岬リサ/真性フルボッコ中出し岬リサ 真性フルボッコ中出し

表AVで抜群の人気を誇っていた美形AV女優の岬リサ(熊田夏樹)が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、岬リサちゃんが現役のファッションモデルに扮して登場。リサちゃんは雑誌の表紙撮影で笑顔を絶やさずにカメラの前でポーズをとり続けます。しかし、リサちゃんは突然カメラマンに足コキを指示され、目の前に横たわる男のチンポを戸惑いながらも両足でしごきまくり!さらにリサちゃんはパンストを脱いで直にチンポを足コキし、大量のザーメンを足の甲に射精されて撮影が終了します。

その後、リサちゃんはSM雑誌の表紙撮影だったことが分かるとマネージャーに激怒し、事務所を辞めると言い出します。すると怒ったマネージャーはリサちゃんを押し倒して強制ディープキス!さらにマネージャーは既にAVに売り飛ばす話が決まっているとリサちゃんを一喝し、パンティを脱がしてクンニや指マンで責めまくり!続いて、リサちゃんは口内にチンポを放り込まれて強制仁王立ちフェラ!そしてリサちゃんは騎乗位で生チンポをズブッと挿入され、バック→立ちバック→屈曲位→正常位でハメまくられてザーメン強制中出し!

続いて、リサちゃんは直ぐにAV撮影の現場に連れて行かれます。リサちゃんは直ぐに男3人に取り囲まれて全身を撫で回された後、クリトリスと膣穴を同時に責められて昇天!さらにリサちゃんはオマンコにクスコを挿入されて子宮口を晒された後、3本の生チンポを順番に強制フェラ&手コキ!とうとう観念したリサちゃんはシックスナインの体勢で3本のチンポを貪るようにしゃぶりまくります。

そしてリサちゃんは正常位で生チンポをズブッと挿入され、屈曲位→騎乗位→M字開脚騎乗位→正常位で激ピストンされて容赦なくザーメンを中出し!さらにリサちゃんは立て続けに正常位で2発のザーメンを連続中出しされちゃいます。しかしAV撮影はまだ終わらず、リサちゃんは開脚ポーズで押さえつけられると射精直前の生チンポを次々とオマンコにぶち込まれながら合計11発のザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

岬リサ

岬リサ

岬リサ

岬リサ

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tokyohot1.blog77.fc2.com/tb.php/37-387f1525
裏AV女優:岬リサ(みさきりさ) 裏AVタイトル:Mikado Vol.10 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:1時間28分 CanCam専属モデル選考オーディションの最終選考に残ったという輝かしい経歴をもつ岬...