池内莉奈/拉致監禁無開放永遠輪姦池内莉奈 拉致監禁無開放永遠輪姦

人気AV女優の石川鈴華が池内莉奈という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第二弾です。今作では、池内莉奈ちゃんが資産家の令嬢に扮して登場。まずは、莉奈ちゃんが買い物の帰りに突然ふたり組みの男に拉致されちゃいます。そして莉奈ちゃんは地下室に連れ込まれ、身体を弄られながら強制ディープキス!続いて、莉奈ちゃんはパンストを破られるとパンティも剥ぎ取られ、全開になったオマンコに指をズブリと挿入されると悶絶!莉奈ちゃんは悲鳴を上げながら逃れようとするも両手両足を粘着テープで縛られて開脚ポーズで固定されちゃいます。そして莉奈ちゃんはローターや2本の電マでオマンコを責められて強制昇天!

続いて、莉奈ちゃんはお口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!さらに、莉奈ちゃんはヨダレをダラダラと垂れ流しながら2本のチンポをしゃぶらされます。そして男は正常位で生チンポをズブリと挿入!莉奈ちゃんは屈曲位や背面騎乗位で突かれた後、騎乗位でハメられている最中に何と失禁!続いて、莉奈ちゃんは立ちバックでハメられて悶絶!そして正常位からザーメンを強制中出しされた後、直ぐに2本目の生チンポをオマンコに挿入され、再び正常位からザーメン中出し!

それから男達は仲間に連絡し、莉奈ちゃんを大勢で弄ぶ事に…。直ぐに男達の仲間ふたりが到着し、莉奈ちゃんをベッドに押し倒して犯し始めます。莉奈ちゃんは強制ディープキスされた後、開脚ポーズでクンニされて悶えまくり!続いて、莉奈ちゃんはオマンコとアナルを散々舐め回された後、2本のチンポを次々と口内に放り込まれて強制フェラ&イラマチオ!

そして莉奈ちゃんは正常位で生チンポをズブリと挿入され、背面騎乗位で激しく突き上げられて絶叫しながら失禁!莉奈ちゃんは恥ずかしさと排泄が止まらない事にうろたえながらパニック状態!しかし莉奈ちゃんは容赦なく生チンポで突きまくられて無理矢理イカされちゃいます。そして莉奈ちゃんは、正常位、側位、立ちバック、M字開脚騎乗位などでハメまくられ、側位からザーメンを強制中出し!

続いて、莉奈ちゃんは2本目の生チンポをズブリと挿入され、正常位でガンガン突かれて再びザーメン中出し!これ以上の凌辱は無理かと思いきや、男達は容赦なく他の仲間に連絡します。そして莉奈ちゃんは続々と集まってきた男達に開脚ポーズで押さえ付けられると、オマンコに次々とチンポをズブリと生挿入されながら合計10発のザーメンをオマンコに注ぎ込まれてフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

池内莉奈

池内莉奈

池内莉奈

池内莉奈

無修正動画サイトの【TOKYO-HOT(東京熱)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tokyohot1.blog77.fc2.com/tb.php/9-b696a54f
裏AV女優:石川鈴華(いしかわすずか) 裏AVタイトル:Encore Vol.4 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:1時間58分 芸能人クラスのルックスと大きくて形の美しいおっぱいが魅力的な石川鈴華の裏AV...