちゃんは頭を押さえ付けられながらチンポを喉の奥まで突っ込まれて悶絶!それから美穂ちゃんは立ちバックで生チンポを強制挿入され、激しいピストンでオマンコをグッショリ濡らしながら喘ぎまくり!そして美穂ちゃんは色々と体位を変化させながら3本の生チンポで容赦なくハメまくられてザーメン中出し3連発!

その直後、美穂ちゃんは病院の患者全てに取り囲まれてマングリ返しでオマンコを指で拡げられちゃいます。そして美穂ちゃんはオマンコに合計13発のザーメンをぶっかけられながら流し込まれた後、綺麗なお顔にも合計6発のザーメンをぶっかけ顔射され、さらには金属容器めがけて放尿させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

古田美穂

古田美穂

古田美穂

古田美穂

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
伊善華/韓流娘嬲姦孕姦倭汁汚染伊善華 韓流娘嬲姦孕姦倭汁汚染

清楚でお嬢様風の美形フェイスが魅力的な韓国出身の伊善華(イ・スンハ)が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、伊善華ちゃんが日本語ペラペラのエリート留学生に扮して登場。善華ちゃんはスタッフにオナニーを強要されて躊躇しますが、部屋から誰も居なくなると直ぐに股間を撫で回しながらオナニー!続いて、善華ちゃんは全裸にされると手渡されたバイブをオマンコにズボズボ突き刺しながら感じまくり!さらに善華ちゃんは周囲を男達に囲まれながらバイブで膣内を掻き回してイッちゃいます。

その直後、善華ちゃんはディープキスされながらオマンコを弄られて悶えまくり!続いて、善華ちゃんは執拗にクンニされた後、口内にチンポを放り込まれて仁王立ちフェラ!善華ちゃんは金玉から竿まで丁寧にしゃぶりまくり!そして善華ちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→側位→背面騎乗位→バック→立ちバック→屈曲位でハメまくられてザーメン中出し!

お次は、善華ちゃんがシックな衣装に着替えてソファーで男達にカラダを弄ばれちゃいます。善華ちゃんは開脚ポーズでパンストを破られた後、パンティも剥ぎ取られながらバイブでクリトリスとオマンコを責められて悶絶!続いて、善華ちゃんは極太バイブで膣内を掻き回されて強制昇天!さらに善華ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて白濁の愛液でドロドロの子宮口を視姦されちゃいます。

それから善華ちゃんは次々と差し出されるチンポを咥えながらトリプルフェラ!善華ちゃんが3本のチンポをペロペロと同時に舐め回す姿は興奮モノ!そして善華ちゃんは背面騎乗位でチンポを生挿入され、側位→バック→正常位で激しく突かれてイキまくりながらザーメン中出し!さらに善華ちゃんは立て続けに2本の生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し!

それでも陵辱プレイは終わらず、善華ちゃんは別の男達に取り囲まれちゃいます。そして善華ちゃんはマングリ返しで次から次へとオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計10発のザーメンを注入!さらに善華ちゃんは立て続けに合計9発のザーメンをオマンコにぶっかけられた後、バイブ責めで中出しされたザーメンをオマンコから噴出させてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

伊善華

伊善華

伊善華

伊善華

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
津川夢叶/口内強制19発鬼中出し死津川夢叶 口内強制19発鬼中出し死

168cmの長身でプロポーションも抜群の津川夢叶(つがわのあ)が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、津川夢叶ちゃんが素人モデルに扮して登場。高額なバイト代に釣られた夢叶ちゃんは何も知らないまま秘密クラブの面接を受けにやって来ます。そして夢叶ちゃんは面接で「エッチ系は出来ない」と訴えますがいきなり襲い掛かられ、背後からおっぱいを揉まれながら強制ディープキス!

続いて、夢叶ちゃんはジーンズを脱がされてからパンティをハサミで切り取られ、指マンで激しくオマンコを責められると悶えまくり!それから夢叶ちゃんはお口にチンポをねじ込まれながらフェラチオさせられた後、バックでオマンコにチンポをズブッと生挿入され、背面騎乗位→屈曲位で激しく突かれてザーメン強制中出し!

そこへ常連の客達が続々と集まって来て、夢叶ちゃんは次々とオマンコに射精寸前の生チンポを挿入されながら合計5発のザーメンを流し込まれちゃいます。さらに夢叶ちゃんは顔を押さえつけられながら無理やり口を開けさせられ、合計19発のザーメンを容赦なく連続口内発射!夢叶ちゃんが許容量をはるかに超えたザーメンで口内を満たされ、途中で何度も咳き込みながら吐き出す光景は激エロ!

お次は、夢叶ちゃんがVIP会員達のところへ連れて来られ、服を脱がされながらカラダを弄られちゃいます。夢叶ちゃんはストッキングを破かれながら指マンされた後、オマンコにローターをねじ込まれて悶絶!続いて、夢叶ちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれたり、様々なバイブで膣内を掻き回されたりするとイキまくり!さらに夢叶ちゃんはイッたばかりのオマンコにクスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

その後、夢叶ちゃんはベッドに移動して強制仁王立ちフェラ!夢叶ちゃんは苦悶の表情を浮かべながら3本のチンポをしゃぶりまくり!そして夢叶ちゃんは屈曲位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、側位→バック→M字開脚騎乗位→立ちバック→正常位でハメまくられてザーメン中出し!さらに夢叶ちゃんは立て続けに2発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

津川夢叶

津川夢叶

津川夢叶

津川夢叶

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
森田めぐみ/モデル輪姦脱肛流し込みV森田めぐみ モデル輪姦脱肛流し込みV

長身美脚でルックスも抜群のモデル系美女、森田めぐみが出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、森田めぐみちゃんがファッションモデルに扮して登場。お金持ちの社長と付き合いながら年下の男と二股かけているめぐみちゃんは、年下のケンタ君を呼び出してイチャイチャしながらフェラチオ!するとそこに恋人兼愛人の社長が入って来て、二股がバレてしまっためぐみちゃんは酷いお仕置きをされることに…。

めぐみちゃんは手始めに無理やり開脚させられ、様々な器具でオマンコを責められて悶えまくり!続いて、めぐみちゃんは電マで長時間オマンコを責められて白濁した愛液を噴出!さらに、めぐみちゃんは屈辱的な光景をカメラに収められながら執拗に電マでオマンコを責められると、白目を剥きながら絶叫して無理矢理イカされちゃいます。

それでも怒りの収まらない社長は、「男達のチンポをしゃぶれ!出来なければ別れるぞ!」とめぐみちゃんを脅迫!金持ちの社長と別れたくないめぐみちゃんは、社長の命令に従ってお口にチンポを咥え込みながらフェラチオでご奉仕!さらに、めぐみちゃんは3本のチンポを同時に舐め回します。

それから、めぐみちゃんは「チンポをマンコに下さい」と言わされながらオマンコにズブッとチンポを生挿入され、さらにはアナルにも生チンポをぶち込まれながらハメまくられて喘ぎまくり!そして、めぐみちゃんは「中はダメ!」と拒みながらも立て続けに4発のザーメンを容赦なく連続中出しされちゃいます。

続いて、めぐみちゃんはマングリ返しで合計11発のザーメンを流し込まれると同時に新兵器の流し込みカメラで精液がタン壺のタンのように子宮に溜まっていく様子を撮影されちゃいます。さらに、めぐみちゃんは抱え上げられながらオマンコに注入されたザーメンを無理やり放出させられてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

森田めぐみ

森田めぐみ

森田めぐみ

森田めぐみ

無修正動画サイトの【URADVD-SHOP】は、人気AV女優の無修正動画や東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画を毎日2~3本配信しているサイトです。つねに1000本以上の無修正動画が配信されており、1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で楽しむことができます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんのでオススメです。是非一度サイトをご覧下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com
佐伯涼子/略奪的貸付輪姦落涙返済佐伯涼子 略奪的貸付輪姦落涙返済

キュートなルックスとムッチリしたエロいボディを兼ね備えた美少女タイプの佐伯涼子が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、佐伯涼子ちゃんが真面目な女子大生に扮して登場。お金に困っている涼子ちゃんはスカウトマンの指示に従ってスタジオ入り!不安げな涼子ちゃんは無理矢理ディープキスされると暴れだし、パンストとパンティを脱がされながら指マンされると激しく抵抗します。

しかし、涼子ちゃんはお金のためだと諭されて渋々手コキでご奉仕!さらに涼子ちゃんは口内にチンポを押し込まれて強制フェラ!それから涼子ちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、座位→騎乗位→背面騎乗位→立ちバック→バック→正常位と目まぐるしく体位を変えながらハメまくられてザーメン強制中出し!

その後、涼子ちゃんはシャワーを浴びた後、3人の男達の餌食に…。男達はガウンを羽織って怖がる涼子ちゃんを優しくなだめながら手足を粘着テープで固定します。そして涼子は開脚ポーズでオマンコにローターを突っ込まれながらクリトリスも同時に刺激されて悶えまくり!続いて、涼子ちゃんはバイブで膣内を掻き回されて悶絶!さらに涼子ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を晒されちゃいます。

その直後、涼子ちゃんは3本のチンポを次々と口内に放り込まれて強制フェラ!そして涼子ちゃんは押し倒されながら正常位でズブッとチンポを生挿入され、屈曲位→側位→背面騎乗位→バック→騎乗位→正常位で好き勝手にハメまくられてザーメン強制中出し!さらに涼子ちゃんは間髪入れずに2人の男にハメまくられてザーメン中出し2連発!

それでも陵辱プレイは終わらず、涼子ちゃんは大勢の汁男優達に取り囲まれちゃいます。そして涼子ちゃんは次から次へとオマンコに射精直前の生チンポをぶち込まれながら合計13発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

佐伯涼子

佐伯涼子

佐伯涼子

佐伯涼子

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
大滝美帆/罠汁大滝美帆 罠汁

大きな瞳が印象的な美形フェイスと美白肌の美巨乳ボディが魅力的な大滝美帆が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、大滝美帆ちゃんが素人モデルに扮して登場。お金に目が眩んだ美帆ちゃんは罠とも知らずに東熱が用意したトランプゲームに挑戦!しかしゲームは初めから美帆ちゃんが負ける様になっており、案の定ゲームに負けた美帆ちゃんは肉体提供の罰ゲームを課せられる事に…。美帆ちゃんはベッドに押し倒された後、ディープキスされながら服を剥ぎ取られ、クンニ&指マン責めで潮吹き!

その直後、美帆ちゃんは口内にチンポを押し込まれて強制フェラ!美帆ちゃんは嫌がりながらも執拗にチンポをしゃぶらされちゃいます。そして美帆ちゃんは正常位でチンポを生挿入されると、そのままガンガン突かれてザーメン強制中出し!さらに美帆ちゃんは何が起こったのかを考える暇も無く直ぐに男達に取り囲まれ、美巨乳ボディを弄ばれながら次々と生チンポでハメまくられて問答無用のザーメン中出し3連発!

お次は、美帆ちゃんが地下室に連れて行かれ、男達に羽交い絞めにされながら開脚ポーズでローター&電マ責めされて失禁!さらに美帆ちゃんはオマンコに電マを押し付けられて無理矢理イカされた後、口内に生チンポをねじ込まれたまま電マ責めされて再び失禁しながらイカされちゃいます。

それから美帆ちゃんは口内にチンポをぶち込まれますがフェラチオを拒否!それに怒った男はオマンコに生チンポをねじ込んで屈曲位→立ちバック→屈曲位→マングリ返しでハメまくり!さらに美帆ちゃんは女性上位でピストンされている最中に別の生チンポをオマンコにもう1本ねじ込まれて悶絶!そして美帆ちゃんは立て続けに3本の生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!

しかし罰ゲームはまだ続き、美帆ちゃんは開脚ポーズで押さえつけられると、次から次へとオマンコに射精寸前の生チンポをぶち込まれながら合計11発のザーメンを注ぎ込まれちゃいます。さらに美帆ちゃんはオマンコにクスコを挿入されてザーメンまみれの卑猥な膣内を晒された後、電マ責めで絶叫しながら無理やりイカされてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

大滝美帆

大滝美帆

大滝美帆

大滝美帆

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
高岡由紀/美人秘書膣壊孕汁20連発高岡由紀 美人秘書膣壊孕汁20連発

容姿端麗でプロポーションも抜群の高岡由紀が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、高岡由紀ちゃんが有能な秘書に扮して登場。ある日、由紀ちゃんは部長に呼び出されて代議士の接待という大きな仕事を任されます。そして、由紀ちゃんをモノにしたい部長は接待のやり方を教えるという口実で急に由紀ちゃんの身体に触り始めます。由紀ちゃんは仕事の一環だと言われながら強制ディープキス!さらに由紀ちゃんは立ちバックスタイルでパンティを脱がされると、クンニや指マンでオマンコを責められながら白濁した愛液を噴出してイッちゃいます。

続いて、由紀ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!超美形の由紀ちゃんが眉間に皺を寄せながらチンポを嫌々しゃぶる姿は興奮モノ!その直後、由紀ちゃんは立ちバックでオマンコに生チンポをねじ込まれ、膣奥までガンガン突かれて感じまくり!それから由紀ちゃんは正常位で激しくピストンされてザーメン強制中出し!

その後、代議士が会社に到着し、社長室で待機する由紀ちゃんの所に直ぐに駆けつけます。代議士は清楚にスーツを着こなした由紀ちゃんを見て大興奮!由紀ちゃんは代議士の指示に従って社長達が凝視する中で服を脱ぎ始めますが、下着姿になったところで躊躇しちゃいます。

由紀ちゃんは、これ以上は無理だと拒みますが、社長達に下着を剥ぎ取られてオナニーを強要されます。続いて、由紀ちゃんはローターやバイブでクリトリスとオマンコを執拗に責められて昇天!さらに由紀ちゃんは正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれ、そのまま激しく突きまくられて再び昇天!それから由紀ちゃんはオマンコにクスコを挿入されて 肉厚で綺麗な子宮口を晒されちゃいます。

その直後、由紀ちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制フェラ!続いて、由紀ちゃんは2本のチンポを交互に散々しゃぶらされた後、屈曲位でオマンコにチンポを生挿入!それから由紀ちゃんは背面騎乗位→正常位→バック→側位でハメまくられて昇天!そして由紀ちゃんは背面騎乗位で1発目のザーメンを中出しされた後、休む間もなく2本の生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し!

しかし接待プレイはまだ終わらず、由紀ちゃんは代議士の後援会の男達に取り囲まれて押さえつけられちゃいます。そして由紀ちゃんは次から次へとオマンコに射精寸前の生チンポを挿入されながらマングリ返しで5発、バックスタイルで11発と合計16発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

高岡由紀

高岡由紀

高岡由紀

高岡由紀

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
福山沙紀/美形Eカップ中出し無茶輪姦福山沙紀 美形Eカップ中出し無茶輪姦

綺麗なお姉さん系のルックスと美巨乳を兼ね備えたAV女優のまどかみれいが福山沙紀という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、福山沙紀ちゃんがテレビショッピングのアシスタントに扮して登場。本番中に段取りが悪くてまともな商品説明が出来なかった沙紀ちゃんは、番組終了後にディレクターと司会者に怒られちゃいます。するとそこへスポンサーが登場し、商品購入の電話が全く無いと激怒しながらスタッフに詰め寄ります。そして怒りの矛先は番組でミスを犯した沙紀ちゃんに向けられ、自分の身体で責任を取らされることに…。

沙紀ちゃんは直ぐに押し倒されながら服を脱がされ、抵抗しながらも美巨乳を揉みまくられたり、開脚ポーズでクリトリスを激しく弄られたりして悶絶!続いて、沙紀ちゃんはマングリ返しで強制クンニされた後、生チンポを口内に押し込まれて強制フェラ!さらに沙紀ちゃんはパイズリさせられながらお口に舌をねじ込まれて強制ディープキス!

それから沙紀ちゃんは立ちバックで生チンポをズブッと挿入され、膣奥までガンガン突かれて喘ぎまくり!続いて、沙紀ちゃんは背面騎乗位や騎乗位で突き上げられると卑猥な言葉を連発しながら感じまくります。さらに沙紀ちゃんは駅弁や屈曲位など、様々な体位で何度もハメまくられて白濁した愛液を噴出!そして沙紀ちゃんは激しく抵抗するも容赦無く屈曲位で激ピストンされてザーメン強制中出し!

それでもスポンサーの怒りは収まらず、商品を紹介しながら同時に沙紀ちゃんの肉体を弄ぶ番組を放送するように要求します。何も知らされていない沙紀ちゃんは番組中にいきなり男達に襲われてビックリ仰天!しかし、沙紀ちゃんはローターでクリトリスを刺激されると悶え狂いながらイッちゃいます。さらに沙紀ちゃんはバイブや電マで徹底的にオマンコを責められてイキまくり!

続いて、沙紀ちゃんは口内に生チンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!それから沙紀ちゃんは3本の生チンポを同時に舐めさせられた後、美巨乳でチンポを包み込みながらパイズリでご奉仕!そして沙紀ちゃんは立て続けに4本の生チンポで好き勝手にハメまくられ、怒涛のザーメン中出し4連発でフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

福山沙紀

福山沙紀

福山沙紀

福山沙紀

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/
