小田切ありさ/鬼逝き - 小田切ありさ小田切ありさ 鬼逝き - 小田切ありさ

可愛らしい容姿と美白の美乳ボディで人気を集めている美少女AV女優の観月奏が、小田切ありさという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画第三弾!今作では、小田切ありさちゃんが素人娘に扮して登場。小田切ありさちゃんはベッドに両手両足を拘束されながら陵辱され始めます。

ありさちゃんはブラジャーをめくられながら乳首を舐められると、抵抗しながらもイカされちゃいます。続いて、ありさちゃんはパンストの上から股間を舐められただけで再び昇天!さらに、ありさちゃんはクンニや指マンで執拗にオマンコを責められてイキまくり!

その直後、ありさちゃんはローターでクリトリスとオマンコを責められて連続絶頂!続いて、ありさちゃんはバイブと電マで徹底的にクリトリスとオマンコを責められて何度もイッちゃいます。なおも、ありさちゃんは電気ドリルで激しくオマンコをかき回されてイキまくり!

それから、ありさちゃんは男達になされるがままチンポを咥えて仁王立ちフェラ&手コキ!ありさちゃんはフェラチオさせられながらオマンコに電マを押し当てられて悶絶絶頂!さらに、ありさちゃんはイラマチオやパイズリでご奉仕させられた後、シックスナインでも一生懸命にチンポをしゃぶりまくりながら昇天!

そして、ありさちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれると、様々な体位で激ピストンされて痙攣絶頂を繰り返しながらザーメン中出し!なおも、ありさちゃんは続けざまに生チンポでハメまくられながら3発のザーメンを連続中出しされた後、自ら指でオマンコを拡げながら立小便してフィニッシュ!

無修正サンプル1 無修正サンプル2 無修正サンプル3 無修正サンプル4

小田切ありさ

小田切ありさ

小田切ありさ

小田切ありさ

無修正動画サイトの【東京熱(TOKYO-HOT)】では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は1か月5000円で、他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーを楽しむことが出来ます。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

東京熱(TOKYO-HOT) http://my.tokyo-hot.com/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tokyohot1.blog77.fc2.com/tb.php/987-044a3a99