藤井沙弥/美巨乳娘陵辱公開中出崩壊姦藤井沙弥 美巨乳娘陵辱公開中出崩壊姦

お嬢様風の美形フェイスと肉感的なボディがたまらない美人AV女優の藤井沙弥が出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、藤井沙弥ちゃんがパーツモデルに扮して登場。藤井沙弥ちゃんは現場入りした直後から抵抗しながらもカラダを弄られ始めます。

沙弥ちゃんはエロ撮影を断固拒否するも、両手を拘束されながらおっぱいを揉みまくられて悶えまくり!続いて、沙弥ちゃんはローターで乳首を刺激されたり、洗濯バサミで挟まれたりして苦悶の表情を浮かべます。さらに、沙弥ちゃんはおっぱいをローションまみれにされながら揉まれた後、パイズリ&フェラでご奉仕させられちゃいます。

その直後、沙弥ちゃんは開脚ポーズでローター責めされて悶絶!続いて、沙弥ちゃんはクリトリスに電マを押しつけられながら、バイブで激しくオマンコを突きまくられて昇天!なおも、沙弥ちゃんはオマンコにクスコを挿入されながら子宮口を晒されちゃいます。

それから、沙弥ちゃんは再びパイズリ&フェラさせられた後、仁王立ちフェラ&手コキやイラマチオでご奉仕!続いて、沙弥ちゃんはオナニーを強要された後、パンティを履いたまま立小便しちゃいます。さらに、沙弥ちゃんはパイズリ&フェラさせられながら、次々と生チンポで好き勝手にハメまくられてザーメン連続中出し&お掃除フェラ!

それでも陵辱プレイは終わらず、沙弥ちゃんは開脚ポーズで両手両足で拘束されちゃいます。そして、沙弥ちゃんはオマンコに次から次へと射精寸前の生チンポをぶち込まれながら、合計9発のザーメンを連続注入&お掃除フェラでフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

藤井沙弥

藤井沙弥

藤井沙弥

藤井沙弥

無修正動画サイトの【東京熱(TOKYO-HOT)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は1か月5000円で、他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーを楽しむことが出来ます。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

東京熱(TOKYO-HOT) http://my.tokyo-hot.com/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tokyohot1.blog77.fc2.com/tb.php/986-1db5130b